admin admin Title List

 もうけっこう散ってるかも、そう思いながら井の頭公園に行ったら、まだまだ桜はみんなの目を楽しませてくれていた。
 そこら中に青いビニールシートが敷かれ、花見を楽しんでいる人たちがたくさんいた。
 ビールを飲みたかったけれど、車できてたからアルコールは断念……。
 まっ、いっか。アルコールなくても楽しめたし♪

IMG_5797.jpg


IMG_5767.jpg



IMG_5748.jpg


IMG_5752.jpg


 ブログランキングに参加しています。楽しめたらポチッっとクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ: - ジャンル:写真




こんばんわー★
わー。今回の桜もきれいです~!^^
まだまだ十分見ごろですね。

チラと見える、白鳥ボートがかわいい~♡
尚継さんも乗られました?(笑)

3枚目の、桜とみなも・・風情があっていいですね。
【2008/04/03 01:17】 URL | マンゴプリン #sC8s1XYA[ 編集]
今晩は、井の頭公園・・・人工的な噴水とはいえ、
桜と噴水は絵になりますね。
桜が咲きだすと、何故かウキウキします。
これから大和路でも桜が咲き、撮影に忙しくなります。
【2008/04/03 01:36】 URL | sadao4432 #u5Hewm3c[ 編集]
井の頭公園って本堂もあるんですね!
一度行ってみたいなって思っていたけど、
とうとう行けずに帰郷してしまいました。 

水面に浮かぶ桜の花びらがキレイですね^^
咲いている桜も もちろんキレイでいいけど
こうゆう桜も、いいですよね~
【2008/04/03 20:02】 URL | hamuhamu #-[ 編集]
井の頭公園かぁ・・・ 思いつかなかったな
水景と桜ってもーさいこ~の絵じゃないですか!

アルコールなくてもカメラがある!(笑)

3枚目、すごいですね
ボート、こんなにたくさん・・・!
そりゃこんな満開な桜があったら私も乗りたくなるだろうなぁ・・

そろそろ葉桜かな・・・


ポチ♪
【2008/04/03 23:06】 URL | yumiko #-[ 編集]
散り始めてるけど、まだまだ楽しめますよね!
夜はひっそりしてたボートも皆の笑顔と一緒に
楽しそうに見えますi-237i-178
ポチッ!!
【2008/04/03 23:31】 URL | シャラ #-[ 編集]
>マンゴプリンさん

まだ桜見頃でした♪ 先週の土曜には満開だったので
もうけっこう散ってるかとおもいきや、いけてましたね。

ボート乗ってません(^_^;)
なんせ走る場所がないくらいボート混んでました。
かなりぶつかり合ってたし・・・。

そういえば井の頭公園は何度も来てるけど
ボート乗ったことないです。
桜の時期以外は乗っても寂しいところなんですけどね。
【2008/04/04 00:37】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>sadao4432さん

桜が咲くと活気がでますね、世の中に。
なんでしょうね、心がウキウキするのは。
やはり、日本人の血が流れてるんだな、と実感します。

大和路の桜、うらやましいです。
行きたくて行きたくて、夢見ちゃいます。
【2008/04/04 00:38】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>hamuさん

ここの神様はたしか縁結びの神様だったと思うのですが、
(間違ってたらごめんなさい・・・)
それなのに井の頭公園のボート乗ると別れてしまうらしい。
(縁結びの神様じゃないのかな??)

井の頭公園行ってなかったの残念ですね。
道路はさんで小さいけれど動物園もあるし、駅近いし。
わりと楽しめる公園です。
今度こちらに来る機会があったら是非立ち寄ってみてください♪
【2008/04/04 00:38】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>yumikoさん

水景と桜、最高なんですけど、ボートで池はほとんど埋まってました。
三枚目はほんの一部で、この状態が池全体に広がってるものだから
みんなぶつかりまくって進んでませんでした(^_^;)
それでも乗ってる人たちは楽しそうでしたよ~。

>アルコールなくてもカメラがある
そうそう、カメラあるし、花に酔える・・・♪
だから公園内のカフェでコーヒー飲んだら、薄すぎてかなり不味かったです(-_-;)
おばちゃん「煎れたてだから美味しいよ」っていったのに・・・。
【2008/04/04 00:39】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>シャラさん

先週の土曜には満開になってたので、かなり散ってるかと思ってたのですが
まだまだ桜みれました。
来年は今から増上寺に行くつもりでいます♪
シャラさんの写真見たらたまらなく行きたくなってしまったので。

夜と同じく平日の昼はボート乗ってる人見かけないので
この日のボートの数にはびっくりしちゃいました。
そこらじゅうでゴツゴツぶつかる音が響いてましたから(^_^;)
【2008/04/04 00:39】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
お久しぶりです!
春満開ですね!
桜に囲まれた公園で花見はやっぱりいいですね!
お酒飲めなくても写真がとれればOKですね!
納得!!
【2008/04/04 01:18】 URL | UZA師 #OIADKSRA[ 編集]
こんばんは。

井の頭公園~懐かしい^^
桜満開でとても綺麗ですね!
池に浮いた桜の葉~情緒があっていいですね。
こちらも、やっと、ほぼ満開に咲きました!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
リンクさせて頂きました。
これからも仲良くしてくださいね!

ポチしてかえります!

【2008/04/04 20:03】 URL | keiko #oeiHdhUc[ 編集]
>UZAさん

お久しぶりです。
桜が多い公園なので、かなり楽しめました♪
ただ、駅から近く人の数も相当なものだったので
歩くのも大変なくらいで・・・。

人のいない静か~なところで花見してみたいです。
まぁ、そんな贅沢は絶対無理なんですけどね(^_^;)
【2008/04/05 00:13】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
尚継さん^^
こんばんは!

井の頭公園ですね~~★★
大好きな場所です。。。
あ・・・、ご存知ですよね^^;
桜が満開で、本当にきれいですね^∇^
まだアップしていないのですが、自分も
少しだけお写真があるので、後日載せようかな。。。

最後の一枚がとっても好きです≧~≦
ポチっ☆
【2008/04/05 00:20】 URL | まーしゃる #tc/ObehM[ 編集]
>keikoさん

リンクありがとうございます。
僕もkeikoさんのブログリンクいただきますね。
というより、もうリンクいただいてたつもりだったんですけど、
まだだったみたいで、勘違いしてました(^_^;)

昔こっちに住んでいたんですか?
井の頭公園は今年も人がすごかったです(平日の昼間なのに)
若い人が多かったので、春休みの学生さんたちだったのかも。

keikoさんの地域も桜満開になったんですね。
開花時期はほんの数日だけですけど、
日本の美しさが詰まった桜を楽しんでください♪


【2008/04/05 00:24】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>まーしゃるさん

まーしゃるさんのホームスポットですよ♪
桜満開でとてもきれいでした。

そういえば、白鳥のボートにのった外人(たぶんアメリカ人)
がわざと桜に突っ込んで遊んでいました。
かなりいらついたので、文句の一つでも言いたかったのですが
距離が遠すぎて言えなかった(-_-;)
日本の心を踏みにじられているようでムカついちゃいました!

いつもポチありがとうございます。
【2008/04/05 00:46】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
さくらの写真はステキ!水の上に花びらの写真大好き!
もし良かったら、新しいフォトコミュニティ・るっぴピックスの「春の花フォトコンテスト」に参加して下さい!10万円チャンスです!

そして色々フォトで楽しめるフィーチャーがあります。
Myギャラリー(100%安心、右クリックでダウンロードできない)
フォト友人、フォトグループ、フォトコメント・評価、フォトマップ、アドバイスなど
写真1枚は5MBまで、今までのフォト、もしRSSがあれば、るっぴピックスでも表示できる!
自分のブログからでもギャラリーを表示できる!
見てください!
www.loopypix.jp

宜しくお願いします!
【2008/04/07 01:07】 URL | るっぴピックス #n1Tu465M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
