admin admin Title List

 

 日本寺の大仏。鎌倉の大仏より大きいらしい。
 存在感は鎌倉の大仏のほうがあるような気がした。なんとなくだけど。
 
 ああ、東大寺の廬舎那仏が見に行きたい~。
 そして修二会も見に行きたい~。





鎌倉のより大きい!
こんな大仏さまがあったんですね。
岩肌を削って作られているのでしょうか・・・迫力ありますね。

東大寺の大仏さまは何度も見てるんですが、
修二会まだ見たことないので・・・私も行ってみたいなぁ・・・
【2010/01/13 07:05】 URL | まある #-[ 編集]
■まあるさん

大仏さま、迫力ありましたよ~。
好みのタイプではなかったんですけどね(;´∀`)

まあるさん住んでるの和歌山でしたもんね。
奈良近くてうらやましいです。
修二会見てみたいですよね~。
そのうち見に行ける日がくるんだろうか……。

【2010/01/14 21:51】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
