admin admin Title List

 

 ずっと見てみたいと思っていた、海へと続く電柱風景のある木更津の金田海岸に行ってきた。
 陽の暮れる空の色も手伝って、とても感動の景色だったのだ。

 




うわ~!
きれいですね。
一瞬、沖縄の離島かと思いました。
木更津にこんな所があるんですね。
雲の感じや夕陽の色がドラマチックで尚継さんの感動が伝わってきます。
もっと見たいですね。
【2010/01/07 08:13】 URL | Sho #-[ 編集]
ずっと観ていたい。。。解ります!!私もずっと観ていて撮りまくるでしょうねえ。
尚継さんの完成豊かさをを見つけた感じですよ。
【2010/01/07 20:03】 URL | よりじょん。 #-[ 編集]
これは素晴らしい光景!
海の中に電信柱が立っているんですね!
空の色、染まる海!
感動の情景ですね!
【2010/01/07 22:16】 URL | eguegu #-[ 編集]
胸にジンとくる景色ですね・・・
いや、
ジンとくる撮影なんですね~
ステキです・・・・
【2010/01/08 00:39】 URL | まある #-[ 編集]
ふと、千と千尋の神隠しが連想されました。
きれいで少し切ない気持ちになります。
素敵です。
【2010/01/08 01:37】 URL | kaoru #-[ 編集]
■Shoさん

感動的な風景でした♪
欲を言えば、もうちょっと雲の形がきれいだったらな~
ってところですかね。
あっ、それと海がエメラルドグリーンだったら
言うことなしかも。

木更津、なかなか楽しめそうなところでしたよ。
Shoさんも機会があったら是非!!
【2010/01/08 23:03】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■よりじょんさん

この場所だけでかなりの枚数の写真を撮りました。
撮りすぎてどの写真が一番いいのかわからなくなって……
空がきれいな日にもう一回行ってみたいと思います。
【2010/01/08 23:03】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■egueguさん

そうなんです! 海の中に電柱が♪
ここの写真をUPしているブログをみたことがあって
ずっと行ってみたいと思っていたんです。
正月休みだったし気合い入れて足をのばしてみました。
また違う空の日に撮りに行きたい場所です。
【2010/01/08 23:04】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■まあるさん

ありがとうございます。

ずっと見てみたい場所だったので
なんだか感動しながら撮っていたのでした。

これで海がきれいだったら言うことなしなんですけどね~
東京湾だしな~(;´∀`)
【2010/01/08 23:04】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■kaoruさん

ありがとうございます。

近くに漁港があるので普段は人がいるのかもしれませんが
正月だったのでこの日は人影もなく
幻想的な場所に感じられました♪

実は潮干狩りで比較的有名なエリアらしく
シーズンには人が多くなるのかも?
そう思うとちょっと悲しくなったり(;´∀`)
【2010/01/08 23:04】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
あけましておめでとうございます!
ずいぶんと遅い新年のご挨拶になってしまって
ごめんなさい。

年明けからどんどん素敵なお写真をアップされていて
おお、おお、…と嬉しい歓声をあげてしまいます♪

木更津の海のなかに続く電柱の光景は、
なんと魅力的なのでしょうか。
心の動くままにシャッターを切って
何十枚、何百枚のショットを残したくなる気持ちは
とてもよくわかります。
雲も味があっていいし、
海と空の間から差し込むオレンジの光も、
その光を映した海の色も
きっと、この瞬間にしかありえないんだろうと
感じさせます!

今年は尚継さんのお写真を沢山拝見できそうですね~☆
どうぞよろしくお願いします。
【2010/01/09 00:58】 URL | march #-[ 編集]
■marchさん

あけましておめでとうございます。
新年からお忙しそうですが、体調崩さぬよう気を付けてくださいね。

木更津とてもよかったですよ~
海以外でも東京では見られない景色っていうのも
やっぱり撮ってて楽しいですしね。

今年はたくさん写真撮ってたくさんアップしていこうと思ってるんですが、仕事がはじまったとたん早速忙しくどうなることやら。
【2010/01/10 00:36】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

これは、いい写真だなぁ~。

こういう写真を見せられてしまうと、単焦点の広角レンズが
欲しくなってしまいます(笑)。
【2010/01/10 20:01】 URL | ミノチャゲ #8HjlfODw[ 編集]
■ミノチャゲさん

こんばんは。

単焦点の広角レンズですか。
諭吉さんが何枚必要なことやら(;´∀`)

僕もそのうちフルサイズかったら
単焦点広角レンズほしくなるかも~
【2010/01/13 00:28】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
