admin admin Title List



 出先から自宅に帰ろうと首都高に乗っていると東京タワーに『2010』の文字が見えた。降りるつもりなんてまったくなかったのに、ついつい芝公園で降りてしまった。
 東京タワーってそれだけの魅力があるような気がする。かっこいいいし♪
 
 東京タワーを撮った後、再度首都高に乗るのがもったいなかったので、六本木通りでHobson`sのアイスを買って食べながら帰ったのだった♪


 




上尾に居るころは、何時でも観れるやんと。
九州に帰ってきたら、懐かしくって、テレビで写ってると
ジーっと観てましたよ。
現在では、いろんな東京タワーの美しさがありますね。
2010年、未来に来たような錯覚を覚えますよ。
シンプルで良いですよねぇ^^

仕事お疲れ様です!!
【2010/01/06 14:23】 URL | よりじょん。 #-[ 編集]
「2010」の文字がなんか。。。いいな
ちょっとじーん・・・

もう2010年 早いなあ

私の職場からは「スカイツリー」が見えます
毎日成長していく姿を眺めています・・

このスカイツリーも東京の夜景のシンボルになるのだろうか?

【2010/01/06 22:47】 URL | yumiko-shiba #-[ 編集]
■よりじょんさん

東京タワーはイベントでいろんなライトアップしてるんですけど
大体土曜や日曜にいつもと違うライトアップするので
撮りにいけないんです……(土日は仕事なので)
残念なのです。
【2010/01/07 00:16】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■yumikoさん

yumikoさんの職場からスカイツリーがみえるんですか。
日々大きくなっていくのを見れるのは楽しいでしょうね。
今の大きさだと最終的に後三倍くらいにはなるのかな?

スカイツリーが東京夜景のシンボルになったら
墨田区の商人たちはうれしいでしょうね♪
屋形船なんかも違った楽しみ方ができそう。

【2010/01/07 00:19】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
