admin admin Title List


 カモが『飛んだ!!』と思ったら、わずか2・3メートル先に着水した。
 もうちょっと飛んでてくれたら、飛んでいる姿を撮れたのに……。
 残念なのだ。

 ブログランキングに参加しています。楽しめたらポチッっとクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




いいな^^
こういうの撮れないの。
アップで撮ったら粒子が・・・うらやましいです!!
【2008/04/01 09:32】 URL | ジュン茶間 #-[ 編集]
水の雫がキラキラ光って
カモが気持ち良さそうですe-420
向こうの方にも沢山居ますね~、可愛い♪
ポチッ!

【2008/04/01 10:27】 URL | シャラ #-[ 編集]
こんばんは。
久しぶりです^^
やっと花粉症も治まりました。
やっとカメラ持って外に出ても鼻水・くしゃみがでなくなりました。

関東の桜満開~とっても綺麗ですね。
こちらは、満開までもう少しかな~
肌寒い日が続いてます!

カモさんが水の上を跳ねてる^^
とってもよく撮れてますね。
バシャ・バシャ~って水の音が聞こえてきそうです♪
ポチして帰ります!
【2008/04/01 18:34】 URL | keiko #oeiHdhUc[ 編集]
おっ!!
もう1っ歩 遅かったら水に着地するところの
ギリギリでしたね!!
これは、かなり貴重な写真ですよ~^^
スゴイ~
【2008/04/01 21:10】 URL | hamuhamu #-[ 編集]
決定的瞬間!!
飛ぶ姿より、水の動きも重なって、とても躍動感がありすごくいい!
こっちの方がベストショットだったのでは・・・!?
でもって、これはどこでしょ?
都内の公園とか・・・?

ポチ♪ (^-^)//""ぱちぱち

↓昨日は大変失礼しました・・・m(_ _"m)

【2008/04/01 22:49】 URL | yumiko #-[ 編集]
>ジュン茶間さん

僕も綺麗に撮れる確立はかなり低いです(^^;;
連写で必死に追いかけて、やっと一枚とか使える程度です。
粒子は・・・カメラの性能で変わってくるのでなんとも言えないですけど、
写りうんぬんより、撮りたいものを撮る! というのが一番ですね♪
【2008/04/01 23:08】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>シャラさん

だいぶ暖かくなってきたので
泳いでいる姿をみても寒さを感じなくなってきました♪

近所にある野川公園はいつもカモがたくさんいて撮り放題なんですよ。
この日も野草を撮りに行ってたら飛んだ瞬間をみたので、撮りました♪
【2008/04/01 23:08】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>keikoさん

おひさしぶりです。
花粉症治まりましたか♪ 花粉症はきついし、
毎年のことだから春先は憂鬱になりますよね(^^;;

こっちの桜は今日からはらはらと散り始めました。
明日は仕事休みなので、散りきる前の桜を撮っておこうと思ってます。
keikoさんのところはこれから満開を迎えるみたいで。
桜撮影、楽しみですね♪

カモはちょうどタイミングよく撮れたみたいです。
狙って撮ったものじゃないのが悲しいところです(^^;;
ポチッ、ありがとうございます。
【2008/04/01 23:09】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>hamuさん

ありがとうございます。

連写で撮ってたのでうまくこの瞬間もおさまってました。
言われて気づいたのですが、貴重な写真なのかも♪ 
と自分でも思えるようになってきました。
こういった写真を狙って撮れるようになりたいものです。

この日は川沿いを野草探して撮ってたんですけど、
いい瞬間にめぐり合えました(*^^*)
【2008/04/01 23:09】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>yumikoさん

これは近所にある都立公園です。
三鷹市と府中市と調布市の境にある野川公園という公園で
自然が多く残されていて、散歩してて気持ちいい所ですよ♪

本当は飛ぶ瞬間と飛んでいるところを撮りたかったんですけど
これはこれでいい写真だったかもと、言われて思いました。
結果オーライってところですね(^^;;
こんな写真を狙って撮れるようになりたいものです♪

いつもポチありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
【2008/04/01 23:09】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
尚継さん、こんばんは。

ベストショットと私も思います!
飛んでる姿はわりと多くの方が撮影されています(私はダメですが。。。)が、こういった瞬間はあまり見ることがありません。

偶然を撮れるのもその場にいてシャッターを押したから。
と、私は勝手に思ってカメラ握ってます^^v
【2008/04/01 23:53】 URL | eguegu #-[ 編集]
尚継さん★こんばんは^-^
着水シーンは撮れた事がありません!
後姿もとても可愛らしいです♪

ポチポチッ!
【2008/04/01 23:53】 URL | まーしゃる #tc/ObehM[ 編集]
>egueguさん

ありがとうございます。
偶然にしろ、このようなショットが撮れたのが嬉しく思えてきました。

贅沢ですけど、もうちょっとアップで撮れてれば面白かったかも。
とにかくシャッターをきってれば、面白い画も撮れるってことですね♪

これからも楽しんで写真撮り続けたいと思います(*^^*)
【2008/04/02 01:07】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>まーしゃるさん

こんばんは~。
いつもポチありがとうございます♪

後姿ですよ、かわいいでしょ(*^^*)
狙ったものと違うシーンが撮れた今回でしたが
みなさんにありがたい言葉を頂き、自分自身この写真が良く見えてきました♪

たしかに着水シーンはなかなか撮れないかもしれないですね。
【2008/04/02 01:10】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
