admin admin Title List

 カレッタ汐留で開催されているクリスマスイルミネーション「BLUE OCEAN」を撮りに行った。
 しかし、テレビの生放送中継が入っているからとのことで『収録時の撮影禁止・収録時以外も三脚使用禁止』と注意され、撮ることができなかった。
 仕方なく「BLUE OCEAN」は遠目から一枚だけ。
 広角レンズ一本だけしか持っていかなかったので、なんだかよくわからない写真に……。
 
 

 そのあとは汐留シティセンターにまわり「Twinkle Twin Tower 2009」を撮った。

 IMG_4781.jpg

 そして同じく汐留シティセンター内で「ファンタジア号」を。

 IMG_4776.jpg

 イルミネーションはきれいだし、撮ってるのは楽しいけれど、当日撮った一番のお気に入りはこれ!
 
 IMG_4777.jpg

 都心部に住んでればこんな写真を毎日でも撮りに行きたいな~。



 



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
