admin admin Title List

R0010112.jpg


 本屋の店頭に並んでいた画集。
 青が大好きな僕は、中段に置いてあるシャガールの青で包まれた表紙がとても気になった。
 写真を撮っただけで結局は買ってないのだけれど……。

 ブログランキングに参加しています。楽しめたらポチッっとクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




私はシャガールの左隣のレオナルドが気になります・・・
昨年(一昨年だったかな?)ダ・ヴィンチ・コードを読んでから
しばらくダヴィンチにハマッってました(^▽^;)

Nさんも撮り逃げ・・・で、購入はされないタイプ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私もいつも撮り逃げです・・・!

でもNさんだったら買っても経費で落とせそうですよねぇ(笑)
【2008/03/31 21:57】 URL | yumiko #-[ 編集]
ぎょぎょー ごめんなさい!!
↑間違ってる!!

尚継さんへのコメントのはずが・・・Nさんになってる・・・!!

実は私はみなさんのコメントも一度テキストで書いてから貼り付けてまして・・・ ミスしてしまいました

すいません・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
【2008/03/31 22:01】 URL | yumiko #-[ 編集]
>yumikoさん

Nさんです♪(笑)

大したミスではないので気にしなくていいですよ。
訪問先のコメントもテキストに一度書いているんですね。
訪問先、コメント多い場合その方が楽かもしれないですね。

ダ・ヴィンチ・コード、読んでみようと思いながら
未だ読んでません。
いつも読むのは日本の作家さんの本になっちゃうんですよ。
【2008/04/01 00:02】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
むむ???
なにやら 私とは無縁の本です(^。^;)
何の本でしょう???
クラシックのレコードかと思いました

でもア-トになっていて素敵ですね♪
【2008/04/01 00:23】 URL | hamuhamu #-[ 編集]
>hamuさん

僕もこの手の本とは無縁なんですけど
青で染まった表紙に目を惹かれました♪

ちなみに画家さんたちのそれぞれの画集ですね。
どこかの出版社がそれぞれ特集組んで出した本だと思います。
【2008/04/01 00:57】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
まるでどこか他の国みたいな一画ですね!!
かっこいい~!!
画集なんですね。色が綺麗ですもんね。

私は全裸の男の人の絵が気になります(笑)
【2008/04/01 01:04】 URL | Kay #eHP7HEy2[ 編集]
>Kayさん

こんばんは。
やはり男性の裸体が気になりますか(笑)
僕も女性の裸体には惹かれます。
動物としての性ですかね?

普段は置いてない種類の本なんですけど
何やら販売強化で店頭の一番目立つところに置いてありました。
【2008/04/01 01:20】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
