admin admin Title List




 9日から四日間、社員旅行で韓国に行ってきた。
 宿泊はソウルのロッテホテル。
 
 滞在中の拠点がソウルということで、
 海外に行ったときは撮りたいと思っている
 他国ならではの風習や生活感、建築物などが撮れずに……。

 会社の旅行だから仕方ない、と割り切って街スナップしてたので
 しばらく韓国街スナップUPしていきます。

 それにしても、朝から朝まで(笑)食って飲んでしてた。
 



 
  



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
