admin admin Title List



 本当は一面に広がるコスモス畑を撮りたかったんだけれど
 時間がなくて近所で小ぢんまりと咲いていたコスモスを撮った。
 散る前に撮れたから良しとするか。




ゆれる思い ちょっとどたばたしております…明日、遊びにうかがいますね。 今日も応援ありがとうございます!\(=^O^=)/''`*:;。☆ *姉妹ブログもよろしく~☆   モーターマガジン社のE-P1ムック本に、  p.20より見開き4ページに渡って 春一番【2009/11/07 00:55】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
