admin admin Title List

IMG_5698.jpg


IMG_5649.jpg


 桜が満開となった。
 毎年、たった数日間だけ咲いてくれるこの花を楽しみにしている人たちがたくさんいる。
 納得なのだ。
 
 土日が仕事のため、今年は桜を撮るのを諦めていた。
 しかし、どうしても諦めきれず、職場にカメラを持っていった。
 仕事を抜けて写真を撮りに行く。比較的近場で桜を撮った。
 来年は仕事定休日に満開となりますように。

 ブログランキングに参加しています。楽しめたらポチッっとクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ: - ジャンル:写真




尚継さん、こんばんは^-^
お仕事、お疲れ様です!

合間に撮りたくなるお気持ちが物凄く分かります。。。
自分もお昼休みに外へ出たときに、
晴れ渡る空!!満開の桜!!を見てしまうと、
ホワイトボードに、『お花見、直帰』と、
書きたくなってしまいます^^;

桜、本当に満開できれいですね~♪
ポチッ★
【2008/03/30 01:40】 URL | まーしゃる #tc/ObehM[ 編集]
わー。もう満開ですね!! キレイ!!
1と2とまとめて拝見させて頂きました♪
桜の薄いピンクはふわふわ、綿菓子のように見えるのは・・
私だけでしょうか。(笑)

プリン地方の桜は、もう一息の感じです。

来年は尚継さんの公休日でありますように、おせっかいながら
私もお祈りしています。♪~( ̄ε ̄) 

ポチッ♪^^

【2008/03/30 02:26】 URL | マンゴプリン #sC8s1XYA[ 編集]
ふわあああ すごい
咲き乱れですね!ほんと、満満々満開!!!
これだけあると圧巻・・・ ため息でちゃいますね

職場の近くなんですか? いいなぁ・・・

っていうか、なんだか見たことあるような場所のような気もするんですけど・・・
意外と尚継さんと私はご近所さんだったりするかも!?(笑)

2枚目の枝とバックのコントラストもまた雰囲気が違っていいですねヽ(*^^*)ノ

(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・' ポチ♪
【2008/03/30 12:30】 URL | yumiko #-[ 編集]
今日は拍手が・・・「そのユーザーは存在しません」になってました
何なんでしょうね いったい( ̄▽ ̄;)・・・
【2008/03/30 12:31】 URL | yumiko #-[ 編集]
>まーしゃるさん

こんばんは。
桜は一年の間に咲いてくれる期間本当に短いですからね。
普段仕事中撮りに行くことないんですけど、桜はいっちゃいました。
朝から撮りに行く気満々だったんですよ(^^;;

それでも撮りたかった場所で撮れてないので、来年は撮りたいです。

ポチッ、いつもありがとうございます♪
【2008/03/31 00:24】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>マンゴプリンさん

プリン地方は桜まだなんですね。
なにやら今年は桜前線の流れがおかしいらしく
西のほうはまだ咲いていないみたいですね。
東京が一番早かったのかな? 福岡は来週末あたりですかね?

プリンさんにお祈りしてもらったので
来年は桜期待できそうです♪
【2008/03/31 00:24】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>yumikoさん

桜の木が植えてある間隔が短いせいか
違う木の枝と枝がグチャグチャになってました。
多少余白の美があってもいいのではないかと・・・(^^;;
それでもこれだけ密集してると圧巻でした♪

>っていうか、なんだか見たことあるような場所のような気もするんですけど・・・
>意外と尚継さんと私はご近所さんだったりするかも!?(笑)
この場所は新宿区内の神田川沿いです。
職場は駅二つ隣なんですけどね。ご近所さんでした? 違うかな? 

拍手は毎度のこと意味不明ですね(^^;
【2008/03/31 00:25】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
仕事中に桜撮影散歩、気分転換に凄く良いですよね!
仕事戻るの嫌になってしまうと思うけど
満開を楽しめましたね!
ポチッ♪

【2008/03/31 11:38】 URL | シャラ #-[ 編集]
>シャラさん

仕事中だと思うと、案外集中できないもので
撮り終わった後の満足感は少なかったですね(^^;
それでも満開の桜は充分に楽しめましたよ。

水曜日桜が残っていれば、井の頭公園にでも行ってみようかと思ってます♪
【2008/03/31 23:53】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
