admin admin Title List


IMG_5472.jpg


 タンポポ。漢字で書くと『蒲公英』。
 ぜーんぜん読めません。

 ブログランキングに参加しています。楽しめたらポチッっとクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真




イエロー&グリーン、春の色合いです!

タンポポってカワイイですよね!
ちなみに、私は漢字で書けと言われても無理です(^^;
英語も。。。綴りを間違えそうです^^v
【2008/03/29 09:26】 URL | eguegu #-[ 編集]
タンポポって、そんなに難しい字だったんですね。
初めて知りました。

やっぱり 春は楽しいです♪
撮りたいものも沢山あるし、出掛ける気にもなるし^^

寒いと外に出るのが、しんどい・・・(^。^;)
【2008/03/29 18:01】 URL | hamuhamu #-[ 編集]
>egueguさん

外を歩けば春がたくさんみれる時期になってきましたね。
たんぽぽ、僕も漢字知りませんでした。
この写真載せる時に調べてみたらこんな字だったとは・・・。
これじゃ読めないですよね(^^;

【2008/03/30 00:04】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>hamuさん

最近暖かかったのに昨日の夕方位からまた寒くなってきました。
毎年桜が咲くと雨が降ったり寒くなったりと春を一瞬忘れてしまいます(^^;

早く昼も夜も寒さを感じない季節になってもらいたいです♪
【2008/03/30 00:07】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
