admin admin Title List


 職場の近く。昨日3分から5分咲き程度だった桜が、8分咲きから満開まで咲いていた。
 満開になった花は、ひらひらと儚げに花びらを散らせていたけれど、中には花ごと落ちているものもあった。
 
 ブログランキングに参加しています。楽しめたらポチッっとクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ: - ジャンル:写真




散った桜とこの場所がマッチしていますね~
桜も咲いているところばかりでは無くて
こんな風に、散った感じでも
キレイに絵になるものなんですね!^^
【2008/03/28 21:22】 URL | hamuhamu #-[ 編集]
うわ・・・ほんとだ
サクラごと落ちてる・・・

って、もう散り始めてるんですか!?
明日枝垂桜を撮りに行こうと思ってたのに
ソメイヨシノももう満開って情報あったなぁ
枝垂桜はもう花の陰もないかしら?

周りにある物体はなんですか?
面白いアングルです!!

ポチ (^-^)//""ぱちぱち
【2008/03/29 00:16】 URL | yumiko #-[ 編集]
>hamuさん、

まだ誰にも踏まれていない桜だったので
きっときれいにみえるんでしょうね。
何度も踏まれてしまった桜の花びらは・・・
さすがに痛々しいです(^^;;

円状に敷かれた石タイルが
うまく画を作ってくれたようです。
【2008/03/29 00:45】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>yumikoさん

周りにある物体は、僕も不思議に思ってて
なんだかさっぱりわかりません(^^;

ソメイヨシノはもう満開ですね。
枝垂れ桜のほうが早咲きなのでまだ散ってないか心配ですが
たぶん大丈夫なのでは?
僕も明日六儀園のライトアップ撮りに行こうと思ってたんですが
(仕事早くあがれれば)
まだ花が残ってるのを祈るばかりです。
【2008/03/29 00:48】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
さっそく新しいカメラで撮られたんですねv-212
ホント・・・もう既に散ってしまってるのもあるんですよね。
悲しい~! 綺麗なうちに沢山撮らなくちゃ♪
ポチッ!
【2008/03/29 23:55】 URL | シャラ #-[ 編集]
>シャラさん

そうなんです。早速新しいカメラで撮りました♪

東京はこの土日花見する人多そうですね。
僕は仕事なので無理ですけど・・・(´ヘ`;)

>綺麗なうちに沢山撮らなくちゃ♪
桜満開だったので、今日デジイチ職場に持ってって、仕事の途中桜撮ってきました。
一年に3、4日位しか桜撮るチャンスないですからね(^^;
【2008/03/30 00:12】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
