admin admin Title List


 灯った火をジーッと見る。
 ゆらゆらと揺れる炎を見ているのが面白い。
 
 ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




こんにちはー♪

炎を見ていると、なんだか心が落ち着きますよね。^^
キャンドルを灯すと、天使たちがそばにやって来てくれる
らしいので(笑)、疲れた時なんかも癒されるのかもしれません。

それにしても、おしゃれなキャンドルホルダーと・・
その台座? のようなアンティーク感あふれるのがとても素敵ですね。

尚継さんのお宅のインテリアってそうとうおしゃれそうです★
【2008/03/24 13:32】 URL | マンゴプリン #sC8s1XYA[ 編集]
はじめまして!
ブログジャンキー経由でやってまいりました!

炎を眺めていると落ち着く気持ち、すっごいよくわかります。
なんだかリラックスしてきますよね~。
【2008/03/24 17:58】 URL | エマニエル #IPjhD9aw[ 編集]
灯火って感じで癒されますよね^^
尚継さんの持っているものって
おしゃれな物が多いですよね!
アンティ―クっぽいものが好きなんですか?
【2008/03/24 18:34】 URL | hamuhamu #-[ 編集]
>マンゴプリンさん

キャンドル灯すと天使が来るんですか?
それならいっぱいキャンドル灯さないと!
部屋中天使だらけになったりして(*´艸`) 楽しいかも♪

我家はオシャレでもなんでもありません(^^;
ワンコ二匹いるし、いつもグチャグチャ・・・。
だからこう物を切取った写真しかUPできないんですよ(爆)
【2008/03/24 22:22】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>エマニエルさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

>炎を眺めていると落ち着く気持ち、すっごいよくわかります。
>なんだかリラックスしてきますよね~。

激しく燃えられると大事になっちゃいますが(^^;
ゆらゆら静かに燃えてるのは落ち着きます。
また暇な時にでも遊びに来てくださいね♪
【2008/03/24 22:23】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>hamuさん

特にアンティークが好きなわけではないかな。
アップで写真撮ってるのでオシャレに見えてるだけだと思うんですけど
それぞれ小物は安物ばっかりです(^^;;
いつも写真を撮ろうと思うと部屋中漁って探す位ですからね。

きっと、そろそろ、わけのわからないへんな物とか登場するかも・・・。
【2008/03/24 22:23】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
空気の流れでユラユラ揺れる炎って
気持ちが和みますよね。

灯台みたいな形で可愛い~!!
柵(?)の所にミニチュアな人形とか
置いてみた~い。

ポチッ♪

【2008/03/24 22:32】 URL | シャラ #-[ 編集]
ゆらゆら揺れる炎を見ていると、なんか気分が落ち着きますね。

いい雰囲気を感じさせていただきました。
【2008/03/24 22:56】 URL | eguegu #-[ 編集]
>シャラさん

おっ! これ灯台なんですよ。
全体撮ったらイマイチだったので、アップで撮りました。
よくわかりましたね~。

今度柵のところに置けるもの仕入れたら撮ってみます♪
ミニチュア火傷しちゃったりして(*´艸`)
【2008/03/25 00:34】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>egueguさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

気分落ち着きますよね。揺れる炎。
イライラしてるときでも落ち着けちゃいます。
それにランプの灯りだけでの読書なんかいつもより集中できたり。
炎は不思議な力をもってますね。
【2008/03/25 00:36】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
尚継さん♪♪
こんばんは^∇^

蝋燭の光は自分も好きです☆
ちょっとした風にもゆらゆらっとなる姿が、
けっこう見ていても飽きませんよね!

ポチッ!
【2008/03/25 23:58】 URL | まーしゃる #tc/ObehM[ 編集]
>まーしゃるさん

こんばんは。
ロウソクの炎はシンとしながらも温かですからね。
やさしい感じがします。(僕の主観ですけど)
いちど見始めるとけっこうな時間みちゃいますね。

いつもポチありがとうございます。
【2008/03/26 00:53】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
