admin admin Title List


 家の近所を走っている東八道路。
 ちょうど野川公園の間を走っているから何も無くてガランとしている。
 でもあと少し経てば、道路の両脇に植えられた桜の木がきれいに花を咲かせる。
 ほんのわずかな期間だけだけど、この場所が一年に一度だけ鮮やかな景色を見せてくれる時期が来る。
 来週末あたり満開になるのかな。楽しみなのだ。

 ブログランキングに参加しています。楽しめたらポチッっとクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




妹の家行く時とか、府中の友達の家へ行く時
良く通りますよ~!!
この木がピンクに染まる日が楽しみですねv-345
桜が咲くと寒かったり雨が多かったりするけど
お天気良くなりますようにv-278

【2008/03/23 01:12】 URL | シャラ #-[ 編集]
うわぁ~懐かしい~
よく この道 通っていたんですよ^^
この通りにある 「マルエツ」だったかなぁ
ス-パ―に仕事で納品をしていました。
広い道で通りやすかった事だけは
良く憶えています。

ここも桜並木なんですね!
楽しみですね。
【2008/03/23 01:14】 URL | hamuhamu #-[ 編集]
直線の道路の両脇にサクラって好きです
北海道の静内にある二十間道路とか

満開になると渋滞しますか?
【2008/03/23 11:10】 URL | 大和魂 #-[ 編集]
シャラさん、こんばんは。

桜が咲くと、寒かったり雨が降りますよね~。
今までに何度花見が中止になったことか(^^;;
今年は仕事休みの日晴れてもらいたいものです。

この辺りよく通るみたいで。
カメラ構えた30位の男をみかけたら僕かも♪
【2008/03/23 21:56】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
hamuさん、こんばんは。

昔、東八道路仕事で使ってたんですか。
あまり渋滞することもないし、走りやすい道路ですよね。
最近は三鷹台のほうまで道路拡張進みました。

桜はつぼみが赤みをおびてきて、あと一歩で開花って感じです。
明日は雨らしいですけど、もう一度暖かい日がきたらパッと咲きそうです♪
【2008/03/23 22:01】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
大和魂さん、こんばんは。

ここから数百メートルのところに武蔵野公園というのがあるんですけど、
そこに人が集まるため、桜が咲いても渋滞はないですね。
というより・・・、土日と仕事なので、平日の状況しか分からないのが正直なところです。

土日は渋滞するのかな?? 多少はするのかも?
【2008/03/23 22:04】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
