admin admin Title List


DPP_0055.jpg


DPP_0056.jpg


 並べて倒すだけのシンプルな遊びにドッキドキ!

 ブログランキングに参加しています。楽しめたらポチッっとクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




こんばんわー。^^

ドミノ倒し・・・!持ってらっしゃるのですね~!
ダダダーと倒れていく時、すごくきれいですよね~♪

木製ドミノ・・おしゃれな感じで飾っておいても素敵ですね。
また、テーブルの木目が (≧∇≦)bイイ感じです!

ポチッと~♪
【2008/03/21 01:43】 URL | マンゴプリン #sC8s1XYA[ 編集]
ドミノ倒しなんてオシャレ~!!
子供の頃、将棋倒しは良くやりましたけどi-229
本当に可愛い雑貨沢山あるんですね。
こんな心地よい所なら、外へ行きたくなくなるかも。
私の部屋は日当たりが悪いのでついつい外へ
行きたくなりますぅi-265
ポチッ♪

【2008/03/21 13:43】 URL | シャラ #-[ 編集]
マンゴプリンさん、こんばんは。

ドミノ、順に倒れていくのを見ているの快感です!!
ちょっと気合入れて多い枚数を並べている時倒してしまうと
最悪なんですけどね(´ヘ`;) そこがまた面白い。
って、一年に一回出すか出さないかのドミノですけど
並べている時は相当集中して夢中になってます。

いつもポチありがとうございます。
【2008/03/21 22:13】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
シャラさん、こんばんは。

僕の部屋もかなり日当たり悪いです(´ヘ`;)
なので家で写真撮る時はスタンドライト当てて撮ってます。
だんだん大きなストロボとか欲しくなったり・・・。

基本的に外で撮る方が好きなんですけどね。
この間の水曜は仕事休みだったんですけど
天気予報が雨だったので家でいろいろ撮ってました(^^;;
【2008/03/21 22:16】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
レトロでおしゃれなドミノですね

なんだか楽しいそう~
でも 途中でちょっとぶつかっただけで、
全部倒れていくから、ショックですよね

テレビで、ドミノのスペシャル番組とか
たまにやっていますよね^^
【2008/03/22 01:15】 URL | hamuhamu #-[ 編集]
ドミノって元来、ゲームの道具ですよね。
どうやって遊ぶのでしょう???

なんか年季の入ったお洒落なドミノですね。(^^)
【2008/03/22 22:51】 URL | かずまさ #mQop/nM.[ 編集]
hamuさん、こんばんは。

途中でぶつかって倒しちゃった時は
相当へこみます。
並べた数が多いほど、落ち込み度増えますね(^^;;

テレビでやってるドミノ倒しとか、その数の多さや
仕掛けの多さに毎度びっくりしてます。
あれ、相当大変そうですよね~。
【2008/03/23 00:22】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
かずまささん、こんばんは。

ドミノ元来の遊戯方法は・・・、詳しくはわからないんですけど、
ドミノの目(数)を使って、何種類も遊び方あるみたいです。
僕はドミノ倒しでしか遊んだことありません(^^;;

【2008/03/23 00:24】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
