admin admin Title List




 鳴っているところを聴いたことがない。
 どんな音が響くのかとても気になるのだ。

 ブログランキングに参加しています。楽しめたらポチッとクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真




ステンレス製だ!モエモエですよ!!
いい音出しそうですね・・・・聞いてみてください是非m9(^Д^)

青い空とステンレスの鏡面がマッチして
スカッと気持ちがいいねぇー♪

もちろんポチですよ!
【2008/02/18 02:11】 URL | Dicyan #4TUF.cSM[ 編集]
鳴らすと以外と大きな音がして
近所迷惑とか?(笑)
トライアングルのような音がしそう~v-340
【2008/02/18 17:18】 URL | シャラ #-[ 編集]
鳴らない鐘 めずらしいですね(笑)
たしかに1度でいいから聴いてみたいですね♪
意外な音だったりして!?
【2008/02/18 19:51】 URL | hamuhamu #-[ 編集]
お邪魔します。
dicyan さんの所から飛んできました♪
宜しくお願いしますね(〃∇〃)
鳴らない鐘・・・私も気になります。
こういう気になることがあると夢に出てきちゃうんですよ。
お寺の鐘のような音だったらどうしましょ(笑)

青い空に映えて美しいですね♪ぽち☆
【2008/02/18 21:58】 URL | mii #0hQQ2FyM[ 編集]
お引越しされていたのですね~!!

はい、引っ越し祝いプレゼントです
ハイ、プレゼント 。∠(o・_・)/由  (爆)

白いバックでかなり前とイメージが違いますね~!
でも写真も映えているし、( ̄▽ ̄)b グッ! です

口調は前と変わらずかわいい尚継さんで安心しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リンク、変えておきますね

これからもよろしくです♪ ぽちっとな
【2008/02/18 23:30】 URL | yumiko #-[ 編集]
Dicyanさん、ありがとうございます。

結構きれいな音色を聴かせてくれると思うんですけどね、
近くで何時間か居てもこれが鳴らないんですよ(-_-;)

そのうち聴いてみたいっす!
【2008/02/19 00:12】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
シャラさん、こんばんは。

あっ、トライアングル、そんな感じの音出そうですよね。
なんかのタイミングに鳴ってくれるはずなんだけど、
そのタイミングがわかりません(^^;)
とっても気になってるのです!
【2008/02/19 00:14】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
hamuさん、こんばんは。

そうそう、聴いてみたいんです!
>意外な音だったりして!?
ベルの音じゃなくて普通に音楽とか流れちゃったら・・・(゚Д゚;)
それはちょっとかなしい。
【2008/02/19 00:16】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
miiさん、はじめまして。
コメントありがとうございます♪

鳴らない鐘、やっぱり気になっちゃいますよね(^^;)
絶対に鳴ってくれる時があるはずなので、その時を探してみようと思ってます!

お寺の鐘のような音だったら・・・(゚Д゚;)
意外性があって噴出しちゃうかも!

ぽち、ありがとうございました♪
【2008/02/19 00:19】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
yumikoさん、こんばんは。

プレゼントありがとうございますm(。_。;))m  ぽちもm(。_。;))m ペコペコ…

ほんとはバックを黒系にしたいんですけど、
大き目の画像を載せられるテンプレートが見つからなくて(^^;)
そのうち変えてみようかと思ってます!

>口調は前と変わらずかわいい尚継さんで安心しました
フフフ、変わりませんよ、その辺りは♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
リンク変更お手数かけました。

【2008/02/19 00:23】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
こんばんは。
青空にメタル。いいですね。
学校のチャイムの音じゃないのを祈ります^^;
まぁ。それはそれでいいかも。。
【2008/02/19 00:43】 URL | つかさ #0MXaS1o.[ 編集]
つかささん、こんばんは。

学校のチャイム音、久しく聞いてないので
それも面白いかも!
授業終了のチャイムは幸せだったけど、
授業開始のチャイムはだるかったですね(^^;)

それにしてもどんな音が流れるのか、
早く聴かないと気になって仕方がないんです(-_-;)
【2008/02/19 01:18】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
青い空に金属の質感がいいですね~。
聞いたことがない?
よじ登って手動でならしちゃいましょう! (^^ゞ
【2008/02/19 21:53】 URL | かずまさ #mQop/nM.[ 編集]
かずまささん、こんばんは。

>よじ登って手動でならしちゃいましょう
グッドアイディア! なんですけど、なんせ相手はステンレス。
しかもその高さ・・・たぶん4M以上はあります。
高所恐怖症の僕には(-_-;)
【2008/02/19 23:23】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
