admin admin Title List


IMG_5402.jpg


IMG_5403.jpg


IMG_5405.jpg


IMG_5407.jpg


IMG_5408.jpg

 

 スタンプを押した紙を撮った。
 撮った後に思ったのだけれど、スキャナ使っても同じだったような……。
 
 ブログランキングに参加しています。楽しめたらポチッっとクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




面白いスタンプですね~(笑)
妖怪チック!!
4枚目のが好みです♪
こうもりかと思ったんだけど・・・カラス?


【2008/03/20 12:27】 URL | シャラ #-[ 編集]
どこかへ行った記念スタンプですか???

どこか懐かしい感じがありますね
味があって絵になりますね^^
【2008/03/20 22:03】 URL | hamuhamu #-[ 編集]
シャラさん、こんばんは。

これはカラスです。
ちょっと暇な時間があったので
スタンプをポンポン押して撮りました。
最近あまり外に写真撮りに行ってないので
UPするものがないんですよね(^^;;
【2008/03/20 22:04】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
hamuさん、こんばんは。

これは記念スタンプではないです。
いろいろなスタンプが売ってるみたいで
買ったものだと思います(自分のスタンプじゃないので不明)

写真に撮ってみようと思ってペタペタしてました(^^;;
【2008/03/20 22:08】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
日本のものじゃないですよね。
ヨーロッパのスタンプですか?
これらの図柄、奥深い意味がありそうな…。
【2008/03/21 00:18】 URL | かずまさ #mQop/nM.[ 編集]
かずまささん、こんばんは。

たぶん・・・、ヨーロッパのスタンプだと思います。
(自信ないけど)
画がヨーロッパぽいですもんね。

渋い日本のスタンプなんかも面白そう。
どこかに売ってないですかね?
渋めの日本らしいスタンプ(^^;)
【2008/03/21 00:26】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
