admin admin Title List

 
 チャーチ、4歳の誕生日。
 今年も『CAFE TROIS CHIENS』さんで購入したワンコ用のケーキでお祝いした。
 ちなみに今回のケーキはパンプキンモンブラン。
 なかなか美味そうじゃないか♪





 チャーチ用とガル用に分ける。

IMG_2418.jpg



 がっつくチャーチ。

IMG_2441.jpg



 さらにがっつくチャーチ。
 品が……、ない。(飼主に似たわけじゃないと思う)

IMG_2480.jpg



 完食。

IMG_2499.jpg



 その頃ガルは……

 
 やはり、同じように、品なくケーキを食すのだった。
 (絶対飼主に似たわけではないと思う・汗)

IMG_2493.jpg



 二匹とも口の周り汚すぎだし……。

IMG_2500.jpg

 こんな感じでチャーチのささやかな誕生祝いが終わった。
 HAPPY BIRTHDAY CHURCH!
 
 さて、来月はガルの誕生日だ♪


 


 










こんばんは!
チャーチ君、お誕生日おめでとう♪
可愛いケーキもめっちゃ美味しかったようですね~
…どんな味がするんだろう。
尚継さんにあとで教えてもらわなくっちゃ!

完食後の二匹の満足したような
もうちょっとほしかったような
表情がとっても可愛い☆
【2009/02/12 23:57】 URL | march_2008 #-[ 編集]
チャ-チ君 お誕生日おめでとう^^/
食べている姿が、カワイイ~
優しい飼い主さんで、二人とも幸せですね♪

それにしてもケ-キ美味しそう・・・
私が食べたくなりました(笑)

【2009/02/13 00:25】 URL | hamuhamu #-[ 編集]
チャーチ君、お誕生日おめでとうございます♪
かわいらしいケーキですね。
ちゃんと、「4」のクッキーがついてる~

お茶碗にお顔突っ込んでがっついているおふたりさん、
とっても幸せそうです。
お口のまわりをペロペロ、
きっとおかわりもおねだりしたんでしょうね~(^v^)

チャーチ君、これからも元気で
楽しい思いでいっぱいの毎日を過ごしてくださいね!!
【2009/02/13 08:05】 URL | まある #-[ 編集]
お面をかぶってるみたいになっちゃって
可愛い~v-10
お口の回りは汚れてしまってるけどe-350
一粒残さず食べてお行儀良いですね♪
余程美味しかったのかな~e-454

【2009/02/13 13:21】 URL | シャラ #-[ 編集]
4歳のお誕生日おめでとーー!

美味しそうなケーキだぁ~
ガッツクのもわかるわかるー
お口の周りに幸せがいっぱいついちゃったのね~♪
【2009/02/13 23:04】 URL | さえる #-[ 編集]
お久です。

チャーチ君もガル君もみごとにタイラゲてくれましたね。
それにしてもワンちゃん用のケーキの立派なこと・・・。
僕も試食してみたくなっちゃいました。
がっつくのも無理はないですよ。
あした、ケーキ買いに行っちゃおうかな。

【2009/02/13 23:59】 URL | Sho #-[ 編集]
チャーチ君、お誕生日おめでとうございます♪
わんこのケーキがこんなに美味しそうなんて…
なんだか今すぐモンブランが食べたくなりました。
2匹ともほんと幸せそうですね。 カワイイ!
【2009/02/14 00:02】 URL | momo-hsr #-[ 編集]
こんばんは^^
チャーチ君 ハッピーバースディ♪
可愛すぎて 笑いが…(笑)
がっつきすぎ(笑)
でも 尚継さんはさすがです。
ほんとに イキイキとがっつく姿を
こんなふうに素敵に撮れるんだもの^^
見ていて ほのぼのしてきます。
また どれも尚継さんの愛情も感じるお写真ばかりです。
【2009/02/14 00:59】 URL | topaz #-[ 編集]
はっぴばあすでい  チャーチ君v-274


愛情たっぷりですねえ^^
やわらかい、ほんわかムードを感じます。
大切な宝物ですね^^おめでとうv-274
【2009/02/14 20:39】 URL | よりじょん #-[ 編集]
出遅れましたっ ごめんね チャーチくん!

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

しかし笑った笑った!!
この写真、ストーリーになってるし!ヾ(≧▽≦)ノ

ぺろりと器を舐めた後に
ゴロンと転がったところ(笑
これ、狙ったんですよね!??

二人(二匹)が顔突っ込むところ
そもそもワンコにこんな深い器で(爆

ぺろりと舌を出してるところ

これを待ってたんだろうなって思ったら
よけいに可愛くて面白くて・・・(笑

あ、可愛いのは尚継さんのことですよ?( ̄m ̄〃)ぷ


来月のガルくんの誕生日も楽しみですよ~~~

・・・しかしテーブルで食べてるのは凄いなぁ・・・


【2009/02/14 22:44】 URL | yumiko #-[ 編集]
■march_2008さん

こんばんは。
ありがとうございます。

ケーキの味はですね、うっすらパンプキンで
あまり味しませんでした(^_^;)
もうちょっとパンプキンの味してもよかったかな
という感じです。

食後満足したような顔してますけど
二匹とも大食いなので、食べ足りなかったようです。
【2009/02/14 23:57】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■hamuhamuさん

こんばんは。
ありがとうございます。

ケーキ美味しそうでしょ♪
ちょっと食べてみたら、あまり味しませんでした(^_^;)
でもワンコ達にはちょうどいいかな。

やっぱりケーキは人間用が一番です(笑)
【2009/02/14 23:58】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■まあるさん

こんばんは。
ありがとうございます。

そうなんです。年齢のクッキーもつけてくれるんですよ。
その代りある程度余裕をもって予約しないとダメなんですけどね。

おかわりのおねだり、たくさんされました。
毎度のことなのですが(;´∀`)
ここであまやかしちゃうと後々大変なので
心を鬼にして残りは後日に。

あっという間に歳をとってしまいますからね。
これからも楽しく毎日を過ごしたいと思います。
【2009/02/14 23:58】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■シャラさん

こんばんは。

去年まで平皿であげていたんですけど、
毎年ケーキが皿から落ちて、周りが汚くなってしまっていたので
今年はお椀であげたんです。
そしたら二匹とも顔突っ込んじゃって……(;´∀`)

この口の周りについた食べカス取るのが大変なんですよ。
毛に絡まってるし(^_^;)
【2009/02/14 23:58】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■さえるさん

こんばんは。
ありがとうございます。

ふふふ、美味しそうでしょ~。
見た目だけなんだけれどね~(^_^;)

>お口の周りに幸せがいっぱいついちゃったのね~♪
おっ、いい言葉ですね~。
さすがさえるさん!
幸せがいっぱいついたのか~。
うーん、いい言葉だ~♪
【2009/02/14 23:59】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■shoさん

こんばんは。

このケーキを作っているカフェは
ワンコの誕生日用ケーキ5,6種類くらいあって
どれも美味しそうなんです。

僕もケーキ好きなので
ついつい自分のケーキも買いたくなっちゃいます。
ああ、ケーキ食べたいなぁ♪
【2009/02/14 23:59】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■momo-hsrさん

こんばんは。
ありがとうございます。

モンブラン食べたくなりますね~。
ああ、涎が……。

たぶん人間のケーキより作るの簡単だと思うので
ワンコ用ケーキ作るの挑戦してみるのも面白そうですね。
どうですか、アイルちゃんに♪
【2009/02/14 23:59】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■topazさん

こんばんは。
ありがとうございます。

二匹とも相当がっついていました(^_^;)
まぁ、散歩と食事くらいしか楽しみがないですもんね、ワンコ達。

このケーキを与えた約5分の間に
7、80枚くらいの写真を撮りました。(撮りすぎ??)
とにかく撮りまくってれば、何枚かいいものもあるかなって。
下手な鉄砲数打ちゃ当たるってやつですね(;´∀`)
【2009/02/15 00:00】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■よりじょんさん

こんばんは。

やわらかい、ほんわかムードを感じていただけましたか。
実際の現場は、戦場でした(爆)
二匹とも早く食べたくて、たくさん食べたくて
あたふたあたふた。
やっぱり二匹とも品ないです(;´д`)ゞ
【2009/02/15 00:00】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■yumikoさん

こんばんは。
ありがとうございます。

テーブルで食べさせているのと深い器であげたのには
わけがありまして……(;´∀`)
まず床で食べさせると撮りたいアングルで写真が撮れない!!
平たい皿で食べさせると、あたり一面にこぼすんです、ケーキ(;´д`)ゞ
だから、ワンコ達はきっと食べずらかっただろうけれど、
こんな感じでケーキあげてました。

>これ、狙ったんですよね!??
最初は器倒れると思ってなかったんですけど
倒れてなお、顔突っ込んだまま食べてるから
なんだコイツら面白ろ~と思って撮ってました。
そんで食後の器を撮ろうと思ったら舌をぺろりぺろり。
ラッキーと思いながら連写してました♪
【2009/02/15 00:00】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/07 22:41】 | #[ 編集]
■2009/10/07鍵コメさん

こうやってコメント返すの久しぶりだ~!!
八か月ぶり(;´∀`)
やっぱりコメントいただくとうれしいものですね~。

ぼくもまた行きたいなと思いながら
わりと距離あるので行けずにいます(^_^;)
【2009/10/09 23:52】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
