admin admin Title List

IMG_4976.jpg



IMG_4977.jpg


 1930年に建てられた建造物の階段。
 築78年ってことは、何回か補強工事されているのかな?
 廃墟チックでいい感じ。

 ブログランキングに参加しています。楽しめたらポチッっとクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:建物の写真 - ジャンル:写真




何か工場の跡なんでしょうか???

廃墟って ちょっと怖いけど、反対に
惹かれますよね

本屋さんに廃墟の写真集があって、
立ち読みした事があります。
モノクロ撮影だから、余計に怖いような
何とも言えない感じでした。
【2008/03/15 01:09】 URL | hamuhamu #-[ 編集]
hamuさん、こんばんは。

これは図書資料を保管していた建物らしいです。
雰囲気がよかったので撮ってみました。

廃墟って恐いですよね。なんか出てきそうだし。
それでも挑戦してみたいです。
どこにあるのかまったく知らないんですけどね(^^;)
【2008/03/15 01:33】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
工場やら廃墟やら
最近は面白い趣向の写真集があるんですねぇ

でもよく観るとほんとにアートちっくで
なんともいい味だしてたりします!

古い階段、上りたくはないけれど
こうやって下から眺めるのはいい感じ~(笑)

錆の質感、なんともいえない・・重く渋く。。。(*^^*)


↓ガルちゃん、もう11才だったんですねぇ・・・
犬って年が顔に出なくてちょーうらやましいです

いつまでもかわいい・・・(*´∇`*)   ぽち
【2008/03/15 06:58】 URL | yumiko #-[ 編集]
おはようございます。
階段のサビと壁の経年色が不思議にマッチしてますねー。
(アタシだったら入りませんが)建物の中には、入らなかったんですか?
【2008/03/15 08:50】 URL | つかさ #0MXaS1o.[ 編集]
この階段登っても平気なのかなぁ・・・
上まで行ったら眺めが良さそう!
レンガと錆の具合が良い雰囲気ですね~!
ポチッ♪
【2008/03/15 12:29】 URL | シャラ #-[ 編集]
yumikoさん、こんばんは。

ガルはもう11歳なのです。
人間ほど老化を感じることはないんですが
悲しいことに白髪とか目立つようになってきました。

ネットでも検索すると廃墟専門サイトとかあります。
見てるといい味出てて面白いのですが
自分で行くのは、かなり・・・恐そう(-_-;)
けっこうひと気のないところにあるみたいですしね。
【2008/03/15 21:34】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
つかささん、こんばんは。

この建物は国で管理されていて入室禁止の張り紙がありました。
だから中には(^^;) 強引に入るわけにもいかず。

でも二階の一室だけ電気が点いてたんですよ!
人がいるってこと?? それとも・・・(゚Д゚;)
【2008/03/15 21:34】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
シャラさん、こんばんは。

階段頑丈そうだったので、上っても大丈夫そうでした。
でも階段の入り口にある扉が鍵かけられてて、上れず(-_-;)

なかなか味のある建物でカメラ構えてて楽しかったです♪
【2008/03/15 21:34】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
おっ、これ撮りたい! (^^;;;
入室禁止?
そう言われると益々忍び込みたくなってきますね。
【2008/03/17 00:54】 URL | かずまさ #mQop/nM.[ 編集]
かずまささん、こんばんは。

そうそう、入室禁止と言われると、入りたくなりますよね。
中がすっごく気になります。
きっといい具合に寂びれているんだろうな~。
【2008/03/17 22:08】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
