admin admin Title List

9.jpg

 11月になってから仕事の休みがなくて、写真を撮っていない。
 おかげで紅葉も撮りに行けないし、なんだかなぁ……。
 欲求不満なのだ!
 
 来週は仕事休めそうだから、どこかに行きたいんだけれど
 免許の更新するの忘れてた。
 紅葉撮りに行く前に、まずは免許の更新行かなくちゃ。


 
 




毎日のお仕事、お疲れ様です。
何も考えずにのんびりやってくださいな。
頑張りすぎは、身体に毒ですよ^^
【2008/11/15 01:20】 URL | よりじょん #-[ 編集]
どたばたしている上、体のあちこちにガタがきて
なかなか撮影だけのために出かける時間がとれないこの頃です。
しかし、なかなか良い感じの小物をお持ちですねぇ。 (^^)
【2008/11/15 01:23】 URL | かずまさ #mQop/nM.[ 編集]
お仕事お疲れ様です★
寒くなってきたので体調管理気をつけてくださいね。

免許更新想いだして良かったですね!!
私は期限が切れてしまって・・・
車校に通って仮免から取り直しました↓
【2008/11/15 01:25】 URL | みかっちょ #o/PXu/q6[ 編集]
尚継さん、おはようございます。

あらら~お仕事が忙しいんですね。
我が家の主人も忙しい~忙しいって口癖のように言ってます。
体調だけは気をつけて無理しないようにね^^

今年の紅葉は11月末から12月はじめが見頃
みたいですね~
免許の更新をして素敵な秋を探して来てくださいね♪
ポチして帰ります^^



【2008/11/15 09:41】 URL | keiko #-[ 編集]
ちわぁー!
この1枚いいなぁー雰囲気出すの上手ですね!

休みはしっかりとって下さい
今年はとても平和で毎週休み取れてるw
写真は撮りにはいけてないけど(涙)
ボチボチ更新してます。
【2008/11/15 16:07】 URL | だいちゃん #4TUF.cSM[ 編集]
いい雰囲気醸し出していますねぇ~♪

連日のお仕事、お疲れ様です!
私も休みはきちんとあっても、休みのたびに何らかの用事がある。。。
ゆっくり写真だけって訳にはいかないですね。
ってなことで身近なところで被写体探しです^^;
【2008/11/15 23:05】 URL | eguegu #-[ 編集]
■よりじょんさん

こんばんは。

のんびりとやりたいんですけどね~
なかなかそうもいきません(´ヘ`;)
働き盛りの30代、忙しいのはしかたないみたい。




■かずまささん

こんばんは。

まだまだ若いつもりでいるのですが
だんだん体力がなくなってくのを感じている日々です。
ああ、あと10年、20年たったらどうなるんだ?
なんて思うこともあったり(^_^;)
【2008/11/16 00:04】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■みかっちょさん

こんばんは。

寒くなってきましたね~。
お互い体調管理には気をつけましょう♪

免許更新思い出してよかったです。
免許失効してしまったら仕事にならないので(^_^;)
みかっちょさんは災難でしたね。
でも取り直したみたいだから問題ないですね。



■keikoさん

こんばんは。

仕事、忙しいのです(;´∀`)
ご主人さんもお忙しいようで。
体が資本ですからね、体調管理しっかりします♪

街を車で走っていると、木々が葉を色づかせてるのを見るたび
紅葉を撮りに行きたくなってます。
早く素敵な秋を探しに行きたいです!
【2008/11/16 00:05】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■だいちゃん

こんばんは。

休みしっかり取りたい派なんですけどね。
ここのところ外せない仕事が入ってしまって。
下手したら今週も仕事なんてことに……。
最終の週は外せない用事あるので
何が何でも休みます!!

だいちゃん写真撮りに行けてないってことは
ちゃんと家族サービスできてるってことかな?
いいなパパじゃないですか~♪



■egueguさん

こんばんは。

家族があると、どうしても自分だけのための時間って
なかなか取れないですよね。
世のお父さんたちは、きっとみんなそうなんでしょう。
まぁ例外もあるけれど(^_^;)

僕も基本は身近なところで被写体探してます。
ただ、桜や紅葉など、季節のイベントは
綺麗なところへ行きたいですね~♪
【2008/11/16 00:05】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
お疲れ様です。
11月前半、ハードだったですね。><
来週は、思いっきり秋を探しにお出かけされて下さい~♪

モノクロ…クールですね~。
レトロな拡大鏡、私も欲しいなぁ。^m^
【2008/11/16 01:58】 URL | マンゴプリン #sC8s1XYA[ 編集]
尚継さん おはようございます。
いつも温かいコメントありがとうございます。
訪問が遅くなってしまいました(ぺこり)
とっても素敵な雰囲気の
いいお写真ですね。
尚継さん お忙しいのですね。
わたしも最近なかなかまとめて写真を
撮りにいけないので お気持ちよ~くわかりますよ♪
もう一日中 被写体求めて 写真撮りながら散歩・・・
これが結構夢だったりします(笑)
尚継さんもどうぞお体ご自愛くださいね♪
【2008/11/16 11:37】 URL | topaz #-[ 編集]
写真が撮れないのはストレスたまりますよねぇ。
特にこれからは紅葉のベストシーズンが来ますから・・
部屋撮りとかで解消するのもイイかも、です。
【2008/11/16 13:31】 URL | 天邪鬼 #-[ 編集]
お忙しそうですね・・・
好きなことに没頭できる時間って、人生の潤滑油ですよね。
思うようにできないと、仕事もしんどくなったりしませんか?
お体に気を付けて頑張ってくださいね。
今年は紅葉ものんびりしてるみたいなので、
来週免許更新してからでもまだまだ十分間に合いますね!
すてきなシーンに出会えること、
祈って楽しみにしていますよ~
【2008/11/16 21:19】 URL | まある #-[ 編集]
おおっ、渋い!
いいなあ~
私はこういう物撮りはまったくダメです。
こんなセンスと腕があったら
きっと部屋にこもって撮りまくると思います。

仕方ないから、外にでてこよう…でも…寒い…

お仕事、忙しいとストレスたまりまくりますね。
免許更新したら、一日ゆっくりカメラと遊びますように!
【2008/11/17 00:39】 URL | march_2008 #-[ 編集]
うぉ~ステキック写真だ~

行かなきゃ!行かなきゃ!免許の更新~
時間があったら写真もバシバシ撮ってくださーい
欲求不満~わかるですー
わたしもここんとこお昼の時間帯になかなか撮れなくて~
夜写真が溜まる一方。。。(←なんか同じ感じだから、ブログにアップ出来ずに溜まるだけ~)

【2008/11/17 02:48】 URL | さえる #-[ 編集]
尚継さん♪こんにちは^^

むむむ・・・。
分かります。。。
自分も最近忙しく、なかなかゆっくりとお写真を撮れません・・・。
やっぱり、撮れないと、ストレスもたまりますよね^^;
それだけ、好きなんだなぁ・・・とも思ったり。。。

ちゃちゃっと免許更新をして、紅葉狩りへ行きましょう^o^b
【2008/11/17 16:48】 URL | まーしゃる #tc/ObehM[ 編集]
レトロちっくで素敵ですね~。

休みでも、週末は天気悪い日が多くてi-181
東京近辺の紅葉は12月まであるし、大丈夫ですよ♪
イルミネーションも始まっちゃうし
忙しいったら無いですねi-203
【2008/11/17 17:41】 URL | シャラ #-[ 編集]
■マンゴプリンさん

こんばんは。

いや~、ハードです(;´∀`)
この時期、布団に入ってるのが気持ちいい季節なので
休みの日にゆっくり布団にも入っていたいし。
今週も午前中だけ出社しなければならないので
紅葉は次回になりそうです。
それか、近所でみつけた紅葉を撮っておこうかな♪



■topazさん

こんばんは。

これから年末に向けて世はいろいろと忙しくなりそうですね。
なのに、紅葉やイルミネーションなど、
写真におさめたいものはたくさん(^_^;)

写真を撮れないのはさみしいけれど
撮る機会のある時に
我慢していた分楽しさが倍増しそうなので
それはそれでOKなのかも?
【2008/11/17 22:32】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■天邪鬼さん

こんばんは。

ストレス溜まりますね~。
というより、普段のたまったストレスが
発散できないでいます(^_^;)

部屋撮りいいんですけどね~。
撮るものがなかなかなくて……。



■まあるさん

こんばんは。

そうなんですよね。
好きなことに没頭できる時間は、人生の潤滑油です。
仕事大好き人間だったら
今の状況が楽しくて仕方ないだろうに(^_^;)
あいにく仕事は……。

とりあえず、免許を更新してから
紅葉を撮りにいくの考えたいと思います♪
【2008/11/17 22:33】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■march_2008さん

こんばんは。

この写真、たまたまいい感じで撮れたのです♪
普段は没写真ばかりなので、部屋で物撮りもなかなか……。

やっぱり写真は外で撮っているのが楽しいですね~。
ブログにはアップできないけれど
いろんなハプニングや人間模様が撮れますからね。

まずは免許更新早めに行ってきます。
失効したら仕事できなくなっちゃうし(^_^;)



■さえるさん

こんばんは。

そうなんです。行かなきゃ、免許の更新。
失効しちゃう~。

ほぉほぉ、さえるさん最近は夜写真ばかりですか。
ってことは……酔っ払い写真ばかりなのかな? (;・∀・)

免許更新したら写真たくさん撮りますよ(仕事休めれば)
【2008/11/17 22:33】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■まーしゃるさん

こんばんは。

まーしゃるさんも、お忙しそうですね。
お互い体調崩さぬよう気をつけましょうね♪

まずは免許の更新して、紅葉撮りに行きたいです。
きっと遠出する余裕ないから
近所で紅葉狩かなぁ(^_^;)
どこか近場でいいところ探さなくちゃ。



■シャラさん

こんばんは。

週末は天気悪いですね~。
きっとみなさん紅葉撮りたくてうずうずしているんだろうと
思っていました。

そうそう、これから紅葉、イルミネーションと
被写体がたくさん♪
どうにかそれらを撮る時間確保したいものです。
いや~、忙しい、忙しい(^_^;)
【2008/11/17 22:34】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
こんばんは
11月、お忙しいんですね。

なぜだか人相悪く写ってしまう免許証更新。
自分で撮った写真を免許証に貼り付けるとか・・・
【2008/11/17 23:20】 URL | つかさ #r.uCH3g2[ 編集]
■つかささん

こんばんは。

そうそう、免許証の写真って
人相悪く写ってしまいますよね。
何でだろう? あれ…。

自分で撮った写真もたいしたことないからなぁ
つかささん、撮りに来てください(^_^;)
【2008/11/18 00:18】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
