admin admin Title List

IMG_9118.jpg
 
 撮った時は元気だったのに、数日経ったら枯れてしまったのだった。
 嗚呼、残念。





こんばんわー
コメント開いた!早速コメントコメント

落ち着いた感じでイイッスネー柔らかいイメージ
うまいよなあー
今度柔らかさイメージにブラついてみます!



【2008/11/10 00:49】 URL | だいちゃん #4TUF.cSM[ 編集]
■だいちゃん

こんばんは~。
早速のコメ、ありがとうございます。

F1.4、開放で撮ってみました。
写真って、いろいろ考えて撮ろうと思うと
難しいですね~(^_^;)
何も考えずに撮るのが一番いいかも??
【2008/11/10 01:15】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
尚継さん おはようございます。
この生けてる感じがとっても素敵ですね。
この花瓶も・・・尚継さんセレクトですか?
趣味いいですね♪

下の「敵がきたぞ」はリスさんですか?
なんか笑える・・・(笑)精いっぱい
構えてる姿、可愛いです(笑)
【2008/11/10 09:36】 URL | topaz #-[ 編集]
尚継さん♪こんにちは★

素敵ですね^^
雰囲気が凄く良いです!
けれど、かれてしまったのがとっても残念。。。。
名前は何と言う植物なのでしょう?

【2008/11/10 10:27】 URL | まーしゃる #tc/ObehM[ 編集]
こんにちは!
ご無沙汰してしまいましたe-263

これはローズマリーですか??
うちも・・・すぐ植物枯れちゃうというか
枯らしてしまうというかv-393

↓トルコ文化センター、私も気になってたんですよ~。
中も素敵ですね!撮りに行きたいなぁe-343

【2008/11/10 15:18】 URL | シャラ #-[ 編集]
アングル、かっこいい♪

ところで・・・



・・・・・尚継さんち? ですよね?

前から思ってたんですが
すっごくオサレな家ですよね?

テラスがあまりにセンスよくてビックリしたことがありました
(確かワンコのバースデーの時)

んでもって・・・今日のこのオシャレなビンといい
背景壁、右に見えるのは何だろう??かっこいいぞ

今度おうちの写真見たいなぁ~(*´∇`*)


↓り、りす・・・ どこのリス!?


【2008/11/10 22:05】 URL | yumiko #-[ 編集]
■topazさん

こんばんは。

この花瓶は、頂き物です(;´∀`)
残念なことに僕はセンス悪いので……。

そうです。下の写真はリスです。
動物園のリス園で撮ったんですけど
この子だけ切株に張り付いてて
おかしくて撮っちゃいました♪




■まーしゃるさん

こんばんは。

ありがとうございます。
最近写真撮ってないので
昔の写真をひっぱりだしてきました。

この植物の名前がわからないのです(^_^;)
名前が知りたい……。
【2008/11/10 22:39】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■シャラさん

こんばんは。

うーん、ローズマリーなんですかね?
何の植物なのか、よくわかってないのです(^_^;)

やっぱりすぐ枯れちゃうのって
家の中の『気の流れ』が悪いのかな(;´∀`)
すぐ枯れちゃうのって悲しいですよね。

トルコセンターなかなか良かったですよ~。
館内撮影ALL OKなので、楽しめると思います。
シャラさんも今度ぜひ♪



■yumikoさん

こんばんは。

そうです。家ですけど……
かな~り汚いところなので
どうにか物を寄せて、見れるようにしているだけなんです(;´∀`)
実際みたら、びっくりしますよ! 汚くて!

だから、家の写真とるのは非常に困難で(^_^;)
こんな感じで一部分しか撮れないのです。

下のリスは井の頭動物園のリス園で撮ったやつです。
一匹だけ切株の上でずーっと伏せしてて
笑っちゃいました♪
【2008/11/10 22:39】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
尚継さん、こんばんは。

久しぶりです^^
なにげないスナップだけど、とてもインパクトありますね。
水を入れてるビンがとてもお洒落ですね^^
ポチして帰ります♪
【2008/11/10 23:13】 URL | keiko #-[ 編集]
なにげに、尚継さんの生活のなかの視線を感じて
穏やかな気持ちになれます…
静かな日常…そんなイメージかな(たぶん!)

↓リスの小径ですか?
 リスが人の足を駆け上るのにびっくりしました!
 一人じゃ怖くて入れないかも~(笑)

今頃になってGR DIGITALⅡが欲しい病です。
ワイコンも欲しいなあ。
あれこれ欲しい病再発で資金繰りが…爆
【2008/11/10 23:43】 URL | march_2008 #-[ 編集]
植物って育てたことないなぁ~
でも枯れると悲しいですね。
↓のリスカワイイです!
【2008/11/10 23:50】 URL | 天邪鬼 #-[ 編集]
■keikoさん

こんばんは。
お久しぶりです♪

しばらく写真を撮ってないと
家のものを撮ったりします。
この写真もそんな写真だったり(^_^;)
ポチありがとうございます。



■march_2008さん

こんばんは。

静かな日常かぁ……。
毎日ドタバタしてて、静かな日常とは
ほど遠い生活をしています(;´∀`)

そうそう、リスの小径です。
人間になれてるリスなので
平気で人に近づくし、足の上駆け上がりますよね~。
そのうち踏まれやしないか心配です。

GRDⅡですか、軽いし、スクウェア使えるし、いいですよ。
何といってもマクロ撮影の写りは抜群です!!
僕も欲しいレンズがあるんですけど、お金が……(爆)
【2008/11/11 00:54】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■天邪鬼さん

こんばんは。

僕も基本植物は育てないんですけど
貰った花の中にシンプルなものがあると
こうやっておいたりすることもあります。

リス、かわいかったです♪
ずーっと伏せしてました。
【2008/11/11 00:54】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
おしゃれな感じが尚継さんらしくて
いいですね^^

↓リスくん。
秋を連想させる可愛い写真で
気に入ってしまいました^^
昔 リスを飼っていたのを思い出します。
【2008/11/11 01:24】 URL | hamuhamu #-[ 編集]
こんばんは
こーゆーのを家にレイアウトする尚継さんがカッチョエー。
壁もまたカッチョエーですね^^
【2008/11/11 22:15】 URL | tsukasa #k8SUVVME[ 編集]
■hamuhamuさん

こんばんは。
ありがとうございます。

昔リス飼ってたんですか。
リスも観察してると面白いですね~。
飼いたくなっちゃいます。




■tsukasaさん

こんばんは。

築30年くらいの家に住んでるので
去年壁塗ったんです。
クロスの上から漆喰もどきを自分で塗っちゃいました♪
壁塗るだけでも随分と雰囲気変わるもんです。
【2008/11/11 23:30】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
こんばんは。
PCが壊れて、ちょっとご無沙汰してました。^^

植物のこのカーブと、花瓶、渋い色目の家具などなど
すべてにおいて私のツボです!(笑)
フィルムでしょうか、すごく雰囲気ありますね。

【2008/11/13 02:29】 URL | マンゴプリン #sC8s1XYA[ 編集]
■マンゴプリンさん

こんばんは。

プリンさん、PC直ったのかな?
PC壊れると修理に時間かかっちゃいますもんね。

これはデジタルです!
開放1.4で撮ったので
やわらかな雰囲気で写ってくれたのかも。
プリンさんのツボで良かったです♪
【2008/11/13 22:33】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
