admin admin Title List


 毛布の上で気持ち良さそうに丸まっていたガルに、クッションをかぶせた。
 もそもそと動き、顔だけ出して「何?」とこっちを見る。
 
 今月16日で11歳になる。人間で換算すると68歳のお爺ちゃん。
 いつまでも、いつまでも、元気でいてもらいたいものだ。

 ブログランキングに参加しています。楽しめたらポチッっとクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真




可愛いですね^^
動物の こうゆうしぐさが、 たまらないんですよね♪
口元が笑顔みたいに、あがっているのが
また可愛い~!

おじいちゃんだったんですね。
人間もそうだけど、動物も目元が
年をとると、分かりやすくなってしまいますけど、
目元がキレイだから、若いワンちゃんかと
思っていました。
【2008/03/13 01:43】 URL | hamuhamu #-[ 編集]
「えへへ。」
って呟いていそう。 (^^)
うちのMダックス、タロウは今月30日で11才になります。
ほぼ同い年ですね!

【2008/03/13 10:29】 URL | かずまさ #mQop/nM.[ 編集]
動物が居るって良いですね~!!
散歩してるワンちゃんにいつも釘付け♪
気ままに散歩してるニャンちゃんにも釘付け♪
ずっと元気で居て欲しいですねv-286

【2008/03/13 15:00】 URL | シャラ #-[ 編集]
hamuさん、こんばんは。

そうです。おじいちゃんだったんです(^^;)
11歳にしては若くみえるかもと思ってたんですけど
毛の色が薄くなってきたり白髪がでてきたりと
やっぱり歳はとってるんだと実感しちゃいます。

いつまでもこんな顔をみせてくれたらと、いつも思ってます。
【2008/03/13 22:07】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
かずまささん、こんばんは。

タロウ君ももうすぐ11歳なんですね。
誕生日半月ほどしか変わらないなんてビックリ!

ダックスはヘルニアになりやすいので、
筋力が落ちてくるこれからが大変ですね。
お互い気をつけましょう。
【2008/03/13 22:15】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
シャラさん、こんばんは。

動物居るっていいですよ。
一緒に遊べるし、心を和ませてくれる。
何度救われたことか♪

将来田舎で広い庭のあるところに住むことができたら
野菜作りながらペットを飼ってみては(*^^*)
【2008/03/13 22:18】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
尚継さん^^
こんばんは!

か、かわいい~~♪♪
円らな瞳に撃沈です。。。
ガルちゃんと言うのですね^-^
これから先も元気いっぱいに日々を送れますように★

自分も、昨年までヨーキーを家族で飼っていましたよ~♪
動物って、本当に心から癒してくれますね^^

ポチッ♪
【2008/03/17 00:05】 URL | まーしゃる #tc/ObehM[ 編集]
まーしゃるさん、ありがとうございます。

かわいいと言われ、ガルも喜んでます♪
まーしゃるさんのところもワンコ飼ってたんですね。
動物って純粋だし、かわいいです。
ちなみに昨日はガルの誕生日でした♪
【2008/03/17 22:06】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
