admin admin Title List


 EOS40D+EF-S10-22mmF3.5-4.5USM

 空とつながるハシゴ……だったらいいのに。

 




尚継さん こんばんは。
とってもいいお写真ですね!
空まで このはしごが続いてたら
私は迷わず ズンズン登っていって
見てみたいですね♪
どんな世界が広がっているのか・・・
この青空みたいに澄んだ夢の世界、
希望の世界が広がっているかな♪
下の東京タワーの迫力あるお写真にも
感動です!
【2008/10/25 00:46】 URL | topaz #-[ 編集]
かわいいハシゴー
もしかしたらつながってるかもよ~

空に続いてたら・・・登って行きたい(けど無理)
ジェットコースターは平気だけど
きっとこのハシゴは登れない。くぅーーーっ!
【2008/10/25 00:51】 URL | さえる #-[ 編集]
わー。ほんとにつながっていそう!!
そして雲に乗って、辺りを一周して、またここへ
戻ってこれたりしたら楽しい♪(笑)

秋の空が気持ち良さそうです。^^

【2008/10/25 02:13】 URL | マンゴプリン #sC8s1XYA[ 編集]
空へのはしご。こんなところにあったんですね。
探してたんですよ~。
【2008/10/25 12:34】 URL | つかさ #/wyWWlFc[ 編集]
■topazさん

こんばんは。

空、はしご使って行けたら
こんな素敵な世界はないですよね~♪

ドラえもんがいたらなぁ……
たしか雲を固める道具があったような。
でも、ドラえもんいたら、はしごいらないか(^_^;)
空に伸びるはしごで行けるってところが
いい感じするのに。

東京タワーはたまに突然行きたくなるのです♪
【2008/10/25 22:05】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■さえるさん

こんばんは。

かわいいハシゴでしょ~。
空につながってくれてればいいのに!
その前に、このハシゴ結構高い位置についてて
ジャンプしても届かないのです(;´∀`)
もしかしたら、本当に……( ; ゚Д゚)

>ジェットコースターは平気だけど
>きっとこのハシゴは登れない。くぅーーーっ!
じゃ、このハシゴにジェットコースター作っておきます♪
【2008/10/25 22:05】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■マンゴプリンさん

こんばんは。

>そして雲に乗って、辺りを一周して、またここへ
>戻ってこれたりしたら楽しい♪(笑)
ほんと、そんなふうにできたら楽しいでしょうね♪
ああ、いいなぁ、空を散歩できたら……。
毎日空へ行っちゃいそう。
雨の日は嫌だけど(;´д`)ゞ
【2008/10/25 22:06】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■つかささん

こんばんは。

おっ、つかささんも探してたんですか!
見つけましたよ、空へのはしご♪
こっちへ来ることがあったら言ってください。
招待しますよ~。
【2008/10/25 22:06】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
広角レンズの使い方・・・
“〆( ̄  ̄*) ササッ イタダキッ

私、10-22mm最近全く使ってなくて・・・
もともと風景とかあまり撮らないのになんで買っちゃったんだっけ?って思ってて・・・
(そーだ ハワイへ行くからどうしても欲しかったんだった)

こういう使い方もかなりいい!!
ってことで盗んでいきます シメシメ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


タイトルとテキストがすごくいい
尚継さんてロマンチストですね(爆
【2008/10/25 22:51】 URL | yumiko #-[ 編集]
私も10-22mmを上手く使いこなせてない…(T_T)

この使い方はとてもいいなあ~!
もっと勉強しないとダメだね。

といっても、なかなか盗めないほど
勘が鈍い自分がいやになります(獏)
【2008/10/25 23:33】 URL | march_2008 #-[ 編集]
■yumikoさん

こんばんは。

僕も最近まで10-22mm使ってなかったんですけど
最近はつけっぱなしにしちゃってます。
あまり10mmで撮ることないですけどね。
17-22mmがスナップで使いやすいので
そのあたりで撮ること多いです。
本当は風景撮りたいんですけどね~
旅に行きたい!!!

>尚継さんてロマンチストですね(爆
いやいやいや、ロマンチストとは程遠い男なのです(;´∀`)
【2008/10/26 00:06】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■march_2008さん

こんばんは。

僕結構面倒臭がりで……
レンズ交換あまりしないんです。
なので交換すると、そのレンズしばらくつけっぱなしになります。

広角レンズは難しいですよね~。
ほとんど10-12mm域は使ってません(^_^;)
建物や空撮るときは使うけど、それでも頻度はかなり少ない。

ヨーロッパとか行ったら、広角レンズ大活躍してくれそうなんだけど。
行きたいなぁ、ヨーロッパ。
【2008/10/26 00:07】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
昇ればきっと雲に手が届くはず^^v
よい子のみんなならきっと。。。

でも、おじさんにはムリなんでしょうね・・・^^;

いい風景ですねぇ~♪
【2008/10/26 08:57】 URL | eguegu #-[ 編集]
尚継さん♪こんばんはっ^o^

タイトルとお写真が良いですね!
本当に。。。。
空までどんどん登っていけたら・・・・。
どこまで続いているのか、ワクワクしてしまいます★★
【2008/10/26 20:21】 URL | まーしゃる #tc/ObehM[ 編集]
■egueguさん

こんばんは。

>昇ればきっと雲に手が届くはず^^v
>よい子のみんなならきっと。。。
ドラゴンボールに出てくる筋斗雲みたいな感じですね。
心がきれいじゃないと乗れない(^_^;)

心が汚れてしまった僕らおじさんには……。
【2008/10/26 21:59】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■まーしゃるさん

こんばんは。

ありがとうございます。
写真を撮るようになってから空をよく見るようになりました。
たまに『飛べたらな~』『雲の上で遊べたらな~』
なんて思ってたところ、
なかなかいい感じで建物についているハシゴを発見したのです♪


【2008/10/26 21:59】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
ほんとだ~、
空へ登って行けそうですね。
ちらっとのぞいている枝が、季節を感じさせますね。

東京タワーからの夜景、きれいです・・・
東京を訪れた時に、何度か近くまでは行ったことがあるんですが、
まだ一度も登ったことがないんです。
いつか、こんな夜景を生で見てみたいなぁ~
【2008/10/26 22:26】 URL | まある #-[ 編集]
こんにちは。
ヒラナスへのコメントありがとうございます。
面白い構図の写真ですね。
はしごが上へ その端が少し不安ですが 上へと上がることを願うだけですね。今の日本のようですね。
下の夜景 よく撮れていますね。
私の今日のアップは「日比谷公園」です。黄ばんだ葉陰が居心地異ですね。ここももうすぐに紅葉です。松本楼のカレーは?
【2008/10/27 12:19】 URL | oohay7901 #OvRzTSuc[ 編集]
こういうの見ると
登りたくなりますね。
むかしから、なぜか危険なところへ
行ってしまいます。
そらキレイに晴れてますね。^^
【2008/10/27 16:54】 URL | 天邪鬼 #-[ 編集]
■まあるさん

こんばんは。

そうなんです。空へ登っていけそうなハシゴなんです。
ただ……、ずいぶんと高い所に設置されてて、
ジャンプしても届かないハシゴなんですけどね(^_^;)

東京タワーいいですよ~。
人ゴミも、立ち並ぶ高いビルも好きじゃないんですが
東京タワーだけは毎度ワクワクしちゃいます♪
【2008/10/28 21:59】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■oohay7901さん

こんばんは。

日比谷公園で松本楼行きたいんですけど
公園内の他のレストランで知人がオーナーしてるので
日比谷公園行ったときはそのレストランにしかいってません(^_^;)

このハシゴ、発見したとき『おっ!!!』と思いました。
後から考えたら、もうちょっとうまく撮れたんじゃないかと
後悔しています。
写真って難しいですね~。
【2008/10/28 21:59】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■天邪鬼さん

こんばんは。

わかります、わかります。
危険なところ行きたくなりますね~。
最近は減ったけど、小さい頃はとくにそうだった気が。

青空が広がっても寒くなってきましたね。
もう、11月も間近だし、冬ですね~。
【2008/10/28 21:59】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
