admin admin Title List


 茶に染まった一面は、春の暖気が強まるにつれ緑で染まり始める。
 夏になれば虫や鳥達の隠れ家や棲み処となり、 ガラーンとしたこの場所もにぎやかになるのだ。

 ブログランキングに参加しています。楽しめたらポチッっとクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




少しづつ春の気配が濃くなってます♪
眠ってた森が躍動を始めようとしてますね!!
葉が無くても、春らしく見えるのは見る者の勝手でしょうか?
それとも空が春の色なのかな♪
ポチッ!

【2008/03/12 13:38】 URL | シャラ #-[ 編集]
こんにちはー♪

まだ葉のない木なのに、私もなぜか春を感じました。^^
暖かい雰囲気伝わってきます♪

素敵な撮り方ですね。木の陰が印象的で目が釘付けでした。

ずっと奥までお散歩で歩いて行きたい感じ~♪
【2008/03/12 15:27】 URL | マンゴプリン #sC8s1XYA[ 編集]
日本は四季があっていいなっておもっちゃいました
たくさんの色んな景色を感じて
こうして写真に撮ることもできますしね・・・☆彡

↓白鷺、めちゃくちゃキレイですね・・・
ちなみにあまり動かない鳥ではないと思いますよ~
よく飛んでるの観ますし・・・
きっと尚継さんに撮ってもらうのを楽しんでたんですよ(笑)

さらに↓のチャーチくん、確かにこういう犬種は前が見えなくなりますね(笑)
かわいいです♪ 尚継さんがチャーチくんの目線で書いたタイトルが。。。(笑)

ポチ
【2008/03/12 21:47】 URL | yumiko #-[ 編集]
拍手、クリックしてもページがちゃんと飛ばないのですが・・・
ごめんなさい 私だけ?

「日常写真」は大丈夫です
【2008/03/12 21:49】 URL | yumiko #-[ 編集]
シャラさん、こんばんは。

春らしく見えるか見えないかは、きっと見る人の心でかわるのかも?
それに昨日今日とかなり暖かかったですもんね。
さすがに夜は寒いけど、昼のポカポカ陽気は毎日眠気を誘います(^^;;
【2008/03/12 22:58】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
マンゴプリンさん、こんばんは。

春を感じていただけたみたいで。
プリンさんの心はもう春なんですね♪
僕の心も春ですけど。

散歩が気持ちいい季節になってきましたね~。
【2008/03/12 22:58】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
yumikoさん、こんばんは。

拍手はyumikoさんだけではないと思います。
僕のPCからは×マークが出て表示すらされてないので(^^;;
FC2が調子悪いんですかね~。

記事別のコメントありがとうございます。
白鷺、本来はけっこう飛ぶ鳥なんですね。
飛んでほしかったな~(´ヘ`;) 近々リベンジしようと思います。
待つのが苦にならない季節になってきたし♪
これからは活発に写真撮りに行けそうです。
【2008/03/12 22:59】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
