admin admin Title List

 一か月ほど前、用事があって行った大手町で発見したアートな牛たち。
 60体近くあったらしいけど、時間がなくて8体しか撮れなかった。
 ……残念。

 画像クリックでちょっとだけ画像拡大します。
R0012046.jpg  R0012052.jpg  R0012060.jpg  R0012068.jpg  R0012070.jpg  R0012074.jpg  R0012055.jpg  R0012064.jpg
GR DIGITALⅡ







尚継さん こんばんは♪
いつも温かいコメントありがとうございます。
こんな牛がほんとにいたら さぞ楽しいでしょうね~(笑)
きれいで かわいい。
キレカワ?(笑)
私は一番左下のでっかいリボンを背負った牛が好きです。

下のブルーの水槽は 目が覚めるような
きれいな青に ハッとしました!
こんなきれいなブルーはずっと見ていたいです。
【2008/10/12 00:45】 URL | topaz #-[ 編集]
やぁ!コメント開いた!
60体をぜひコンプリートしてもらいたいですねw
期待して応援します!!

↓恐竜!カッチョエェェ!
迫力な1枚です!!
【2008/10/12 01:42】 URL | だいちゃん #4TUF.cSM[ 編集]
アートな牛たち、面白いっ!
やっぱり60体、コンプリートしてほしいで~す!

科学博物館も撮影OKなんですか?
今度行ってみようかな。
末っ子連れて…

末っ子も9歳となり、
そろそろ反抗期に差し掛かってきました。
なんだかね、扱いにくい年頃です。
私はワンちゃん欲しいな~!
【2008/10/12 01:57】 URL | march_2008 #-[ 編集]
そういえば一部見たことがあるような・・・。
大手町の殺伐とした雰囲気が少しは
和らぐのかなぁ。
個人的には左下、大きなリボン付き牛の瞳に引き込まれそー。(笑)
【2008/10/12 11:08】 URL | かずまさ #fNu9WMaI[ 編集]
尚継さん こんばんは^^

アートな牛~いろんな表情の牛がいっぱい
空模様だったり、パジャマ着てる?牛?
大きなリボンしてる可愛い牛~
60体もあったんですね^^
なんだか、どの牛も愛嬌たっぷりですね♪

【2008/10/12 22:28】 URL | keiko #-[ 編集]
■topazさん

こんばんは。

一番左下のリボンをつけた牛は
かわいかったですよ~♪
これはスイス発祥の「カウパレード」
というものらしいです。
今月の16日で終わっちゃうみたいなんですよ。
日本では今回で三回目らしいです。

下の青はとてもきれいだったので
迷わず撮っちゃいました。
科学博物館の中にあったんですよ~♪
【2008/10/12 22:32】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■だいちゃんさん

こんばんは。

牛、コンプリートしたかったんですけど
あと4日でこのイベント終わってしまうみたい(´ヘ`;)
撮りに行く時間がなくて断念です。
今度何年後かわからないけれど、
またこのイベントあったら、その時はコンプ目指します!

恐竜、カッチョエエでしょ♪
恐竜、カッチョエエよなぁ。
【2008/10/12 22:32】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■march_2008さん

こんばんは。

牛たちコンプリートしたかったんですけど
16日でこのイベント終わってしまうようです。
それまでに撮りに行く時間とれないので
残念ながらコンプリートは断念です(´ヘ`;)

科学博物館、館内の撮影OKですよ♪
いろいろ展示されてるので、かなり楽しめます。
ぜひぜひ、行ってみてください!

反抗期、大変そうですね(^_^;)
この際、ワンコ飼って、ご家族みんなで
可愛がるってのはどうでしょう?
さらに家族仲がよくなるかも??
【2008/10/12 22:33】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■かずまささん

こんばんは。

左下のリボン付きの牛は、目力すごかったですよ~♪
牛ごとに、体にいろんな絵が書いてあったりして
面白かったです。
日本では今回三回目のイベントらしいですが
16日に終わってしまうようなので
また次回開催されるのが楽しみです。
【2008/10/12 22:33】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■keikoさん

こんばんは。

そうそう、いろんな表情や模様の牛がたくさんいました。
顔中心の写真を載せてしまいましたが
体に書かれた模様はとても面白いものがありました。
へんなオヤジが書かれてたり、マトリョーシカ風の模様だったり
芸能人が書いた牛も何点かあったようです。

もうすぐこのイベント終わってしまうみたいですが
また何年後かにこのイベントやるときは
全部撮ってみたいです♪
【2008/10/12 22:36】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
また面白いものを・・・(笑
60体 撮るつもりだったのなら
その意気込みだけでも拍手( ̄m ̄〃)

しかしみんなよく見るとものすごい格好してますね!
レインコート?と、でっかいリボンにウケました( ̄▽ ̄;)
お顔もみーんな違うんですね・・・(*゜.゜)

【2008/10/12 22:40】 URL | yumiko #-[ 編集]
■yumikoさん

こんばんは。

記事で60体くらいと書いてしまいましたが
調べたら70体あるようです(^_^;)

スイス発祥の「カウパレード」というイベントで
日本では今回三回目らしいです。
もうすぐ終わってしまうけど
今度このイベントあるときは、全種類制覇したいです!

それぞれの牛はみんな違う人たちがデザインしているようです。
このイベントが終わったらチャリティーでオークション行われるようで、
欲しいけど、置き場が……(´ヘ`;)
【2008/10/12 23:06】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
こんばんは。^^

わー。楽しいイベントですね。
個人的には、リボンちゃんが好きです♪
つけまつげみたいなおめめも。(笑)

へ~、オークションですか~!
尚継さん、モーモーを、もし落札しても…
おうちで、ワンコちゃんたちのジェラシーを(爆)
かうかも。>и)
【2008/10/13 00:03】 URL | マンゴプリン #sC8s1XYA[ 編集]
ウシさんも
コスプレするんですね^^
【2008/10/13 10:41】 URL | 天邪鬼 #-[ 編集]
■マンゴプリンさん

こんばんは。

数見たわけじゃないけれど
リボン付けてた牛はかわいかったですよ~。

オークションで落札したいけれど……
こんな大きなもの、置く場所ないです(;´∀`)
部屋埋まって寝る場所すらなくなりそう。
その前に部屋に入るかどうか。
広い庭があればね~(^_^;)
【2008/10/13 23:25】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■天邪鬼さん

こんばんは。

数十メートル間隔で牛が設置されてました。
みんなコスプレした牛さんです♪

牛も面白いけれど
猫なんかで発見しにくい場所に設置されてたら
探すの楽しいだろうなぁ♪
【2008/10/13 23:26】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
わぉぉぉ! こんなに沢山居るんですね!
全部可愛いv-10
レインコート?のようなベビー服のようなの
面白いですね~(≧∇≦)
リボンのはアイメイクバッチリだし(笑)
60体全部撮りたくなっちゃいますね~♪

【2008/10/14 10:07】 URL | シャラ #-[ 編集]
アート牛さんイイっ!!
いいなぁー。
全部見てみたい~

大きいリボンの子は目がらぶりー☆
【2008/10/14 16:15】 URL | さえる #-[ 編集]
尚継さん♪こんばんは^-^

おお★
これは、先日、銀座でも見かけましたよ~♪
みんなお洒落ですね!
作者の人によって、ここまで表現が違うんだなぁ・・・と、
とっても感心してしまいました^^;
【2008/10/14 16:44】 URL | まーしゃる #tc/ObehM[ 編集]
■シャラさん

こんばんは。

そうそう、沢山いましたよ~♪
記事に60体と書きましたけど
70体いるらしいです(^_^;)

リボンのアイメイクがバッチリな牛は
その目をよくみると宇宙人ならぬ宇宙牛なのでした。
【2008/10/14 23:42】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■さえるさん

こんばんは。

アート牛、発見するたび楽しめました♪
スーツを着たサラリーマンやOLさんたちも
デジカメでパチパチしてましたよ~。

大きいリボンの牛は、たしかに目ラブリーなんですけど
実際見ると宇宙人のような目してました(^_^;)
【2008/10/14 23:42】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■まーしゃるさん

こんばんは。

銀座にもあるんですか!
銀座のはずっと設置されてるのかな~??
普段街に置いてないものを発見すると
楽しくてワクワクしてきますね♪

まだ60体以上みれてない牛あったので
ざんねんです(^_^;)
【2008/10/14 23:43】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
大手町はいろいろな姿が凝縮されていますね。
私はサラリーマン達の昼休みの風景です。
アップしてみました。
複雑な昼休みの風景です。

ポチッ 私も奮闘中です。
【2008/10/26 07:50】 URL | oohay7901 #OvRzTSuc[ 編集]
■oohay7901さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

> 大手町はいろいろな姿が凝縮されていますね。
そうですね。
建物も人間も、観察していると面白いです。

後でoohayさんのブログに遊びに行かせてもらいますね♪
【2008/10/26 21:59】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
