admin admin Title List

IMG_0453.jpg  EOS40D+EF-S60mmF2.8マクロUSM

 理由はわからないけれど、なんとなく撮りたくなるものがある。
 意図したように撮れるか撮れないかは、また別の話なんだけど(汗)







尚継さん こんばんは♪
それよ~くわかります。
「理由はわからないけど 撮りたい」って
やっぱり 撮りたい魅力みたいなものが
そこにきっとあるんでしょうね。
葉っぱののびた先だけとか
後ろ姿とか。。。
【2008/10/04 02:20】 URL | topaz #-[ 編集]
おはようございます。
ホントそうですね。
過去の写真を見ていると
そんな感じのメチャクチャありますよ!
理由はわからないけど♪
【2008/10/04 09:21】 URL | 天邪鬼 #-[ 編集]
こんばんは!

私もあります、習性的に撮ってしまうもの。
今、理由がわからないわけは…
前世の影響でしょうか。。。 違うし! (ノ_<。) 笑

前記事のコーラのビン、面白いですね~!!
【2008/10/04 20:49】 URL | マンゴプリン #sC8s1XYA[ 編集]
で・・・? このイチマイは意図したように撮れたんでしょうか?
(*゜-゜)

ちっちゃくてかわいい花たち
見過ごされそうな足元
尚継さんに見つけてもらって
嬉しそうですよ♪

↓ダイエット、わらえる~!ヾ(≧▽≦)ノ

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
【2008/10/04 23:12】 URL | yumiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/04 23:14】 | #[ 編集]
■topazさん

こんばんは。

撮りたくなるものありますよね。
そういうものに限って
ヘナチョコ写真になってる確率高いです(^_^;)

>葉っぱののびた先だけとか
>後ろ姿とか。。。
僕もそれ撮りたくなります。
葉っぱののびた先だけって、撮るの難しいですよね。
【2008/10/04 23:57】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■天邪鬼さん

こんばんは。

過去写真に『なんでこんなの撮ったんだっけ?』
ってのがたくさんあります。
あまりにヘナチョコ写真なので
後からみると?ばかりです(^_^;)
【2008/10/04 23:58】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■マンゴプリンさん

こんばんは。

>前世の影響でしょうか。。。 違うし! (ノ_<。) 笑
いやいや、あるかもしれませんよ、前世の影響(笑)

前記事のコーラ、面白いでしょ♪
やっぱコーラのビンはずっしりしてないと。
【2008/10/04 23:58】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■yumikoさん

こんばんは。

今回の写真はわりと成功したほうだと思います。
実際はもっと白い花が緑の中に浮き出るように咲いてたんですよ。
写真って難しいな、とつくづく思うのでした(^_^;)

コーラのビン、なかなかイカしてるでしょ♪
あれは、痩せすぎですね~。
【2008/10/04 23:58】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■鍵コメ23:14さん

メールしますね♪
【2008/10/04 23:58】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
こんばんは。

あ~これ無性に撮りたいって時ってありますよね
別になってことなくても撮っておきたい気持^^

↓のコーラーペットボトル?ビン?
どうやって撮ったんだろうと、じぃ~と見つめてみました^^



【2008/10/05 21:49】 URL | keiko #-[ 編集]
■keikoさん

こんばんは。

>あ~これ無性に撮りたいって時ってありますよね
>別になってことなくても撮っておきたい気持^^
そうなんです。
無性に撮りたくなる時ってあるんですよね♪
それをいかにうまく撮るかが問題なんですけど(^_^;)

下のコーラの瓶は
最初からこの形してたので
普通に撮っただけなんですよ~♪
【2008/10/05 22:57】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
尚継さん♪
こんばんは★

分かります≧∇≦
なんだかそそられる被写体ってありますよね!
自分も時折ありますよ~♪

小さいなお花、かわいいです☆
【2008/10/06 23:56】 URL | まーしゃる #-[ 編集]
上の緑の扉・・・なんか引き込まれますね~。
ありそうでない・・・感じ。
扉っていろいろ想像できて楽しいですね。
【2008/10/07 22:31】 URL | かずまさ #mQop/nM.[ 編集]
■まーしゃるさん

こんばんは。

普段は『これ撮りたいなぁ』程度なんですが
『これ撮りたい!!』って時がありますよね。

この小さな花は『これ撮りたい!!』
って思った被写体でした♪
【2008/10/08 00:05】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■かずまささん

こんばんは。

緑の扉はとても古い建物についてたんですけど
なんだか温かでしゃれた感じがしたので
ボカして撮ってみました。

アルミの扉はいまいちだけど、
木の扉はいろいろ想像できますね♪
【2008/10/08 00:06】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
