admin admin Title List



 鼻筋から伸びた毛が視界を遮り、前が見えていないチャーチ。
 そういえばここ数ヶ月トリミングしてなかったな。今度の休みの日、カットすることにしよう。
 そうだ、どうせならウエスティらしくない大胆なカットがいい。
 短髪クンにすることに決めたのだ! きっと、かわいくなるに違いない。

 ブログランキングに参加しています。楽しめたらポチッっとクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真




こんにちは。
なんだか、ストレス溜まりそうですね^^;
休日までは輪ゴムでつまんでおくとか。。。
でも、それはそれで、ストレス溜まるかも^^;
【2008/03/09 13:32】 URL | つかさ #0MXaS1o.[ 編集]
アッハハハ~面白~い
チャ-チちゃん 不機嫌そうな顔してるぅ~(笑)
まるでヤンキ-!?
でも ふてくされの顔も可愛い♪
「邪魔だよ 切ってくれぇ~」って思っていますね
さっぱりしたら またお披露目して下さいね!
【2008/03/09 19:18】 URL | hamuhamu #-[ 編集]
イヒヒー! 思いっきり、うざったそうですね。でもカワイイ♡
タイトル通りの、心の叫びが聞こえました。笑

人間の世界も、春に向けて軽めなヘアスタイルが打ち出されてますし~♪
短髪になった、チャーチくん、楽しみ~♪^^

ワンコちゃんも定期的に美容院など、大変なんですね。
(飼ったことないので、うといです。スイマセン・笑)
【2008/03/09 22:27】 URL | マンゴプリン #sC8s1XYA[ 編集]
つかささん、こんばんは。

輪ゴム、試してみたんですけど
嫌がってすぐに手を使って外しちゃいました。
再度挑戦しようと思ったら、スタスタと逃げられて・・・
もうやらせてくれそうにありません(^^;)
【2008/03/09 23:27】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
hamuさん、こんばんは。

やっぱりふてくされているんでしょうかね?
たしかに機嫌はよろしくないような・・・
毛が邪魔でイライラしているのかな(^^;)

カットしたらお披露目させてもらいます。
ウエスティとわからないくらいカットしますよ(ムフフ
【2008/03/09 23:29】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
マンゴプリンさん、こんばんは。

もう一匹いるダックスなんかは、足だけカットすれば大丈夫だったりするんですけど、
チャーチは全身毛が伸びてくるのでカットが必要です。

一回放置してどれだけ伸びるのか試してみたいんですけど
洗うのが大変になってしまうので、超短髪クンにします!
【2008/03/09 23:32】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
こんばんは☆
えっと・・・画像が見えないんですが、何かの不具合ですかね?
皆さんのコメント見ると凄く楽しそうな感じで♪
また明日改めて伺います~e-53
【2008/03/09 23:42】 URL | シャラ #-[ 編集]
あ・・・画像見えました、何だったんだろうe-330

フフ、これじゃあ散歩の時不便ですね~。
可愛いような可愛そうなような(笑)
トリミングで素敵になったらまたお披露目して下さいe-266
【2008/03/09 23:45】 URL | シャラ #-[ 編集]
シャラさん、こんばんは。

僕もシャラさんのところで画像見えなかったんですよ。
何だろう??
今から行けば見れるのかな?

チャーチ、カットしたらお披露目しますね♪
とても男らしいカットにするつもりです。
【2008/03/10 00:25】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
長毛種はお手入れが大変ですね。
うちのMダックスのタロウも本当は長毛なのですが、
面倒なんで、定期的にばっさり!
良いんだか悪いんだか。 (^^;;;
【2008/03/10 21:28】 URL | かずまさ #mQop/nM.[ 編集]
かずまささん、こんばんは。

長毛種はお手入れ大変ですけど
ほとんどお手入れしてません(´ヘ`;)
してあげないといけないんですけどね・・・。

うちのダックスは足付近だけバリカンでカットしてます。
あっ、あとお尻の穴周り!
【2008/03/11 00:52】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
