admin admin Title List

IMG_0172.jpg  EOS40D+EF-S55-250mmF4-5.6IS

 屋根の上にチョコンとカラス。




わっ!わっ!でかい?・・近いっ!!
くちばしが太いーー!

遠目でしか撮れないわたし。。。
【2008/09/23 00:26】 URL | さえる #-[ 編集]
あれぇ?
尚継さんの目を通してカラス君を見ると
なんだか可愛くも見えるから不思議だな。

↓いいな!
 切り取りが素晴らしいです。
【2008/09/23 00:32】 URL | march_2008 #-[ 編集]
・・・・ほんとかわいく見える~(洗脳だー洗脳だー:笑)

2回目レスごめんねーv-222
【2008/09/23 01:50】 URL | さえる #-[ 編集]
尚継さん!こんばんは^-^

バッチリこちらを見ていますね~♪
さてはモデル志望のカラスさんかな?
馬たちにとっては、実はちょっと強敵なのですが、
こうして見ると、やっぱりかわいいですし、
自分は好きです☆
【2008/09/23 02:17】 URL | まーしゃる #tc/ObehM[ 編集]
おはようございます。
カラス君、ひなのようにもみえますが、カワイイですねw

最近やっと仕事も落ち着いてきました^^
気がついたら夏が終わってました^^;
【2008/09/23 09:29】 URL | tsukasa #wKIXt1/s[ 編集]
白眼がないッ!!
口でかッ!!
でもちょっとカワイイですね♪
【2008/09/23 11:29】 URL | 天邪鬼 #-[ 編集]
理屈ぬきにカラス好きなんですよ。
なんか、どこにいても日本中の人間を煙たがれながらも
したたかに生きていくあの姿勢が。
じーっと行動観察していると面白いですよね。
【2008/09/23 15:43】 URL | かずまさ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんはー♪

(o^艸^o)ふふふ~
カラスといえば、尚継さん…
尚継さんといえば、カラス… (笑)
という方程式が(笑)、私の中にもできあがっております。

こんな瞬間をとらえられるのはさすがですね~。^^
【2008/09/23 21:52】 URL | マンゴプリン #sC8s1XYA[ 編集]
■さえるさん

こんばんは。

かなり近くで撮れました♪
逃げないようにそぉ~っと近づいたのです!
それでいつもカメラ構えた瞬間逃げられちゃうんだけど
今回は成功でした♪
【2008/09/23 22:16】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■march_2008さん

こんばんは。

カラス、かわいく見えるでしょ♪
ちょっとかしこくてゴミ散らかしちゃったりするから
みんなに嫌われちゃうけれど
カラスってけっこうかわいいもんですよ♪
【2008/09/23 22:17】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■さえるさん

二回目レス、ありがとうございます♪

さえるさんをだいぶ洗脳できてきたみたい(爆)
たぶん来年の今頃はカラス五匹位飼ってたりして。
【2008/09/23 22:17】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■まーしゃるさん

こんばんは。

カラスって馬にとっては害があったんですか?
びっくり! 知らなかったです。
それはそれで困りものですね(^_^;)

動物も虫も生物はみんなそれぞれ生態があるので
自然を生きるには仕方のないことたくさんありますよね。
他の生物からしたら、人間が一番凶暴で怖い存在なんですもんね。
【2008/09/23 22:17】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■tsukasaさん

こんばんは。

カラス、雛のような幼い顔してますよね。
久しぶりに顔のかわいい個体に会えました♪

仕事落ち着かれたようで。
夏は暑すぎてカメラ持ってもダレちゃうので
かえっていい季節になったかもしれませんね。
tsukasaさんのブログにコメント残せずにいますけど
いつも更新されると見に行ってますよ♪
【2008/09/23 22:18】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■天邪鬼さん

こんばんは。

白眼ないし口でかいですよね。
濃い薄いあれど、
全身黒です!

でも、かわいいでしょ♪
【2008/09/23 22:18】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■かずまささん

こんばんは。

そうでした、かずまささんもカラス好きだったんですよね。
ほんとどこに行っても煙たがられてますね~、カラス。
ちょっと悪戯が過ぎるだけで
とても可愛い鳥なのに♪
【2008/09/23 22:18】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■マンゴプリンさん

こんばんは。

それなりの頻度でカラス載せてるし
プロフィール画像までカラスにしてますからね(^_^;)
カラス=尚継(ふふふ 

近づいてカメラ向けるとすぐ逃げちゃうので
今回は逃げられず大成功でした♪
おまけにかわいい顔のカラスだったので
ラッキーでした!
【2008/09/23 22:19】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
うわっ、出た!カラスだ(笑)
なんか、可愛く見えますね~!!
いつもゴミとか漁ってたり、こにくたらしい
姿しか見た事無いんですけど~i-229

【2008/09/23 22:46】 URL | シャラ #-[ 編集]
でたっ 尚継さんのカラス(笑)

思い出すのは「ソフトモヒカン」な頭のカラス( ̄m ̄〃)ぷ

そうそう、カラスってよく見れば綺麗なんですよね
頭いいし・・・だからこそ嫌われるのかも知れないけど(^^;)

うちはエマが真っ黒で、私の母は「カラスみたい」ってよく言いますけど
まっくろくろすけ かわいいじゃないのっ

ゴキブリみたい・・・って言われないだけまだいいか

ポチ!
【2008/09/23 22:59】 URL | yumiko #-[ 編集]
■シャラさん

こんばんは。

むふふ、カラスです!(笑)
可愛くみえるでしょ♪

ゴミをあさるのは人間が捨てちゃうからなのです!
カラスが取れないように捨てれば(鉄のゴミBOXとか)
散らかすこともないのに(´ヘ`;)
カラスにもいい子はいるんですよ~♪
【2008/09/23 23:49】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■yumikoさん

こんばんは。

ソフトモヒカンなカラスは、かわいかったです♪
もう一度会いたいくらい。

カラスも鳥。複雑な人間に比べたらかわいいもんです。

エマちゃんカラスみたいって言われるんですか!
うちのガルは『毛虫』といわれます(´ヘ`;)
毛虫よりカラスのほうがいいじゃないですか♪

ゴキブリと言われちゃったら切ないですね(^_^;)
【2008/09/23 23:50】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
尚継さん こんばんは♪
あっ♪ 尚継さんだ♪(笑)
このカラスくんは 涼しげな表情で
ゼェゼェ言ってませんね(笑)
このカラスくん とっても可愛い顔してますよ。
子供っぽいですね。
こんな表情見たら 可愛くて ごはん自らあげたくなっちゃいますよ~~~♪
【2008/09/24 03:40】 URL | topaz #-[ 編集]
■topazさん

こんばんは。

前に撮ったカラスは
真夏で日中のとても暑い時間帯でしたからね(^_^;)
あの日のカラスはゼェゼェでした。
今回は涼しい日の午後だったので
とても涼やかです♪
その分かわいらしい表情してくれてました。

純粋に生きている分、カラスに限らず動物ってかわいいですよね~♪
【2008/09/25 00:54】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
