admin admin Title List

0017.jpg 
 FM3A+Ai NIkkor50mm F1.4S/AGFA vista100

 見上げると、気持ちのいい秋の空が広がっていた。

 




秋だねーー!

春や夏のスタートは負けて(?)たけど
秋スタートは同じくらいで嬉しい~
冬スタートは勝ちますよ(笑

【2008/09/21 01:04】 URL | さえる #-[ 編集]
なんだろう この建築物は・・・!?
面白いっ ギリシャみたい

空によく映えてますね
秋の海に行きたくなりました

ワンコ連れて、行ってみようかな~

ポチ!
【2008/09/21 08:21】 URL | yumiko #-[ 編集]
尚継さん おはようございます。
夏とも違う、秋の空はほんとに清々しいですね。
真っ青なこのキャンバスを見上げたときの
尚継さんの想いが伝わってきそうな1枚ですね。
素敵なお写真です。

前のわんちゃんたちのお写真は可愛すぎます。
フェンスを乗り越えて 遊んであげたい気持ちになりますね(笑)
【2008/09/21 09:47】 URL | topaz #-[ 編集]
尚継さん、こんにちは。

写真撮影が趣味になってから、よく空を眺めるようになりました。
秋の天が高いというのは本当だと、実感している今日この頃
です。

こちらの写真の空の色も、明らかに夏の青とは違っていてすごく季節感が出ていると思います。

【2008/09/21 12:11】 URL | ミノチャゲ #8HjlfODw[ 編集]
尚継さん♪♪
こんにちは^-^b

今日は出かけるぞ~~☆と思っていたら雨で。。。
引きこもり中です^^;

素敵な青空ですね!
雲の感じもとっても秋らしくなって来ましたね★
気持ちの良い季節がもうすぐそこですねv-411
【2008/09/21 16:35】 URL | まーしゃる #tc/ObehM[ 編集]
綺麗な青空

あっという間に秋がやってきたね。。

しばらくPCダウンしていて
ようやく遊びに来れました。。

なんか嬉しい^^

この秋空と同じくらい晴れやかな気分です。。

どんぐりのお写真すごく可愛いですね。
【2008/09/21 18:25】 URL | F* #xHucOE.I[ 編集]
空高く浮かぶ鱗雲をみると
ああ、秋だなあ…と
しみじみ思いますね。

歩きながらふと見上げた空、
そんな感じが伝わってきました。
いい写真だな~☆
【2008/09/21 18:58】 URL | march_2008 #-[ 編集]
うむむ、なんだこの建築物は?
爽やかなさば雲、気持ちいいですね~。
【2008/09/21 20:58】 URL | かずまさ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんはー。^^
天高く という感じの、すがすがしい秋の空ですね!
もう雲も秋っぽいし。

そして、このフィルムもとても感じの良い色出ますね~♪^^

面白い形の建物はなんだろう!
【2008/09/21 22:25】 URL | マンゴプリン #sC8s1XYA[ 編集]
■さえるさん

こんばんは。

秋スタートは同じですか♪
北海道は冬スタート早そうですね。
そしてとても冬長そうだし。

こっちは雪あまり降らないので
さえるさんの冬写真を楽しみにしてます♪
【2008/09/22 00:43】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■yumikoさん

こんばんは。

この建築物、住宅地にポツンと建ってるんですよ。
何に使われているのかは・・・不明です(;・∀・)

秋の海、いいですね~♪
うちもワンコ連れていきたいけど
ガルはもう歳なので
チャーチだけになっちゃうかな。
【2008/09/22 00:43】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■topazさん

こんばんは。

週末から天気崩れているけれど
晴れてくれれば清々しい空が広がってくれますよね♪
夏は空の色が飛んでしまうほど空気が明るいので
青く見える秋や冬、春の空が好きです。

ワンコ達は広い犬小屋で飼われてました。
犬小屋の脇を通る人たちみんなに
『遊んで~』と寄ってきてました♪
【2008/09/22 00:44】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■ミノチャゲさん

こんばんは。

僕も同じです。
写真を趣味とするまでは、
空を眺めることほとんどなかった気がします。

季節によって空の顔変わりますよね。
浮かぶ雲の形も変わりますもんね。
【2008/09/22 00:44】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■まーしゃるさん

こんばんは。

大降りにはならなかったけど
今日はほぼ一日雨でしたね(^_^;)
これからの季節、雨に濡れるのはちょっときついかも。

晴れている日に見上げれば
気持のいい空が広がってます♪
秋、いい季節ですね~。
【2008/09/22 00:44】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■ F*さん

こんばんは。

お久しぶりです♪

あっという間に秋来ました。
いつも次の季節はあっという間にきちゃいますね。
その分僕たちも歳をとっているということか(^_^;)

どんぐり、発見したとき嬉しくなっちゃいました。
最近はいろんなところで秋を感じるようになりました。
【2008/09/22 00:44】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■march_2008さん


こんばんは。

空高く浮かぶ雲をみると
ああ、秋だなあ、と思いますよね♪
空だけでなく、様々なところで秋を発見できるようになってきました。
そういえば、彼岸花も見ごろになってきたみたいですね。

こうやって秋を堪能していると
今度はあっという間に冬が来そうです。
【2008/09/22 00:45】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■かずまささん

こんばんは。

この建築物、普通の住宅街に建ってるんですけど
何に使われてるんだろう??
鍵付きの壁に囲まれてるんですよ。

夏はギラギラした太陽と白っぽくかすむ空がメインでしたが
最近の空は見上げると気持ちいいです♪
【2008/09/22 00:45】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■マンゴプリンさん

こんばんは。

秋の空は清々しいですね♪
ほんのり涼しい風に吹かれながら
寝転がって見ていたいほどです。

このフィルム、赤の発色がとてもよいので
空より赤の入った被写体だといい感じで写ってくれます。
ぜひプリンさんも試してみてください。

この建物、なんだかわからないのです(^_^;)
何なんだろう???
【2008/09/22 00:46】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
すっかり秋ですね~!
もう半袖だと寒いですね。

この建物、何処で見たんだっけなぁ~。
思い出せないi-238 クヤシ~(笑)

【2008/09/22 08:23】 URL | シャラ #-[ 編集]
おひさしぶりです(^^♪
気持のよさそうな空ですねー。
天高く・・・意味が分かりますねー♪
【2008/09/22 17:38】 URL | あもちん #-[ 編集]
■シャラさん

こんばんは。

ほんと、半袖だと寒い日もありますね。
今日なんてけっこう肌寒いです。
明日からまた気温上がるみたいですよ♪

この建物、杉並区で撮ったものです。
シャラさんの知ってる建物と一緒かな??
【2008/09/22 23:04】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■あもちんさん

こんばんは。
お久しぶりです♪

晴れれば気持のいい空が広がってくれますね♪
昨日今日と天気悪かったけれど
明日からまた晴れるみたいですね。
【2008/09/22 23:07】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
