admin admin Title List

0032.jpg     FM3A+Ai NIkkor 50mm F1.4S/AGFA vista100

 白い壁に浮かんだガスメーターがなんだか面白くてパチリ。
 





尚継さん こんばんは♪
白い壁に ガスメーター。
こんな白い壁も今どき珍しいですよね。
よく見つけましたね♪
ガスメーターの古びた感じがまたいいですね♪
【2008/09/18 02:39】 URL | topaz #-[ 編集]
おはようございます!

やっぱりこういうスナップ、
尚継さんはうまいですねえ~!
いい味出ていて、
しばらく見とれました。

私も早くPENを現像したい^^;
ハーフなのでまたフィルム残っているんですよ。
現像してもきっと目が点になっちゃうような
ショットばっかりだと思うんだけど…(><)
【2008/09/18 09:07】 URL | march_2008 #-[ 編集]
すごく雰囲気のある写真ですね。
ガスメーターもアートなんだぁ
って思いました^^
【2008/09/18 21:51】 URL | 天邪鬼 #-[ 編集]
■topazさん

こんばんは。

かなり古い建物をみつけて
白い壁についてたメーターがいい感じだったので
撮っちゃいました♪

古いものって味があるので
ついつい撮りたくなっちゃうんです。
【2008/09/18 22:59】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■march_2008さん

こんばんは。

ありがとうございます♪
実際に見た時の雰囲気が表現できたと思うので
うれしいです。

ハーフカメラだと撮りきるのに時間かかりますよね~。
僕もペンで撮ると何週間もフィルム入れっぱなしとか
よくあります(^_^;)
その分、現像したとき
「こんなのも撮ってたな」なんて後から楽しめますよ♪
【2008/09/18 22:59】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■天邪鬼さん

こんばんは。

白い壁がいい味だしてくれたので
引いて撮ってもガスメーター強調できました♪

なかなか一面白の壁も見かけないので
ラッキーでした♪
【2008/09/18 22:59】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
尚継さん♪
こんにちは☆

白い壁だからこそ、ガスメーターの存在感も、
バッチリなのですね!
良いですね~♪
それに、ちょっぴりサビている感じも良いです☆
【2008/09/19 10:40】 URL | まーしゃる #tc/ObehM[ 編集]
すごーーい、コレ好きです!
【2008/09/19 12:28】 URL | さえる #-[ 編集]
普通に歩きながら
さりげなくパチリ

こういうスタイルがすっかり板についてきたのでは?

ガスメーター・・・うん、ただのガスメーターなんだけど
惹かれるのがわかる気がします

こんな空間のカットの仕方
私もマネしようかな~ うっしっし

ポチ!
【2008/09/19 22:03】 URL | yumiko #-[ 編集]
日本じゃないみたい!
うちの近所ではこんなガスメーター見たことないです。
でもきっと尚継さんの写し方が素敵だから
とっても絵になってるんですね。
勉強になります。
【2008/09/19 23:27】 URL | momo-hsr #3y21o1tk[ 編集]
■まーしゃるさん

こんばんは。

この錆びて古びた感じの
メーターがいい味出してくれました。
それを引き立ててくれた白い壁に感謝です♪
【2008/09/19 23:32】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■さえるさん

こんばんは。

好きと言ってもらえてうれしいです♪
シンプルだけど、満足の一枚です!
【2008/09/19 23:32】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■yumikoさん

こんばんは。

>こういうスタイルがすっかり板についてきたのでは?
こういうスタイルでしか普段写真が撮れないからかもしれないですね。
本当は遠出してきれいな風景とかたくさん撮りたいんだけど(^_^;)
それは歳とって時間いっぱいとれるようになったら
やってみたいです♪

ぜひぜひこんな空間のカット、真似てみてください。
yumikoさんの味が加われば、素敵な写真ができそう♪
【2008/09/19 23:32】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■momo-hsrさん

こんばんは。

僕もこのタイプのメーターは初めて見ました。
建物がかなり古そう(築40年くらい?)なので
昔のままついているのかもしれないです。

普段目にしないようなものを見つけると
うれしくてついつい撮りたくなっちゃいますね♪
【2008/09/19 23:35】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
こういう風に日常の中で美味しい被写体を見つけると
嬉しくなっちゃいますね。 (^^)
どうも最近、日常に追われて目の前しか見えなくなっている
ような気が~。 反省!
【2008/09/20 01:30】 URL | かずまさ #mQop/nM.[ 編集]
■かずまささん

こんばんは。

そうそう、こんな被写体見つけると嬉しくなっちゃいます♪
基本的に広大な自然がない街なので
こういった物的な被写体が一番転がってるのかもしれないです。
【2008/09/20 23:47】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
