admin admin Title List

  GR DIGITALⅡ

 そんなふうに書かれたら、入りたくなってしまうのだ。
テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真




ご無沙汰しています~。
で、入ったのですか???
日本一のガーリックトースト、食べてみたいです。 (^^)
【2008/09/16 00:30】 URL | かずまさ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは♪

(≧m≦)うぷぷぷ
ここ、面白いですね~!(爆)
思いつきのオムレツ って言うのも気になります~~!

ざっくばらんな(笑)、お店のようですね♪

【2008/09/16 01:22】 URL | マンゴプリン #sC8s1XYA[ 編集]
コメント開いてる!!
気がつくの遅すぎたぁ!!

お久しぶりです!!
この看板・・・・・幸がありますね!
私もきっと入りますw怖いもの見たさみたいな気分でw

私もボチボチとやってます
またゆとりのある時に絡んでやってください。
【2008/09/16 02:48】 URL | だいちゃん #4TUF.cSM[ 編集]
おぅ!
すんごいインパクトありますね~
重ねて
「思いつき」「日本一」「ごちゃまぜ」
迫力のあるお料理が出そうですねえl~
私も入ってみたいかも♪


↓まだ青いままのドングリが
季節の変わり目を感じさせてくれますね。
素敵な写真♪
【2008/09/16 09:03】 URL | まある #-[ 編集]
あ!吉祥寺ですね♪
この看板に釣られて、過去数回入った事あります(笑)
【2008/09/16 10:53】 URL | シャラ #-[ 編集]
爆笑ー!
なんでなんで「やってるだ」なんだぁ~(笑
【2008/09/16 13:45】 URL | さえる #-[ 編集]
お久しぶりです。

がつんと来るお店ですね。
オーナーの顔を見てみたいですね。

でも、なんかうまそう~。
【2008/09/16 22:02】 URL | Sho #-[ 編集]
やってるのか!

確かに入りたくなります^^v
【2008/09/16 22:41】 URL | eguegu #-[ 編集]
カルパッチョ大好きです!!
【2008/09/16 22:46】 URL | 天邪鬼 #-[ 編集]
■かずまささん

こんばんは。
お久しぶりです♪

で、入らなかったのです(;´∀`)
ここ撮るまえに他で食べたばっかりだったので……。
楽しげなメニューが並んでいるので、今度行ってみます。
【2008/09/16 23:08】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■マンゴプリンさん

こんばんは。

思いつきのオムレツ、気になりますよね~。
キノコ入れたり、納豆入れたり、チーズ入れたりとか
毎回違うのかな??

今度頼んでみますね♪
【2008/09/16 23:08】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■だいちゃんさん

こんばんは。
お久しぶりです♪

この看板見たら、入りたくなりますよね。

だいちゃんさん所、毎回更新されたときは見に行ってますよ。
なにやら設定が大変なようで……。
はやくサイト落ち着くといいですね。
【2008/09/16 23:08】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■まあるさん

こんばんは。

そうなんですよ。
『やってるだ』看板に目をひかれ、
わけのわからないメニューに目をひかれ
これは入りたくなっちゃいますよね♪

↓歩いていたらプチプチ音がしたので
なんだろうと下を見たら青いどんぐりたくさん落ちてました。
秋を感じましたよ~。
【2008/09/16 23:09】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■シャラさん

こんばんは。

そうです、吉祥寺です♪
シャラさんいかれたことあるんですね♪
この日ごはん食べた後だったので入らなかったんですけど
今度行ってみたいと思います。

ところで、美味しかったのかな??
【2008/09/16 23:09】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■さえるさん

こんばんは。

笑えるでしょ~♪
こんな看板出そうと思ったら
結構勇気いりそう。
ユニークなオーナーさんですよね。
【2008/09/16 23:09】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■shoさん

こんばんは。
お久しぶりです♪

こんな看板出されたら、惹かれちゃいますよね。
一見さん獲得にはもってこいかも!

この日食後だったので行かなかったんですけど
今度行ってみます♪
【2008/09/16 23:09】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■egueguさん

こんばんは。

このお店、たしか準備中もインパクトある看板だったんですよ。
それも撮っておけばよかったなぁ~。

やっぱり入りたくなっちゃいますよね♪
【2008/09/16 23:10】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■天邪鬼さん

こんばんは。

僕もカルパッチョ大好きです!
ご飯系より、酒のツマミになるメニューのほうが好きです。
ご飯だと食べたら終わりだけど
呑みながらなら、まったりいろんなもの食べれるし♪
【2008/09/16 23:10】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
こんにちは♪

だいぶ前に行ったので、よく覚えて無いんだけど
美味しいメニューもありましたよ!
イマイチ・・・なのもあったけどi-229
お気に入りのお店で食べた方が無難かも?(笑)

【2008/09/17 16:20】 URL | シャラ #-[ 編集]
w( ̄▽ ̄;)wおおっ!

久々に尚継さんの面白い空間シリーズ!
↑勝手に名づけるなって。。。ねえ?(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ これもいいっ!
確かに 入ってしまいたくなるだっ!

メニューの「思いつきのオムレツ」
これも気になりますぞ( ̄m ̄〃)

ぽち

【2008/09/17 21:11】 URL | yumiko #-[ 編集]
■シャラさん

こんばんは。

どこの店でもイマイチなメニューはありますもんね(^_^;)
吉祥寺はよく行くので、いつもはお気に入りの店ばっかりなんだけど
こんどこの店行ってみますね♪

すっごいおいしいメニューあったら
報告します♪
【2008/09/18 00:22】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■yumikoさん

こんばんは。

面白い空間シリーズ
シリーズ作ってもらっちゃって、ありがとうございます♪
面白い空間シリーズカテゴリ作っちゃおうかな(^_^;)

メニューみると、気になって入りたくなっちゃいますよね。
この手の店だとお酒を飲みたくなるので
今度電車で行ったときに腹空かして入ってみます!
【2008/09/18 00:23】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
尚継さん こんばんは♪
これは なに弁?(笑)
すごくインパクトがありますねー。
私の近所の自転車やさんは 窓にいつも
貼り紙をしていますが そこに書かれてある
言葉が 「えなりかずき ください」とか
「藤井くん HOT!!!」とか
ほんとにわけわかんないのが書かれてありますが
なぜか みんな楽しみにしてるんですよ(笑)
この「やってるだ」はちゃんと意味わかりますけどね♪(笑)
【2008/09/18 02:49】 URL | topaz #-[ 編集]
■topazさん

こんばんは。

これは何弁でしょうね?
東北っぽい感じはしますけど、
いまいちよくわかりません(汗)

topazさんの近所の自転車屋さん
すごいんですね。
意味がわからなくても
インパクトあれば気になっちゃいますよね~。
みなさんが楽しみにしてるのわかるような気がします♪
【2008/09/18 22:58】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
