admin admin Title List



 何年も何年も雨に打たれ、風に吹かれ、日に焼かれ、ボロボロなのだ。
 でも味が出てて、いいじゃん。

 ブログランキングに参加しています。楽しめたらポチッっとクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




・・・ぼろぼろのトタンがアートになってるぅ~!!

うーん いい味だしてますね
でもキレイなペンキを塗ってしまいたいって気もしますσ(^_^;

ところでこれは誰かの家の・・・・?
撮り逃げでしょうかね? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ぽち♪
【2008/03/08 19:33】 URL | yumiko #-[ 編集]
yumikoさん、ありがとうございます。

これは散歩中に発見した知らない人の家です。
家の人が出てきたら嫌なので
さっと撮って小走りにその場から離れました(^^;)

人ん家だからいいけれど、自分ん家だったら
塗りたいですね、これ。
【2008/03/08 22:45】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
側でみたら、汚いんだけど
こうして観るとあじがでてますよね^^

視線を変えて観るのも良いです。
【2008/03/09 11:41】 URL | ジュン茶間 #-[ 編集]
ジュン茶間さん、こんばんは。

たしかに、側でみると汚いですね(^^;)
こうやって切り抜いて画になるのも写真のいいところです♪
【2008/03/09 23:26】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
