admin admin Title List

 EOS40D+EF-S10-22mmF3.5-4.5USM

 落ちてた羽を光のあたる場所に動かしてパチリ。
 ちょっと小ぶりな羽だったけど、おかげで影と影の間にスッポリ。
テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真




ふふふ
羽を動かしてる尚継さんを想像して
クスッとしてしまいましたー
良い感じですね~

・・・わたしは羽を触れなーい(汗
けど、最近毎日、撮った写真の中にカラスがいるような気がする。。尚継さんの洗脳だぁー!(笑
【2008/09/10 01:04】 URL | さえる #-[ 編集]
尚継さん おはようございます。
これは カラスの羽ですかね?
私も こんな羽を見つけると
ついつい得したような気持ちになって(笑)
手にとって眺めます。
これが集まって あんな高く空を飛べるのか~
としみじみ思います。
鳥の羽のペン、外国アニメでよくでてきますよね。
高級感ありますよね(笑)
【2008/09/10 09:50】 URL | topaz #-[ 編集]
これは・・・カラスの羽ですよね?
私も先日カラスの羽が舞ってるのを
見かけました!
ついつい尚継さんを思い出してしまいました(笑)

【2008/09/10 14:08】 URL | シャラ #-[ 編集]
■さえるさん

こんばんは。

ふふふふふ、
どうやら徐々に洗脳されていってるみたいですね~。
半年後にはきっとカラスの羽を触れるようになり
一年後にはきっと餌付けをしていることでしょう(爆)

ちなみに毎回羽は持ち帰り
瓶の中にストックしてあります。
【2008/09/11 00:05】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■topazさん

こんばんは。

そうです、カラスの羽です。
羽見つけると得した気持になりますよね~。
普段見つけるのは傷ついて汚い羽が多いんですけど
大きくてきれいな羽をたまに見つけると
それこそ得した気分になり、大喜びです(笑)

鳥の羽のペン、僕も真似て作ろうとしたんですけど
カラスに限らず、落ちてる羽は菌がウジャウジャいるらしく
ちゃんと殺菌しないといけないみたいです(汗)
【2008/09/11 00:05】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■シャラさん

こんばんは。

これ、カラスの羽ですよ~♪
カラスの羽を見て僕を思い出してくれるなんて
うれしいです(笑)

カラス=嫌い な人が多いので
徐々に カラス=身近な鳥
な感じになっていったらいいなぁ、なんて(汗)
【2008/09/11 00:06】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
ごぶさたしてます!
光と羽の位置が絶妙でなんかおもしろい構図ですね。

やっぱりカラス 好きなんですね~!
【2008/09/12 00:45】 URL | UZA師 #OIADKSRA[ 編集]
■UZA師さん

こんばんは。お久しぶりです♪

カラス、好きなのです!
最近は秋っぽい太陽になってきて
光が柔らかな感じになったので
やわらかな雰囲気で撮れたような気がします。
真夏だと白っぽい感じになっちゃいますもんね。
【2008/09/12 00:59】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
尚継さん♪
こんにちは^o^

ちょっぴり寂しさもある、とっても深い一枚ですね^-^
好きです!
きっと、カラスの羽ですね☆

もう何年も前になってしまいましたが、
飼っていたセキセイインコのチロちゃん。
時折立派な羽が抜けて、実に飛びにくそうだったのを、
思い出しました^^;
ちなみに、自分の羽なのに、近づけるとかなり威嚇します!
分からないみたいです^_^;

パチパチっ♪
【2008/09/12 17:28】 URL | まーしゃる #tc/ObehM[ 編集]
■まーしゃるさん

こんばんは。

そうです、カラスの羽ですよ♪

羽根の元って、案外太いんですよね。
こんな太いのがささっていたんだ! とビックリしちゃいます。
そんな立派なのが抜けちゃうと、やっぱり飛びにくくなるんですかね。
チロちゃんが飛びにくそうにしていた姿想像しちゃいました。

それにしても、自分の抜けた羽根に威嚇するなんて(汗)
そんなところも可愛らしいかも♪
【2008/09/12 22:34】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
