admin admin Title List

EOS40D+EF-S55-250mmF4-5.6IS

 君は、今、何を想う。


 

 環境によってテンプレート崩れるみたいなので
 また戻しちゃいました(汗)
テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真




変わっても、うぉーいいなぁー!と思い、戻ってもやっぱりコレだーと思ったわたしです(笑

「何を想う」に・・タイトルだけ見てグッときた!
で、写真見て、うんうん、そんな気持ち(どんな?)と思った酔っぱらいでしたー(←カラオケ帰りの酔っぱ)

何を想ってるのだろう・・・自分。
何を想いたいのだろう・・・悩(←ウソ。悩めないから寝るです)
【2008/09/07 04:18】 URL | さえる #-[ 編集]
いいお顔、捉えました・・!!

確かに、お散歩しながら撮った人の表情はあまり露骨にアップできないけど
お猿さんなら・・(笑

お猿さん、かなり人間に近いから
こんな顔してる人 いるいる!って思いながら
じいっと眺めました

これ、いいなぁ かなりお気に入り アングルもさいこ~
いい位置にいてくれましたね
それにいい感じに光が入ってて・・・

動物園ですか?


ポチ~
【2008/09/07 08:17】 URL | yumiko #-[ 編集]
あ、間違った
ポチ じゃなくて (^-^)//""ぱちぱち
【2008/09/07 08:18】 URL | yumiko #-[ 編集]
尚継さん おはようございます。
尚継さんのタイトルがぴったりきますね!
私 このお写真すごく好きです♪
ほんとに 何を想っているのでしょうか・・・
私の実家の近くには 高崎山という猿山があって
子供のころから そこはよく行ってたんですが
おさるさんの動きって 可愛いし面白いんですよね。
こういう一瞬の捉え方、さすが尚継さんです♪
お手手がかわいい(笑)
【2008/09/07 08:34】 URL | topaz #-[ 編集]
去りゆく夏を思ってアンニュイな気分なんでしょうね。。。
って、勝手な思いこみです^^v
人に近いなぁってこういう表情をするとホント思いますね。

昔ウォークマンのCMに出ていたお猿さんを思い出しました。

それにしても、いい写真です^^v
【2008/09/07 18:40】 URL | eguegu #-[ 編集]
天気でも予想してるのかな?
「今日は雷雨が来るぞ!!」とか言って。
最近話題の渋谷とかで出没したサルでは
ないですよね?
【2008/09/07 22:00】 URL | 天邪鬼 #-[ 編集]
■さえるさん

酔っ払いさん、こんばんは。
すごい時間まで楽しんでたようですね♪
僕はその時間、サッカー見てました。
早めに寝て仮眠とって、キックオフまでに起きて
試合終わったらまた寝てと(^_^;)

さえるさん、悩めないなんて羨ましいっす!
酔っぱらってるから悩めないだけかな??
【2008/09/07 22:47】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■yumikoさん

こんばんは。
いつも拍手ありがとうございます♪

そうです、動物園ですよ~。井の頭です。
はな子見に行ったついでに撮ってきました。

たくさんいる猿の中で、
一匹だけずっとこの格好でいたので気になっちゃって。
何枚も撮ったんですけど、ブレブレ写真ばかりなのが残念でした。
猿と同じで、人間もいろんな表情や格好してて
面白いんですけどね。お猿さんで我慢です。
【2008/09/07 22:48】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■topazさん

こんばんは。

猿の動きって、ほんと可愛いし面白いです♪
でも最近の野生猿はヤンチャのようですね。
人のもの取っちゃったり、傷つけたりと。
でも、人間もいろんな動物傷つけてるから
お相子かな?(^_^;)

この写真を好きと言っていただけて
うれしいです♪
見ていろんなことを想像できるような写真を
日頃から撮りたいんですけど、なかなか難しいです。
【2008/09/07 22:48】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■egueguさん

こんばんは。

いい写真だと言っていただけ、うれしいです♪
猿は人間のように表情豊かなので
みていて飽きないし楽しいです。

そうそう、ウォークマンのお猿さん、
あれ懐かしいですね~♪
今でも当時と同じ使い方すれば
十分インパクトありそうな気が。
【2008/09/07 22:48】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■天邪鬼さん

こんばんは。

天気を予想してたら面白いですね。
やっぱ雷雨とか憂鬱になっちゃうのかな??
激しい雨なんかになったら、雨宿り大変そうだし。

最近話題の猿じゃないですよ。
動物園の猿です。
街中に出没する猿はすごいですね。
建物と建物を飛び移って。あの身軽さはうらやましい。
【2008/09/07 22:49】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
光と背景が最高に素敵☆
お猿さんもいい表情捉えましたね!

このレンズ、写りがいいので
最近は私のお気に入りです。
本当は28mmくらいから始まってくれたら
万能だけど…(笑)

↓お散歩フォト、この呼吸のリズムが好きです!
 歩く速度を感じますよ~いいなあ、拍手!
【2008/09/08 00:11】 URL | march_2008 #-[ 編集]
尚継さん^-^こんばんは♪

これは文句なく、素晴らしいです★★
タイトルもバッチリ。。。
何を想っているのかなぁ。。。
いろいろと想像がふくらむ優しい一枚です♪

ぱちぱち~≧∇≦
【2008/09/09 00:14】 URL | まーしゃる #tc/ObehM[ 編集]
■march_2008さん

こんばんは。
返信遅くなりすみません。

このお猿さんはこうしてずっと上を向いてて
気になって何枚も撮っちゃいました。

このレンズ、なかなかいいですよね。
ちょっと暗いとAF迷うのがたまに傷ですけど
それ以外はコストパフォーマンス含め、満足してます。
そうそう、そういえば今度18-200ISが出るみたいですね。
18から始まるなんて、ちょっと魅力的♪
どうせならUSMもつけばよかったのに。
そしたら買い換えたかも。
【2008/09/09 23:32】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■まーしゃるさん

こんばんは。
返信遅くなりすみません。

この写真からいろいろと想像してくれたみたいで
うれしいです♪
ほめてくださって、ありがとうございます♪

いや~、ほんと
何を想っていたんだろう???
ずーっとこの恰好でいたんですよ、このお猿さん。
【2008/09/09 23:34】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
