admin admin Title List

画像クリックで少し大きめの写真がみれます。
 R0011925.jpg R0011919.jpg
R0011915.jpg R0011911.jpg R0011929.jpg
R0011941.jpg R0011959.jpg

 てくてく歩きながら、ぱちぱち写真を撮った。
 おかげで目的地にたどり着つくのに、ずいぶんと時間がかかってしまった。 
テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真




ましかくだぁー!
ぺんさんとの散歩とは違った感じで、これまた素敵です~

目的地まで時間がかかるのわかる~(笑

【2008/09/06 01:17】 URL | さえる #-[ 編集]
尚継さん おはようございます♪
てくてくぱちぱち わかりますよ~(笑)
私は てくぱちてくぱちてくぱち なので
一向に進みませんねーv-356
木のシルエットが素敵ですね♪
【2008/09/06 09:58】 URL | topaz #-[ 編集]
クリックで大きく見えるのはいいですね~!

@てくてくぱちぱち
↑なんかいいな これ♪

歩きながら、ふと目に留まったもの
ぱちぱちしながら歩くと それだけで普段の道も全く違う道になる(*^-^)
少しくらい遅くなったっていいじゃない!

色んなモノに出会える方が嬉しいヽ(*^^*)ノ

それぞれ真四角なのが またかわいい~  (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
【2008/09/06 19:28】 URL | yumiko #-[ 編集]
こんばんわ~♪
スクエアな写真って、自分にとっては新鮮です~!
やっぱ、私が一番気になったのは…サビでした!(*⌒艸⌒) ♪

私も最近、てくてくぱちぱちをやりました。(笑)
普段気づかないようなものやお店、見つけちゃいますよね。^^
【2008/09/06 20:57】 URL | マンゴプリン #sC8s1XYA[ 編集]
■さえるさん

こんばんは。

ましかくですよ(ふふふ
コンデジだとどうしてもAF遅いので
ペンのほうが気軽にスナップできるんですけど
フィルム代と現像代が……。

さえるさんも目的地まで相当時間かかりそうですよね
撮影枚数相当多そうだし(^_^;)
【2008/09/06 22:04】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■topazさん

こんばんは。

topazさんは『てくぱちてくぱち』ですか♪
ひとりで『てくぱち』している分にはいいけれど
連れとかいると怒られちゃいますね(^_^;)

少しだけやわらかくなった太陽の光でできた影は
真夏と違った陰に見えてたくさん撮っちゃいました。
【2008/09/06 22:04】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■yumikoさん

こんばんは。

歩きながら撮影対象探していると
いろんなもの見つけられますよね。
ブログにはアップできないけれど、
人間の面白い行動とかも撮れちゃうし(^_^;)
ただコンデジだとAF遅いので、
撮るの急いでわけのわからない写真も多発してます。

てくてくぱちぱち、楽しいです♪
GRDのスクウェアモード、ありがたい機能です。
【2008/09/06 22:05】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■マンゴプリンさん

こんばんは。

僕もこのカメラ使うまで、スクウェア写真無縁だったんですけど
スクウェアで撮るの楽しくて、最近は頻度高いです♪

プリンさん、やっぱりサビに目がいきましたか。
さすがサビ好きさんですね~。

たくさん面白いものが発見できる『てくてくぱちぱち』
これからも楽しんでやりましょう♪
【2008/09/06 22:05】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
尚継さん、おはようございます。

相変わらずいい味出していますねぇ。
最近、お散歩スナップやっていないので
尚継さんの写真をみていたら、撮りたく
なってきました。
この週末の3連休は、海外出張の準備で
忙しくなりそうですが、最低1日はお散歩
撮影を楽しみたいです。
【2008/09/12 07:53】 URL | ミノチャゲ #8HjlfODw[ 編集]
■ミノチャゲさん

こんばんは。

海外出張の準備、大変そうですね。
今回の海外出張は撮影時間確保できそうですか?
できるといいですね~♪
僕の仕事は出張がないので、ちょっとだけうらやましかったりします。

カメラもって気合い入れて撮影に行く時間が最近ないので
コンデジもって歩きながらパチパチ撮ってます。
お散歩撮影楽しんだらぜひブログにアップしてくださいね♪
【2008/09/12 22:33】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
