admin admin Title List

 バシャバシャと水を叩く音が響いていた。
 音のするほうを振り向くと、カモたちが一箇所に集まっていた。
 おばさんの投げるパンのクズが目当てのようだ。

IMG_4789.jpg



 みんな必死に羽をばたつかせ、パンに一直線。
 カモたちにとっては修羅場なのだ。

 ブログランキングに参加しています。楽しめたらポチッっとクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




人間だけですよね、人の顔色伺ったり
本当は食べたいのに(笑)どうぞって譲ってみたり。。。
こんな風に思ったまま毎日過ごせたらなぁ~(笑)
ポチッ♪
【2008/03/07 14:29】 URL | シャラ #-[ 編集]
カルガモって可愛いですよね♪
でも近くでよく見ると、結構目つきが悪いんですよね(笑)
いつも睨まれます(^。^:)
でも憎めないヤツなんですよね~
【2008/03/07 18:56】 URL | hamuhamu #-[ 編集]
シャラさん、ありがとうございます。

僕は3人兄弟なんですけど、
子供の頃いつも食べ物取り合ってました。
なんせ大皿にドンと料理が盛られていたので(^^;)

最近はさすがに取り合うことはないですけどね。
【2008/03/07 21:53】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
hamuさん、こんばんは。

たしかに! カモは目つき悪いかも(駄洒落じゃないですヨ)

親子で一列になって川を進んでいるのはかわいいんですけど
これだけいると何が何だか(^^;)

【2008/03/07 21:55】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
わっ、なんか中央で大喧嘩しているみたい!
うーむ、やっぱり食うためには必死なんですね。 (^^;;;
【2008/03/07 23:35】 URL | かずまさ #mQop/nM.[ 編集]
ごぶさたしてます
先ほどはコメントありがとうございました
久々におじゃましてみると綺麗な花や生き物がたくさんいて
春の息吹をかんじますね~
修羅場な鴨、必死ですね。人間の世界ではありえない光景ですがなんだか新鮮!生き生きした動きがGOODです!
【2008/03/08 00:09】 URL | UZA師 #OIADKSRA[ 編集]
かずまささん、こんばんは。

中央部はかなりぶつかり合ってました。
とくに遊ぶこともないし、カモたちにとって食はとても楽しみなんでしょうね。
かなり必死でしたよ(^^;)
【2008/03/08 00:20】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
UZAさん、お久しぶりです。

いや~、もう春ですね。まだまだ寒いですけど(^^;)

UZAさんの海、波乗り写真良かったです!
僕も波乗り写真今年挑戦してみようと思ってます♪
焦点距離の長い望遠レンズほしいなぁ(´ヘ`;)
【2008/03/08 00:23】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
