admin admin Title List



 お台場に観覧車を撮りに行こうと思った。
 そうだな、撮るなら夜がいい。
 陽が暮れて一歩外に出ると、冷たい風に僕の心はすぐに折れた。
 代わりに家にあったオルゴールの観覧車を撮ることにした。

 ブログランキングに参加しています。楽しめたらポチッっとクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




わたしも寒さに負けてばかりです。 (^^;;;
でも、あの派手っぽいお台場の観覧車よりも
これの方がシックで趣味がいいかも!
【2008/03/05 23:40】 URL | かずまさ #mQop/nM.[ 編集]
うん!これとても素敵だと思いマス^^♪
お台場もいいとは、思うけど
この写真も負けてないと思います。
おしゃれなオルゴ-ルですね
レトロな感じが おしゃれで可愛いいです
【2008/03/05 23:45】 URL | hamuhamu #-[ 編集]
笑える~~~!!
準備して、靴履いて玄関出てすぐ戻ったんですね(爆)
この観覧車にライトを当てれば良かったのでは?(笑)
でも可愛いアートが沢山家にあるんですね!
素敵です♪
【2008/03/06 11:56】 URL | シャラ #-[ 編集]
俺も色々と理由付けして止めたことが多々あります(笑)
それにしてもおしゃれな物が自宅にあるんですね
うちには酒しかありませんよ
【2008/03/06 12:31】 URL | 大和魂 #-[ 編集]
こんばんは。

思わず~くすっと笑ってしまいました。
写真は撮りたくても寒いと一歩がなかなか
出ないですよね^^

でも~代わりにとっても素敵な観覧車
なんだ不思議~乗ってる気がしますよ^^
私、観覧車大好きです。
ポチして帰ります♪
【2008/03/06 19:14】 URL | keiko #oeiHdhUc[ 編集]
かっこいいオブジェ、かっこいいあんぐる♪
お台場の観覧車は2度乗ったことありますが
極度の高所恐怖症につき、景色は何も見られませんでした(^▽^;)
あたたかくなったらまたチャレンジしてください♪
観覧車を撮るのも勿論いいと思いますが
観覧車に乗って景色を撮るのもいいですよ~
↑自分はできないけど・・・
【2008/03/06 21:41】 URL | yumiko #-[ 編集]
かずまささん、こんばんは。

寒いと萎えますよね。
翌日が仕事休みなら頑張って撮りに行くんですけど
仕事だと家でゆっくりしたほうがいいや、なんて。

冬の夜景撮影はきついです。
暖かくなったら腰が軽くなると思うんですけどね(^^;)
【2008/03/06 22:58】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
Hamuさん、ありがとうございます。

自分でもなかなかオシャレじゃん! って思いました♪
オルゴールが鳴ると観覧車が回るんですけど
なんだか壊れているみたいで、たまに止まったりします(^^;)
たしか300円くらいで買ったものなので、仕方ないんですけどね。
【2008/03/06 22:58】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
シャラさん、こんばんは。

そうそう、すぐに戻りました(^^;;
車だから寒くてもいいやと思ってたんですけど
降りて写真撮る時のことを考えたら・・・。
寒さに弱くなるって歳をとってきた証拠なのかな? (´ヘ`;)

ライト当てて撮った写真もあるんですけど
ステンレスに反射して何だかわけがわからないものに・・・。
なのでそのままでいっちゃいました。
【2008/03/06 22:58】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
大和魂さん、こんばんは。

やっぱり、一瞬で行きたくなくなることありますよね?
>それにしてもおしゃれな物が自宅にあるんですね
300円で買ったちょっと壊れかけのオルゴールです(^^;)
お酒もたまにセンスのよいラベル貼ってあったりするので
撮ると面白いですよね。
【2008/03/06 22:59】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
Keikoさん、こんばんは。

楽しんでいただけたみたいで良かったです。
外に出た瞬間、行こうかやめようか一瞬悩んだんですけど
気合が入りませんでした(^^;)
そこで気合を入れると行けちゃうんですけどね。

観覧者っていいですよね。見ているだけで楽しいし♪
ぽち、ありがとうございます。
【2008/03/06 22:59】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
Yumikoさん、こんばんは。

Yumikoさん、高所恐怖症なんですね。僕もそうなんです。
だから乗るのより撮る方が断然好き!

普通の観覧車ならどうにか乗れますけど、
床部分がガラスとか最悪! 何だこれ? って感じで
ずっと心臓がキューっとなってました。
高いところは体に毒です・・・ね。
観覧車に乗っての景色は・・・、かなりの気合が必要ですな(-_-;)
【2008/03/06 23:00】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
尚継さん♪
こんばんは★

かわいいですね~♪
オルゴールの観覧車なんて、とってもオシャレです!
夜の観覧車はとってもきれいですよね。
けれど、今の時期はまだまだ寒いですものね^^;
自分もきっとポッキリと折れてしまうと思います。。。

ポチッと!
【2008/03/08 22:23】 URL | まーしゃる #tc/ObehM[ 編集]
まーしゃるさん、ありがとうございます。

寒いとなかなか足が前に出ないんですよね(^^;)
早く夜でもあたたかい季節になってほしいものです。

おかげで家の中で写真撮るのに
このオルゴール発見できたんですけどね♪
【2008/03/08 22:50】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
