admin admin Title List


 EOS40D+EF-S55-250mmF4-5.6IS

 暑中お見舞い申し上げます。
 炎暑の折、皆様方のご自愛のほどお祈り申し上げます。


『此あたり 目に見ゆるもの みなすゞし』  芭蕉


 ブログランキングに参加しています。楽しめたらポチッっとクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真




まいど!
暑いねー暑い中にこの涼しげな1枚!
感謝です!
暑さに負けない様に頑張りましょうねー

色味が凄く好きです!
あれ!ソフト変えました?
などと思いました。
ポチ!
【2008/07/31 01:25】 URL | だいちゃん #4TUF.cSM[ 編集]
うわあ、ポスターみたい!
かっこいいですねー、涼しそうです。
後ろのぼけ方がきれい。見習わねば!
【2008/07/31 07:43】 URL | mukuのつま #-[ 編集]
辺りの涼しげな景色までもが見えてくるようですね。
ヒンヤリと涼ませていただきました。

↓・・・正面から見て、
通天閣の「ビリケンさん」が走ってるのかと思いました!?
【2008/07/31 07:50】 URL | まある #-[ 編集]
暑中見舞いの1枚★
素敵です~(= '艸')ムププ


てか・・・もうそんな時期ですね。

もうちょっとしたら、残暑見舞いかぁ。。。
季節の移り変わりはきっと、アットぃぅ間なんでしょうね!!
【2008/07/31 11:05】 URL | ちびっこ #-[ 編集]
わあ。
涼感たっぷりだわ。。
うだるような暑さにボーっとしていましたが
ちょっとシャッキとしてきました^^
【2008/07/31 15:56】 URL | F* #xHucOE.I[ 編集]
本当に毎日暑いですよねe-263
この水の中にだったら頭突っ込みたいですね(笑)
尚継さんも夏バテしませんようにi-236


【2008/07/31 17:31】 URL | シャラ #-[ 編集]
絵葉書みたいです^^

 毎日暑くてクーラー無しでは動けません^^;
【2008/07/31 19:52】 URL | ブツグ★ #-[ 編集]
■だいちゃん

こんばんは。

お互い暑さに負けないよう頑張りましょう♪
この写真で涼んでいただけたようで、よかったです。

ソフト変えてませんよ。
いつもDPPかフォトショです。
たまにはナチュラルにと思って軽めに仕上げました。
いつも応援ありがとうございます。
【2008/08/01 00:14】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■makuのつまさん

こんばんは。

もうちょっと2段くらい絞って撮ればよかったと
後から思ってしまったんですけど
ぼけ方きれいと言っていただけたので良かったです♪
ありがとうございます。
【2008/08/01 00:14】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■まあるさん

こんばんは。

涼んでいただけたようで良かったです♪
なんせ毎日暑いですからね。

↓通天閣の「ビリケンさん」のほうがまだかわいらしいかも。
もっと愛嬌のある顔なら人気もでるだろうに(^_^;)
【2008/08/01 00:14】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■ちびっこさん

こんばんは。

季節の移り変わりはあっという間ですよ~。
毎日暑いな~、なんて言ってても
あっという間に秋がきて、気がつけば暮れが来ちゃう(^_^;)

ちょうどいい写真が撮れたので、暑中見舞いにしました♪
【2008/08/01 00:15】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■F*さん

こんばんは。

涼しさを感じていただいてよかったです♪
毎日暑いですよね。
ボーっとしてしまうのわかります(^_^;)

やっと今日から八月です。
お互い夏バテしないように、よく寝てよく食べましょう♪
【2008/08/01 00:15】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■シャラさん

こんばんは。

毎日暑いですね~。
この水だったら、頭から突っ込めます♪
きっとほかの人に怒られちゃうけど(^_^;)

>尚継さんも夏バテしませんように
ありがとうございます。シャラさんも夏バテしませんように。
【2008/08/01 00:15】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■ブツグさん

こんばんは。

沖縄は、暑そうですね~。
ただこっちに住んでるとおかしなもので、
暑い沖縄の太陽がうらやましい感じがしてしまいます。
【2008/08/01 00:16】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
尚継さん♪
こんばんは^^

涼しくなる一枚ですね~★
自分はバテる寸前でキープしている感じです^^;
尚継さんも、どうぞご自愛下さいね≧o≦

ぽちっ♪
【2008/08/01 01:16】 URL | まーしゃる #tc/ObehM[ 編集]
■まーしゃるさん

こんばんは。

涼んでいただけたようで良かったです♪

これだけ暑いとほんとバテそうになります。
不思議と仕事休みの日はそんなことないんですけどね(^_^;)
多少気分的な問題もあるんでしょうかね?

いつも応援ありがとうございます♪
【2008/08/01 01:21】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
尚継さん 暑中お見舞い申し上げます。
いつもありがとうございます。
ランナー 笑っちゃいました。お顔が意外におじさんでした(笑)
私もああいう像を見たら絶対撮りたくなります♪
この お清め場も 涼や風情を感じてステキですね。
カラスのお守りは 尚継さんのトレードマークですか?
赤と青 ペアで購入ですね♪
【2008/08/01 18:37】 URL | topaz #-[ 編集]
なんて「粋」な「暑中見舞い」でしょう・・・

尚継さんいつの間に
こんな渋いキャラになったの?(笑)

涼しさと、静けさと
厳粛さまで語ってる

( ̄ヘ ̄)ウーム・・・なんか考えさせられちゃいますねぇ

ステキ・・・♪ ポチ

【2008/08/02 00:04】 URL | yumiko #-[ 編集]
■topazさん

こんばんは。

ランナー、おじさん顔ですよね……。
車で横を通るたび気になってた銅像だったんですけど
顔をみてショックでした。
その背丈から可愛らしい子供の顔を想像してたので(^_^;)

>カラスのお守りは 尚継さんのトレードマークですか?
トレードマークっていうほどのものではないんですけど
何となく好きなのでいつも写真を撮ったり
こうしてカラス物を買ったりしてます。

最初赤か青どちらかだけ買おうとしたんですけど
どうせ買わなかった方の色を後から買い足すだろうと思い
結局ペアで購入しました♪
【2008/08/02 00:45】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■yumikoさん

こんばんは。

>なんて「粋」な「暑中見舞い」でしょう・・・
ありがとうございます。
粋だなんて言ってもらえると
渋キャラ(笑)の僕は喜んじゃいます♪
たぶん、今後、こんな渋キャラな僕をみることはないでしょう(;´∀`)

上の記事の御守買った時に撮った写真なんですけど
暑中見舞いにちょうどいいかなと思い、
作ってみました。

結構人が多くて、みんなこの場所に来るものだから
人がはけた瞬間を狙って急いで撮ったんです(^_^;)
【2008/08/02 00:46】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
