admin admin Title List

名称未設定 1431
 FM3A+Ai NIkkor 50mm F1.4S/AGFA vista100

 
 なかなか涼しそうじゃないか……。
 水がどんなに恋しくても、その水には頭から浸かりたくないけれど。


 ブログランキングに参加しています。楽しめたらポチッっとクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真




きっと気持ちいいんだろうね~(笑

ばっしゃんばっしゃん水に入りたーい
(でも、今日は寒かったホカイドー…明日も雨らしい:涙)
【2008/07/29 02:05】 URL | さえる #-[ 編集]
鴨大好きヽ(=´▽`=)ノ
何だか可愛くて仕方がないです。
新婚旅行で行ったイギリスでも
公園で「がぁがぁだ~!」と追っかけてました。
どの国でも鴨は可愛いっ!
【2008/07/29 10:00】 URL | ハル #-[ 編集]
鴨のお尻フリフリって可愛いですよねv-10
頭突っ込んで、何か居たのかな?



【2008/07/29 10:03】 URL | シャラ #-[ 編集]
■さえるさん

こんばんは。

北海道は寒かったんですか。
海の日を過ぎて寒いという経験をしたことがないので
うらやましいというか、不思議な感じ。

暑い日はきれいな水に浸かりたいです♪
【2008/07/29 23:31】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■ハルさん

こんばんは。

ハルさんは鴨が好きなんですね。
鴨ってのんびりしているから
みていて微笑ましいです♪

イギリスいいなぁ。
一度でいいから行ってみたいです。
【2008/07/29 23:32】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■シャラさん

こんばんは。

鴨のお尻フリフリ可愛いです♪
ここ小さな溜め水なので
小魚なんかはいないと思うんですけど……。
きっと虫でも捕ってたのかも。
【2008/07/29 23:32】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
尚継さん こんばんは♪
確かに頭からは 突っ込みたくないな(笑)
鴨の羽って 水はじくんですよね?
水鳥って みんな羽が水はじくように見えます。
とっても涼しげで うらやましいです。
池に浸かりたいです~暑いです~。
【2008/07/29 23:35】 URL | topaz #-[ 編集]
■topazさん

こんばんは。

水鳥はみんな水はじくようになってるのかもしれないですね。
もしかしたら普通の鳥も水はじくのかな??

ほんと昼間暑い時はどこでもいいから水に飛び込みたくなりますけど
飛び込むなら綺麗な水がいいです(^_^;)
【2008/07/30 00:36】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
↑runnerのmoreをクリックして
思わず…大笑いしました☆

ああ、すっきりした!

楽しませてくださってありがとう。
最近、頭の中がごちゃごちゃしちゃっていたので
スッキリできて嬉しいです。
【2008/07/30 23:12】 URL | march_2008 #-[ 編集]
■march_2008さん

こんばんは。

ランナーの彼はずっと車で通った時に気になってて
初めて写真撮るときに顔を見ちゃいました。

もっとかわいい子供のようなランナーだと思ってたのに
なんだかショックで……(;´∀`)

楽しんでもらえたようで良かったです♪
【2008/07/31 00:25】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
