admin admin Title List

 カメラに広角レンズをセットして、近所の野川公園を散歩した。
 見ごろになった梅があったので、カメラを向けて梅を撮る。
 まだ空気は冷たいものの、温かな陽射しが手伝って春を満喫。

IMG_4765.jpg



IMG_4769.jpg



IMG_4758.jpg



 ブログランキングに参加しています。楽しめたらポチッっとクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:ウメ(梅) - ジャンル:写真




見事に咲き誇ってますね~”
青い空も綺麗♪

最後の写真に写ってるのは・・・ハチ?

すごいっ(笑)

春はもうすぐそこ
ほんとにあたたかそうな梅です♡
【2008/03/03 21:11】 URL | yumiko #-[ 編集]
青い空に白い梅が映えますね!
蜂が来てくれたんですね♪
ナイスタイミングです^^
【2008/03/03 22:51】 URL | hamuhamu #-[ 編集]
yumikoさん、こんばんは。

最後のは蜂です。
広角レンズだったので、これでもけっこう寄って撮ってました。
だから蜂も手を少しだけ伸ばせば届くところに。
もっと寄って蜂撮ろうと思ったら、逃げられちゃいました(´・ω・`)ガッカリ・・・
【2008/03/03 23:45】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
hamuさん、こんばんは。

蜂ちょうど来てくれてラッキーでした。
もっとアップで撮りたかったんですけど、近寄ったらあっさり逃げられて(´ヘ`;)
ただ刺されるのは嫌なので、今度は望遠構えて待ってみます。
【2008/03/03 23:47】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
こんばんはー♪

背景の鮮やかな青空に、白梅の清楚な感じが
映えますね~♪ きれい!^^

蜂、ちょうど来てくれたんですね~。(≧ω≦)bナイス!

1枚目は迫力感じました★ポチッと!^^
【2008/03/04 00:00】 URL | マンゴプリン #sC8s1XYA[ 編集]
マンゴプリンさん、ありがとうございます。

とても天気のよい日で、空が青々と写ってくれました。
曇りの日はまた違った絵になるんでしょうね。

蜂、カメラ構えたらちょうど来てくれたんですよ。
もっとアップで撮りたかったので寄っていったんですけど
逃げられちゃいました(´ヘ`;) 残念です。
【2008/03/04 01:09】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
梅が満開で、良い香りですよね~♪
うっとりですv-238
青い空に白い梅が爽やかですね!!
ポチッ♪
【2008/03/04 14:38】 URL | シャラ #-[ 編集]
シャラさん、ありがとうございます。

天気がよくてきれいに空の青が写ってくれました。
風さえなければ昼は暖かくなってきたので、気持ちがいいですね。

梅、いい香りですよね~。
日本の花は香りがきつ過ぎず、いい感じです♪


【2008/03/04 23:12】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
