admin admin Title List


 EOS40D+EF-S60mmF2.8マクロUSM

 どちらかというと犬派だが、猫もまたかわいいのだ。


 ブログランキングに参加しています。楽しめたらポチッっとクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真




わたしは猫派なので(犬も好きですよー)こーんなちょこんな手を見せられたら、もぉもぉもぉクラッとする~~
可愛いっ!!かわいすぎる~

いつぞやのでろ~んな猫さんとは違う猫さんですかー?
【2008/07/25 01:08】 URL | さえる #-[ 編集]
■さえるさん

こんばんは。

おっ、するどい!
いつぞやのでろ~んな猫さんなんです(^_^;)
どれだけ近づこうが逃げないので
撮りやすいんですよ、この猫さん。
この日は日陰を選んででろ~んとしてました♪

このちょこんとした手、かわいいですよね~。
【2008/07/25 01:10】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
するどい爪と
ポニョポニョした、にくきゅう
ひそんでますね!
気まぐれな猫手にぽちっ!
【2008/07/25 01:31】 URL | UZA師 #OIADKSRA[ 編集]
■UZA師さん

こんばんは。

この可愛い手の中には、
するどい爪が隠れているんですもんね。

犬もそうですけど、ポニョポニョしたにくきゅうは
かわいいです♪
今日用事があってPARCO行ったら
PARCO内の映画館でポニョがやってて
映画館の外でポニョが流れてました。
UZAさんのコメントで、また頭の中にあの曲が……。

寝れなくなるかも(;´∀`)
【2008/07/25 01:38】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
ネコちゃんも暑くてヘロヘロなんだろうなぁ~。
それなのに、ちゃんと両手揃えちゃって
可愛いったらありません♪♪

【2008/07/25 09:34】 URL | シャラ #-[ 編集]
こんにちは^^お久しぶりです。
暑い中頑張ってたくさん撮っていますね~☆
もうそのガッツが尊敬の域です!!
熱中症にはお気をつけて!

私は小学生時代にでっかい野良犬に追いかけられてから
実は動物苦手なんですが
妹の希望でダックスを買ってからは犬派です(‐^▽^‐)
けれど、時折あのネコの微妙なくにゃっていう屈折具合に
はにゃ~ん となってしまうのですよね(。・w・。 )
【2008/07/25 09:46】 URL | ハル #-[ 編集]
猫って、前足、後足、そして尻尾の収まりまで
いつも「きちんと揃えて」見えるときが多いですよね。
なんだか、野良でも
うちの犬たちより上品に見えるんだぁ~
【2008/07/25 10:06】 URL | まある #qCV3WfmM[ 編集]
僕も犬派です。
そのせいか、ニャンコに逃げられっぱなしです^^;
【2008/07/25 11:48】 URL | サンクス #-[ 編集]
これは・・・ちょっとカワイイですねぇ^^v
よく逃げられないもんです。

私も犬派ですが、こんな手を(足を?)されたらたまんないです^^v
【2008/07/25 22:47】 URL | eguegu #-[ 編集]
■シャラさん

こんばんは。

寒い冬は暖かいところを求める猫も
この時期はさすがに涼しいところを求めています。
きっと暑いんでしょうね(^_^;)

最初手揃ってなかったんですけど、もぞもぞしてたので
揃うまで待ってました。
たしか3、4分くらいで揃えてくれてました♪
【2008/07/25 23:39】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■ハルさん

こんばんは。お久しぶりです♪

そうなんです。暑い中たくさん撮ってます(^_^;)
熱中症怖いですからね、帽子かぶってペットボトル持ち歩いてますよ。

犬が苦手(嫌い)な人は昔追いかけられた記憶のある人多いですね。
僕は追いかけられたことも噛まれたこともないので
昔から犬好きなんです。でも猫も飼ってました♪
ダックスは性格穏やかだし、かわいいですよね~♪
【2008/07/25 23:40】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■まあるさん

こんばんは。

うちも一緒です。
うちの犬たちより上品にみえる(;´∀`)
そういえば、まあるさんのところは猫もいましたよね♪

猫も飼いたいんですけど、うち物がたくさんあって……。
そのうち広い家に住めれば、飼いたいな。
【2008/07/25 23:40】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■サンクスさん

こんばんは。

僕もよくニャンコに逃げられます(^_^;)
このコはたぶん飼いネコだと思うんですよね。
まったく人間を警戒しないネコなんです。
なのでいつでも撮れちゃう♪
いつもきまった場所にいるので、行けば会えるんです。
【2008/07/25 23:40】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■egueguさん

こんばんは。

野良にはよく逃げられちゃうんです(^_^;)
このコは飼いネコっぽいです。
だから逃げられずに済んだんでしょうね♪

ネコにはネコの可愛さがありますからね~。
実家には犬も猫もいるんですけど
どっちかっていうと犬の方を可愛がってしまいます。
【2008/07/25 23:41】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
はじめまして!
猫手のかわいさにぐっときてしまいました。
最近暑さのせいか野良猫に会えなくて寂しい日々…
この写真で寂しさ解消です!
【2008/07/26 00:03】 URL | mukuのつま #-[ 編集]
■makuのつまさん

こんばんは。はじめまして。
コメントありがとうございます♪

たまには手だけの写真も面白いかと思い
撮ってみました。

ほんと、どこに行っても暑いので
野良猫たちも涼を求めどこかに行ってしまってますね。
このコは近所の公園の決まった場所にいつもいます。
ちょうど大きな木の影になるところなので
暑いだろうけど居心地はいいんでしょうね。


【2008/07/26 00:30】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
