admin admin Title List


GR DIGITALⅡ

 割れていた。


 ブログランキングに参加しています。楽しめたらポチッっとクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真




これはアンティークなのか?
ここでアンティークになったんか?
お店の中の雰囲気まで感じてきますね。
時計の時間は合ってるのかな?
【2008/07/23 07:12】 URL | まある #-[ 編集]
おはようございます。
朝からトンチンカンな私は・・・
今日のタイトルを「日本のスウィーツ」と読んでしまい、
(・◇・;)  どれ? 
どこに日本のスウィーツがあるの??
割れた?? Σ(・ω・ノ)ノ!
と・・・写真を隅から隅まで見入ってました(>▽<;;
【2008/07/23 08:58】 URL | mii #0hQQ2FyM[ 編集]
あらら、風で飛ばされちゃったのか。
誰かに蹴られちゃったんでしょうか。
時計もイカレてそうですね^^;
【2008/07/23 09:39】 URL | サンクス #-[ 編集]
ケーキが割れていたのかと思って
探しちゃいましたよ~(笑)
時計の枠が・・・・・
倒れて割れちゃったんですかね?
まだ使えるし!大切に使いましょう~i-179

【2008/07/23 09:40】 URL | シャラ #-[ 編集]
ワホ♪
見るからに私好みのお店です。
レンガに木の扉がチラリと~。( *´艸`)~♪

そしてこのTodayのボード…かなり素敵なアンティークですね。
時計の枠、割れちゃってますがそれも味があるような。。。

本日は何を召し上がりましたかな~。^^
【2008/07/23 13:43】 URL | マンゴプリン #sC8s1XYA[ 編集]
ぎゃっはははは!!
吹いたwwwwww暑さを忘れる程
笑えました(大笑)

尚継さんのスナップは何時も最高です。
ポチ!
【2008/07/23 21:48】 URL | だいちゃん #4TUF.cSM[ 編集]
■まあるさん

こんばんは。

お店の中にアンティークものたくさん飾ってありました。
なので、これはアンティーク??
それともここでアンティークになったのか……?

時計はくるってました(^_^;)
ちなみにこれ撮った時は夕方5時くらいだったと思います。
【2008/07/23 22:48】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■miiさん

こんばんは。

紛らわしいタイトルと写真でしたね。
僕も記事アップ後今見たら微妙なタイトルと写真だったなと(^_^;)
しかも何が割れてるのか分かりづらいし……。

ブログ記事アップしている時間はお酒飲んでること多いので
たまに意味のわからないことあるかもしれません(;´∀`)
【2008/07/23 22:48】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■サンクス

こんばんは。

時計、合ってません(^_^;)
それとも飾りものでもともと動いてないのかな??

後から思ったんですけど
この割れたものはわざとなのかな……?
自然に割れたにしては、形が微妙な気がしてきました(;´∀`)
【2008/07/23 22:48】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■シャラさん

こんばんは。

分かりづらいタイトルと写真で申し訳ない(;´∀`)
何がスウィーツで何が割れたのかわかならいですよね。

時計の枠、撮った時は割れちゃったんだ、
なんて思ってたんですけど
最初からデザインで割れているような気がしてきちゃって。
それが気になって仕方ありません(^_^;)
【2008/07/23 22:49】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■マンゴプリンさん

こんばんは。

この日は本日のスウィーツとブレンド食してきました。
本日のスウィーツはレモンのシフォンケーキでした。
美味しかったです♪

とてもお洒落なお店でしたよ。
店内もアンティークなものがたくさん飾ってあって
面白いところでした。
この日はあまり時間なくてゆっくりできなかったので
今度また行ってみたいと思います♪
【2008/07/23 22:49】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■だいちゃんさん

こんばんは。

>尚継さんのスナップは何時も最高です。
風景やポートレートなど苦手なので
こんなスナップくらいしか撮れるものがないのです(;´∀`)

いつも応援ありがとうございます。
あっ、mixiの紹介文、ありがとうございます。
あまりインする機会ないんですが
こちらからもさせてもらいますね♪
【2008/07/23 22:49】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
こんばんは

わたしは男ですが
甘いもの好きです!!
けっこう気になります・・・・軽いケーキ・・・・
ヤベぇ! 腹減ってきた!!
【2008/07/23 22:50】 URL | 天邪鬼 #-[ 編集]
何のケーキだろ???
アンケーキ?
小豆の入ったケーキかなぁ~

なんてしばし写真をジィ~~~と見つめてました(笑)

レモンシフォンケーキだったんですね☆
夏にふさわしいさっぱりした味…
ああ、食べたくなっちゃった°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

あれ?
時計が…ま、いいかな(汗)
【2008/07/24 00:42】 URL | march_2008 #-[ 編集]
■天邪鬼さん

こんばんは。

おお、天邪鬼さんも甘党ですか。
僕も男なのにそうなんです♪

夜に食べ物の写真や食べ物の話は危険ですね(^_^;)
ぜったい食べたくなるし、急に腹が減ってきます。
【2008/07/24 01:17】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■march_2008さん

こんばんは。

時計は……止まってました(^_^;)

レモンのシフォンケーキ、
マンゴーのシャーベットも添えてあってさっぱりと食せました。
美味しかったですよ~。
さらに食べたくなったでしょ♪


【2008/07/24 01:19】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
これは。。。レトロ感を出すため わざと?演出?ですかね(笑)
ほんとに割れてる(笑)
でも 全体的に とってもいい雰囲気で好きです♪
尚継さんって カフェ好きですか?v-410
【2008/07/24 01:27】 URL | topaz #-[ 編集]
■topazさん

こんばんは。

最初は割れちゃったんだ、なんて思ってたんですけど
記事をアップしてから考えてたら
もともと割れたデザインなのかも? と思えてきました。
店内がアンティークなものばかりだったので。

カフェ、好きなほうかもしれません。
特に静かなところが。
ボーッとのんびり出来るところがいいですね。
それに甘党だし(^_^;)
【2008/07/24 02:03】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
