admin admin Title List


EOS40D+EF-S55-250mmF4-5.6IS

 カメラを構えたら、鴨が飛んできた。


 ブログランキングに参加しています。楽しめたらポチッっとクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真




こんばんは~

これは夕方に撮られたのでしょうか?
水面の漣の文様が素晴らしい質感で捉えられていますね☆

それに、
このレンズを使ってあげているようで
┏| ̄^ ̄* |┛エライ!

私も…たまには…使いますぅ…
(´ー`)y-~~ハンセイ
【2008/07/22 01:33】 URL | march_2008 #-[ 編集]
すごいっ!凄すぎる!!
顔が顔がーー迫力満点!で飛んで来てるーー
【2008/07/22 01:37】 URL | さえる #-[ 編集]
カモの出演依頼なのでは・・・笑

それか・・・僕の生きざまバッチリ記録しといてね♪みたいな★
なかなか、真正面からは取れないですよね~。
快挙ですね(*^^)v
【2008/07/22 07:47】 URL | ちびっこ #-[ 編集]
ほんとだっ
ものすごい形相でこっちに向かってくる~~~!!

ネギしょってたらいいのにねぇ(爆)

いかんいかん、美味しそうに見えちゃいかん!!

朝から面白いもの見せていただきました(笑) ポチ!


で・・・・私も久々に新兵器ゲットしましたですよ( ̄m ̄〃)
まだ手元には届いておりませんが・・・

ふっふっふ
いつまでも尚継さんのブログで
「いいなあいいなあ」と吼えている私じゃありませんのよ
ニヒヒ
【2008/07/22 08:32】 URL | yumiko #-[ 編集]
構えたら飛んで来たなんてラッキー過ぎる♪
待ってても全然飛ばないっていうのに・・・(笑)
凄い真剣な顔して飛んでるように見えますね!
こちらに向かって来そうな!!

【2008/07/22 11:15】 URL | シャラ #-[ 編集]
こんな凛々しい顔のカモは初めて・・・
なんだか逞しいですね~ カッコイイ!
【2008/07/22 22:21】 URL | momo-hsr #-[ 編集]
■march_2008さん

こんばんは。

これを撮ったのは夕方ですね。
けっこう日も落ちて暗くなってきた頃です。

気分的なものなんですかね?
最近はこのレンズつけること増えてるかも。
あまり遠出して写真撮ることもないし。
広角だといつもと同じ写真になってしまうので(^_^;)

マーチさんもレンズ使ってあげてください♪
【2008/07/22 23:12】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■さえるさん

こんばんは。

顔が……、ヤバいですよね(^_^;)
凄い形相で飛んできました。
とてもラッキーでした♪

もうちょっと近くに来たところがよかったけど
近くに来て撮ったのはブレブレで何がなんだか。
また挑戦してみようと思います。
【2008/07/22 23:12】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■ちびっこさん

こんばんは。

そうですね。
こんな風に撮れたのは初めてです!
いつも横からか後ろからしか撮れないし。

目立ちたがり屋の鴨だったのかも(^_^;)
【2008/07/22 23:13】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■yumikoさん

こんばんは。

えらい怖い顔して飛んできてますよね(^_^;)
カメラ向けたから怒ってたのかな??

新兵器ゲットですか!!
何買ったんだろう? ワクワク。
yumikoさんセンスあるからなぁ。
どんな新兵器でもすぐカッコイイ写真撮っちゃうんだろうな。

ワクワク。
【2008/07/22 23:13】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■シャラさん

こんばんは。

構えた直後に飛んできたんです。
心の準備ができてなくて、この写真以外はぶれてました。
もっと近づいた時に撮れたものもあったんですけどね。
残念です(;´∀`)

ほんとすごい顔して飛んできてますよね。
貴重な写真撮れたと思ってます♪
【2008/07/22 23:13】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■momo-hsrさん

こんばんは。

カメラ構えたらいきなり飛んだので
びっくりしました(^_^;)
飛び始めてから近づいてくるまで何枚か撮ったんですけど
この写真以外はピントまったく合わなくて……。
ちょっと残念。

また今度挑戦して、もっとアップで撮ってみたいです♪
【2008/07/22 23:13】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
出たがりの鴨さんですね。

必死に飛んでいるんでしょうが、顔がコワい。。。
ファインダー越しに迫ってこられたら、逃げそうです^^;

でも、この瞬間を捕らえた腕はナカナカですねぇ。
サスガ!
【2008/07/22 23:58】 URL | eguegu #-[ 編集]
■egueguさん

こんばんは。

この写真は自分自身びっくりしました。
こんなによく撮れすぎちゃって(;´∀`)

この写真はたまたま撮れてたんですけどね。
これ以外はピントまったく外してました。

必死に飛んでる鴨の顔、いがいと怖いですよね(^_^;)
【2008/07/23 01:11】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
