admin admin Title List


EOS40D+EF-S55-250mmF4-5.6IS

 落とした人が見つけやすいように、拾った人がきっと、ここに置いてくれたんだろうな。
 ちょっとした心遣いが、とても温かいのだ。
 落とした人がちゃんと見つけてくれますように。


 ブログランキングに参加しています。楽しめたらポチッっとクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真




その落し物がお金だったらこうして置くどころか奪っちゃうかもしれませんね(笑
【2008/07/21 12:25】 URL | ブツグ★ #-[ 編集]
ふふふ ありがとうございます

え?何でいきなりありがとうって??

実は、この帽子をこうして置いたのは私です(爆)

っていうのはうそですが

でも、ホントに私もよくやるんですよ
タオルとか、上着とか落ちてたら
近くのフェンスにかけておくんです
だって、踏まれちゃったら汚くなっちゃうし・・・

私って温かいですかね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

きっと落とした人は
「ありがと」って心の中で思ってくれて
次にこの人が落し物を見つけたら
同じようにどこかに置いてくれますね♪

ポチ!
【2008/07/21 13:57】 URL | yumiko #-[ 編集]
こんばんは。
優しい気遣いですよね。^^
落とし主も、下に落っこちたまんまより、絶対嬉しいと思う。

ちなみに、自分の落し物ベストは、サングラス(安物)とか
手袋の片方とかです・・・。(笑)
【2008/07/21 20:51】 URL | マンゴプリン #sC8s1XYA[ 編集]
■ブツグさん

こんばんは。

お金だったら、中身だけ抜いて
財布だけ捨ててく人多そう。
拾ったときはちゃんと届けましょう♪
【2008/07/21 22:21】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■yumikoさん

こんばんは。

いやいや、これを置いたのは僕なので
yumikoさんが置いたの嘘だとすぐわかりました。
(嘘です、置いてません。すでに置いてありました・笑)

おお、yumikoさん温かいですね♪
何てことないちょっとした心遣いなんですけど
それをやるのとやらないのとでは
受け取る側の気持ちが随分変わってきますからね!

自分が嬉しかったことが次につながっていけば
どんどん温かい心が増えていくのかも♪
【2008/07/21 22:21】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■マンゴプリンさん

こんばんは。

プリンさんけっこう落としてるんですね(^_^;)
僕が今まで落としたものなんだろう。
携帯と財布くらいかな。
小物は落としたことありません♪

こういったちょっとした気遣いがいいですね。
知らぬ相手のことを気遣える。
素晴らしいことです♪
【2008/07/21 22:22】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
ちょっとした心遣いって大事だよね~
無事に持ち主さんに戻るといいね~


ひまわりさんの写真もステキでしたー☆
【2008/07/22 00:30】 URL | さえる #-[ 編集]
■さえるさん

こんばんは。

そうなんですよね。
他人に対してちょっとだけでも心遣いができれば
それが広がってみんなもっといい関係を築けそうなんですけど。

ひまわり、ピントが花にいかなかったので
加工してごまかしちゃいました(^_^;)
【2008/07/22 01:25】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
483俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/
【2008/07/22 15:34】 URL | 244スペラン #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
