admin admin Title List



 一番好きな色かも、青。
 扇子の模様に青を見つけ、パシャっと。

 ブログランキングに参加しています。楽しめたらポチッっとクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




んん???
これは扇子をアップで撮ったんでしょうか??
面白い絵になってますね

チョコレートの包み紙みたい~

実は私もブルーって一番スキな色です
透き通った深い青、
エメラルドグリーンがかかった淡い青もスキです♪

大好きな海を連想させるからかなぁ



【2008/03/01 10:11】 URL | yumiko #-[ 編集]
とても美しい青ですね。
こういうの、ロイヤルブルーというのかしら。^^
品格さえ感じます。

私は青系では、ターコイズブルーが好きです♪
コーヒーカップや食器など、ターコイズが入ってるのに一時
こってました。笑


【2008/03/01 21:41】 URL | マンゴプリン #sC8s1XYA[ 編集]
鮮やかな扇子、目の付け所がいいっ。 (^◇^)ノ
目が冴えるような見事なブルーですね~。
【2008/03/01 22:24】 URL | かずまさ #mQop/nM.[ 編集]
yumikoさん、こんばんは。

青って、いいですよね。
好きな色なのに青系の服を着ても似合わないのが残念(´ヘ`;)
どうやら青はいい男にしか合わない?? らしい・・・。

これは扇子をアップで撮りました。
全体撮ろうと思ったら、距離が短すぎて仕方なくアップで。
結果、まぁ、それなりの画像が撮れたかなと(^^;)
【2008/03/02 01:54】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
マンゴプリンさん、こんばんは。

プリンさんも青好きなんですね。
青っていいですよね。
淡くとも濃くとも綺麗!

ただ、普段生活していると、そーんなに青って見ないかも?
どうだろう?
【2008/03/02 01:56】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
かずまささん、こんばんは。

扇子最初は江戸時代の絵が書いてあったのを撮ってたんですが
こちらの方がなんとなく雰囲気がよかったので
こっちの写真をアップしました。

ほんとは全体を撮りたかったのに、
焦点距離が長すぎて・・・(^^;)
【2008/03/02 01:58】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
尚継さん^^
こんばんは♪

おぉ!?扇子なのですね!
これはとっても斬新なタッチで、大好きです^-^
青は目にもとっても優しくて、気持ちの良い色ですよね!
自分もとても好きです♪

ポチッ★
【2008/03/02 02:09】 URL | まーしゃる #tc/ObehM[ 編集]
何だろう~?と思ったら扇子とは!!
綺麗なブルーですね~。
空のような、海のようなv-483
扇子に見えないように撮る尚継さんのセンスに
ポチッ♪(寒ぅ・・・)
【2008/03/02 12:14】 URL | シャラ #-[ 編集]
扇子だったんですね
私はクリスマスに飾るような装飾か
包装紙かと思いました。
綺麗な扇子なんですね

青 いいですよね^^
子供の頃から大好きです。
色も様々ですよね
青と言っても種類が豊富
ここ何年か前からはグリーンも
好きなんです
【2008/03/02 15:57】 URL | hamuhamu #-[ 編集]
まーしゃるさん、ありがとうございます。

青、いいですよね。なんか、落ち着きます。
心を静めてくれる色ですね。

こんな撮り方も面白いので
これからたまに色シリーズで
いろいろな色を撮ってみたいと思います!
【2008/03/02 21:34】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
シャラさん、ありがとうございます。

シャラさんの駄洒落に逆ポチ[壁]・m・)
軽くコントラストあげたら青がきれいに栄えました。

色を強調して撮るのも面白そうなので
これから色シリーズをたまに撮っていきます(予定
【2008/03/02 21:38】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
hamuさん、こんばんは。

hamuさんも青と緑好きなんですね! 
青、いいですよね~。緑ももちろん。

青に限らず、原色はけっこう好きです。
使われている物にもよるんですけどね。
これからいろんな色を撮ってみたいと思います。
【2008/03/02 21:43】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
