admin admin Title List

 GR-DIGITALⅡ

 100円パーキングで見つけた27の数字。
 自分の誕生日に絡む数字って、他の数字と比べてやたら気になったりする。
 なので、『1975』『50』『10』『27』を見かけたら、何でも撮ることにしよっと。
 写真を撮る楽しみも増えるし。
 そのためのカテゴリ追加なのでした。

 10はよく見るけど、それ以外はなかなか見ないなぁ。
 注意力が足りないだけ??

 
 ブログランキングに参加しています。楽しめたらポチッっとクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真




とても面白いですね♪
尚継さんは いつもバラエティーに富んでいて。。。
周りを常によく見ていたり 五感を研ぎ澄まさないと 
なかなか見つけられないと思うので すごいなって思います。
ちなみに私も同じ10です。v-410
【2008/07/17 01:43】 URL | topaz #-[ 編集]
これからいろんな書体で書かれた10とか27を
見れるんですね!!
探すの面白そうですよね!!
楽しみにしてます♪♪

【2008/07/17 09:43】 URL | シャラ #-[ 編集]
数字好き好き~!
楽しみにしてます~
【2008/07/17 10:54】 URL | さえる #-[ 編集]
ユニークな発想のテーマですね♪
そういえば、
何かの折に「好きな数字を選べ。」と言われると、
必ず誕生日にまつわる数字になってる気もしますよ。

次のカエルの写真、迫力ありますね~
【2008/07/17 11:13】 URL | まある #-[ 編集]
こんにちは~♪
言われてみると・・・
好きな数字をひとつ選んでって言われたら・・・
私は「6」って言いますね~
そう、6月生まれなのです(>▽<;;

でもね、本当はそうじゃなくて、
初恋の人の背番号が「6」だったんで、
その頃からずっと「6」がお気に入りなんですよ♪

カエル←本物だったらもっと嬉しいんですけど~~
(カエル好き☆)
【2008/07/17 14:01】 URL | mii #0hQQ2FyM[ 編集]
若い!!って、良いねえ^^なつかしか^^

ちなみに、11月23日ですわ。勤労感謝の日。
好きな数字って言われると、考えちゃう。

書けって、催促されると、歳を書きますわv-411


【2008/07/17 17:13】 URL | ジュン茶間 #-[ 編集]
■topazさん

こんばんは。

topazさんも同じ10なんですね。
外歩いている時、決めた数字を発見できたら
写真撮るのがさらに楽しくなるかと思って。

10以外はあまり見かけることないと思うんですけど
まずはどうにかすべての数字を揃えてみたいと思います。
【2008/07/17 23:42】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■シャラさん

こんばんは。

これからいろんな書体の数字、探しますよ!
さて、どこで見れるのだろうか……?
後から考えたら、そんなにあるものじゃなさそうで(^_^;)

がんばって探してみます♪
【2008/07/17 23:42】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■さえるさん

こんばんは。

さえるさんがよく数字を載せてたので
誕生日バージョンでアイディアいただいちゃいました(^_^;)

頑張ってさがしてみよっと♪
【2008/07/17 23:43】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■まあるさん

こんばんは。

>何かの折に「好きな数字を選べ。」と言われると、
>必ず誕生日にまつわる数字になってる気もしますよ。
そうですよね。
自身の誕生日だったり、恋人や子供の誕生日だったり。
そういう人多そうですね♪

カエルけっこう大きくてびっくりしました。
面白くて必死に何枚も写真撮ってました(^_^;)
【2008/07/17 23:43】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■miiさん

こんばんは。

誕生月と初恋の人の背番号が同じだなんて
なんだかロマンチックです。
そんなところも思い出が深く残るんでしょうね。
貴重なお話を聞かせていただいちゃいました♪

miiさんカエル好きだったんですか。
このカエルはけっこう大きくて、存在感ありました。
やっぱり本物の方がかわいいですね(^_^;)
【2008/07/17 23:43】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■ジュン茶間さん

こんばんは。

ジュン茶間さんは勤労感謝の日が誕生日なのですね。
好きな数字って言われると『ん?』って考えてしまいますが、
お気に入りの数字って聞かれればすんなり出てきたりします。
意味は同じようなもんなんですけどね。

>若い!!って、良いねえ^^なつかしか^^
働き盛りの32です。
僕も働いて働いて気づけばその時になつかしいと思うのかも♪
【2008/07/17 23:44】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
32歳、今一番良い年齢だと思いますよ^^

一番輝いてて、働き盛りで、何も怖くなかったかな^^
子どもも3人目が1歳。肝っ玉母ちゃんってとこだった。

今では、世間では、イイ女として、扱ってくれる年齢。
あっという間に、通り過ぎちゃいますよ。



好きな数字は、

兄弟が3人で、全部3等分してたから。

子供は、おかげさまで5人。
ふたつ合わせて、無理やりですけど53。

自分の歳ですわ。だから、歳を書くようにしてます。
【2008/07/18 14:15】 URL | ジュン茶間 #-[ 編集]
■ジュン茶間さん

たしかに、32歳良い年齢だと思います。
個人的には40歳前後も面白そうな気がします。

お子さん5人いらっしゃるんですね。
そして自分の好きな数字と合わせると現在の歳になると。
数字がうまく組み合わさってますね。
【2008/07/18 23:37】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
はじめまして 僕も 10 27 です!それも 10年ちがいですよう!
【2008/07/21 23:42】 URL | ももっち #-[ 編集]
■ももっちさん

こんばんは。

コメントありがとうございます。
ももっちさんも誕生日同じなんですね♪
どうやら僕より10歳若いみたいですけど(^_^;)
うらやましいです。
【2008/07/22 01:24】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
