admin admin Title List

名称未設定 125
 FM3A+Ai NIkkor50mm F1.4S
 
 喫茶店にて。
 注文前のテーブルの上には、水とネコの灰皿が。


 ブログランキングに参加しています。楽しめたらポチッっとクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真




こんばんちゃ(^◇^)/
ネコちゃん灰皿かわぃぃ★

ちょっと欲しいv-20
なんかオシャレだ・・・・・・・。
タバコすえないなぁ(笑)きっと・・・!!(`ε´*)
汚すにはもったいない。
【2008/07/10 02:00】 URL | ちびっこ #-[ 編集]
かわいい灰皿~

写真もすごく好きですー
【2008/07/10 07:39】 URL | さえる #-[ 編集]
とても いい雰囲気がでてますね♪
木のテーブルも温かい。。。
尚継さん 何をご注文ですか?v-398
【2008/07/10 09:49】 URL | topaz #-[ 編集]
灰皿で使うのは勿体無いくらい可愛い~i-178

お料理は何を注文したんでしょう??

【2008/07/10 10:57】 URL | シャラ #-[ 編集]
ウッディな感じがとても好きです。^^
ちょっぴりレトロなカフェを想像しちゃいますね。

やっぱりマニュアルカメラはちがうなぁ。
ボケの具合なんかとても雰囲気いいですね。(◎´∀`)~♪


【2008/07/10 19:44】 URL | マンゴプリン #sC8s1XYA[ 編集]
何気ない写真が素敵です。

さりげなく、当たり前のことが、ちょっと素敵に思える瞬間。
尚継さんの写真の魅力ですね。
心の扉を開け放つこと・・・でしょうか。
【2008/07/10 23:17】 URL | Sho #-[ 編集]
■ちびっこさん

こんばんは。

灰皿かわいいですよね。
このお店、猫にちなんだものがたくさんありました。
どうやらマスターがネコ好き?? みたい。

>汚すにはもったいない。
たばこバンバン吸っちゃいました(;´∀`)
【2008/07/11 00:09】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■さえるさん

小さな古いお店だったんですけど
小物はかわいらしいものばかりでした。
マスターひとりでやってた店で
マスターの趣味?? なのかも。

とっても良いお店でした♪
>写真もすごく好きですー
僕も自分でお気に入りだったので、よかった♪
ありがとうございます。
【2008/07/11 00:09】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■topazさん

この日注文したのは、
『アイスコーヒー』と『本日のケーキ』でした。
ちなみに本日のケーキはレモンケーキで、
さっぱりして美味しかったです♪

20年以上やっているお店らしく
店内はとても雰囲気よかったです。
【2008/07/11 00:09】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■シャラさん

タバコ大嫌いなシャラさんの場合、
灰皿汚さずに済むから可愛いまんまみれますね。

この日はアイスコーヒーとレモンケーキ食べました♪
暑い日だったので、さっぱりして一息ついたのでした。
【2008/07/11 00:10】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■マンゴプリンさん

ここ20年以上前から営業しているお店で
店内外観ともにとてもレトロなお店でした。

マニュアルカメラ、ピントじっくり合わせないといけないので
とっさの被写体にはきびしいものがあります(^_^;)
そのうちコンパクトカメラゲットしたいな~、なんて(^_^;)
【2008/07/11 00:10】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■shoさん

お褒めの言葉、ありがとうございます。

だれでも目にする日常を
自分なりの視点で切り取っていけたらと思っているので
そう言っていただけると、励みになります。
【2008/07/11 00:10】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
こんばんは♪
このあと、どんなことが起こるのかな・・・
なんて想像してしまうお写真ですね。
何を注文したの?どんなものが出てくるの?
一緒に居る人は誰?
ここからどこへ行くの?
なんて~~~(〃∇〃)
気取りのない感じのよいお店のようですね♪
【2008/07/11 00:19】 URL | mii #0hQQ2FyM[ 編集]
■miiさん

こんばんは。

写真って、その一枚からいろんな想像をすることも
楽しみの一つですよね。
そんな風に想像していただけて、うれしいです♪

現実を伝えてしまうと、
特別なことは何もなくがっかりされてしまいそうなので
あえて伏せておきます(;´∀`)
【2008/07/11 01:05】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
こんにちは!
可愛い灰皿ですね^^

これからも素敵な写真をたくさん撮ってくださいね!
【2008/07/11 01:44】 URL | イサオ #-[ 編集]
こんにちは^^
とぉ~っても可愛い灰皿ですね。
普通に小物入れとして使いたいですね~☆

お店の机や雰囲気も素敵で
きっとおいしいケーキがいただけるお店なんでしょう♪

尚継さんにお店の写真を撮らせたら
売上アップ!間違いなし!て感じですね(*´∇`*)
【2008/07/11 10:25】 URL | ハル #-[ 編集]
■イサオさん

こんばんは。

小物ひとつひとつ凝ったお店でした。

>これからも素敵な写真をたくさん撮ってくださいね!
楽しんでもらえる写真が撮れるよう
がんばります♪
【2008/07/11 23:41】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■ハルさん

こんばんは。

ケーキはとても美味しいお店でした。
コーヒーは普通だったかな(^_^;)

>尚継さんにお店の写真を撮らせたら
>売上アップ!間違いなし!て感じですね(*´∇`*)
と言うことは……、
自分で店やって写真撮って宣伝すればいいのか♪
うーん、考えてみよう! なんて(^_^;)
【2008/07/11 23:41】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
