admin admin Title List

「待て」と言われてキャベツを見るガル。
 食べる瞬間を撮ろうとカメラを構えて「良し」といったら
 食いつくのが早すぎてシャッターを押せなかった。


 EOS40D+30mmF1.4EXDCHSM

 再度違うキャベツを用意して挑戦。
 二回目は成功♪

IMG_7973.jpg
 EOS40D+30mmF1.4EXDCHSM

 ちょっと太り気味のガル。
 最近のおやつはカロリーの少ない野菜か砂肝のみ。
 体重落とさないと。ヘルニアになったら可哀そうだしね。


 ブログランキングに参加しています。楽しめたらポチッっとクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真




ガルちゃん、なんてつぶらな瞳!

きゃわいい~~★

それにしても
おやつがキャベツなのかあ…
私も見習わないといけないかも~(爆)
【2008/07/06 02:00】 URL | march_2008 #-[ 編集]
ガルちゃんカワユイ(*^。^*)

キャベツはお好き???
ヘルニアなっちゃったら嫌だけど。
だけど・・・たまには美味しいお肉も食べさせてあげて下さいね。
【2008/07/06 08:34】 URL | ちびっこ #-[ 編集]
尚継さん こんにちは♪
またまた ガルちゃんのお写真に癒されました。
あ~。。。可愛すぎる。。。v-398
わが家にも わんこいますが ほんとに最近 待て よし を憶えてくれたので 余計に可愛くて。。。
でも キャベツ食べるんですねv-398
ベジタリアン ガルちゃんですか(笑)v-286
【2008/07/06 12:55】 URL | topaz #-[ 編集]
ガルちゃん、きれいなワンコですね~
まだあどけない感じなのに11歳なんですね。
かわいいなあ♪
お誕生日の写真のチャーチ君の舌なめずりが
ツボに入りました(゚▽゚)ノ

うちもたぶん年内には犬を飼う予定で、Mダックスが
第一候補なんです。
今ペットショップでいろいろ下調べ中です^^
【2008/07/06 14:07】 URL | momo-hsr #3y21o1tk[ 編集]
♡ キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン ♡
いつもながらカワイイですね~♪^^

こんな瞳で見つめられたらイチコロです。
ふっふっふ~、ガル君の瞳の中に尚継さんが見えます。(笑)

ワンコちゃんってキャベツも食べるんですね。
【2008/07/06 20:53】 URL | マンゴプリン #sC8s1XYA[ 編集]
ぎゃはははは
1枚目、早すぎて撮れないっ
わかる~~~!!
うちもダックスは食べ物が絡むともう凄いのなんの・・・(爆)

ダックスはみんなこんなに食欲旺盛なのかしら?

2枚目の目、かなり真剣なまなざし
かわいすぎる~~~( ̄m ̄〃)


ガルちゃん太り気味?
(◎_◎;) ドキッ!! うちのchocoもなんですよね・・・
ヘルニアは確かにかわいそう
うちもちょっと考えなくちゃ・・・

キャベツにしようかな おやつ・・・


ポチ♪

【2008/07/06 21:41】 URL | yumiko #-[ 編集]
尚継さん♪
こんばんはっ★

わぁぁぁぁ。。。
瞳もクリッとしていて、ガルちゃん、本当にかわいいです!
キャベツを食べるのですね☆
とってもヘルシー^o^

ポチッ♪
【2008/07/06 23:32】 URL | まーしゃる #tc/ObehM[ 編集]
ちわぁー!
キャベツ食べるんだ!確かに甘いけどね♪
小型犬はその辺りの管理大変だ

砂肝はいいなぁーw
【2008/07/06 23:36】 URL | だいちゃん #4TUF.cSM[ 編集]
■march_2008さん

キャベツがおやつです!
キャベツに限らず、
大根、きゅうり、にんじん
ブロッコリー、ほうれん草
などなど
野菜何でも食べますね。

僕もね、見習わないといけないかも(爆)
自分には甘いのです(^_^;)
【2008/07/07 00:12】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■ちびっこさん

ガル、キャベツ大好物ですよ。
他の野菜もすごい食べます。

一応肉はササミをご飯に混ぜて
あげてます(たまにですけど)

もう年だから太るとなかなか痩せてくれなくて。
体重管理が大変です(^_^;)
【2008/07/07 00:12】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■topazさん

ガル、ベジタリアンですよ~。
本当は肉を食いたいみたいなんですけど、
あまり運動できる歳じゃないもので……。
食事で体重調整しないといけないんです。

topazさんとこのワンコ
「待て」と「良し」出来るんですね。
実はうちのガル、
食べ物の時はできるんですけど
家の外に出るとまったくしてくれません(;´∀`)

【2008/07/07 00:13】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■momo-hsrさん

そうなんです。11歳のおじいちゃんです。
過去の記事も見てくださったんですね。
ありがとうございます。

momo-hsrさんワンコ買う予定ですか!
Mダックス、いいですよ。
吠えやすいところがたまに傷ですけど
穏やかで人懐っこくて、包容力があります。

いろいろ調べてるときって楽しいですよね♪
【2008/07/07 00:13】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■マンゴプリンさん

写真等倍だったら、
カメラを構えた僕が写ってるの見えたかも(^_^;)

ワンコ、キャベツ食べますよ~。
チャーチもキャベツ大好きです。
キャベツ以外にも野菜は何でも食べます。
最近はブロッコリーがお気に入りみたい。
あと茹でたホウレンソウもすごい勢いで食べます。

ほんとうは肉が食いたいのは内緒(爆)
【2008/07/07 00:13】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■yumikoさん

チョコちゃん食欲旺盛なんですか。
ガルは昔そんなに食べなかったんですよ。
ところが、去勢手術したら
性欲すべてが食欲にいってしまったみたいで
去勢後1.8kgくらい太っちゃったんです。

小型犬の1.8kgはけっこうな重さですからね。
マズイと思い、ダイエットしているわけです。
ここ半年でどうにか1キロくらい落ちました。

大根とかきゅうりも手軽に上げれて
おすすめですよ♪
【2008/07/07 00:14】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■まーしゃるさん

こんばんは。

キャベツを食べるのです♪
その他大根やきゅうり、ブロッコリー、ニンジン。
なんでも食べますよ~。
白菜も生で食べるし。

きっと畑なんか連れてったら大変です。
おやつがたくさんある! なんて目を輝かしそうです(^_^;)
【2008/07/07 00:14】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■だいちゃんさん

こんばんは。

キャベツ食べます♪
きっと僕らが感じるより甘く感じてるのかもしれないです。
僕ら人間より嗅覚発達してますしね。

砂肝、味付いてないだけで人間が食べてもおいしそうですよ。
開いて乾燥させてあるんですけど
からし醤油とかつけて食べたら
酒のツマミになりそうです(;´∀`)
【2008/07/07 00:14】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
犬もキャベツ食べるんですね(笑)
うちの とっとこ達と一緒ですね^^
パクっと加えている顔が何とも言えない
いい表情~♪
ついつい あげてしまいますよね
【2008/07/07 00:30】 URL | hamuhamu #-[ 編集]
■hamuhamuさん

犬もキャベツ食べます!♪
前はジャーキーとかがおやつだったんですけど
ダイエットのためと思ってあげたところ
美味そうに食べるので(しかもがっついて)
それから野菜をあげるようになりました。

これなら太らなそうだし、
安心して食べさせられます。
【2008/07/07 01:09】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
待て・・・が長すぎて、即効食いついちゃったんでしょうかね(笑)
待てで分かるなんて、オリコンサン♪
ネコは絶対無理だろうなぁ~(笑)
2枚目の澄んだ目が可愛らしいですね!!
吸い込まれそうですi-189

【2008/07/07 10:34】 URL | シャラ #-[ 編集]
■シャラさん

たしかに、
写真を撮ろうと構えたりしてたので
待てが長かったかも(^_^;)

待て=何かいいことがあるかも。
と頭にインプットされてるようで
ちゃんと待てはしてくれます♪
【2008/07/08 00:31】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
