admin admin Title List

名称未設定 129

名称未設定 130
 FM3A+Ai NIkkor50mm F1.4S
 
 人間が近づこうが、ワンコが近づこうが、カラスやスズメが近くを歩こうが、
 ネコはまったく気にせず、でろ~ん。

 ある意味、平和なのかもね。


 ブログランキングに参加しています。楽しめたらポチッっとクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真




わー!うちの猫(一階で母が飼ってる)にそっくりーー!

猫さんにとっての平和ばんざーいっ!
【2008/07/04 01:25】 URL | さえる #-[ 編集]
ひょこっと寄ってみました!

とっても気持ちよく寝てますね~
幸せそうです。

また遊びに来ますね!
【2008/07/04 01:29】 URL | イサオ #-[ 編集]
■さえるさん

これ近所の都立公園なんですけど
いつもこのベンチか、近くのテーブルでこうやって寝てるんです。
たま~に歩いているのを見かけるんですけど
天気が良ければほとんで寝てますね(^_^;)

これだけ安心して寝れるってことは
誰も危害を与えてないってことだから
平和でいいですよね♪
【2008/07/04 01:31】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■イサオさん

コメントありがとうございます。

ほんと気持ち良さそうに寝てますよね。
僕も天気のいい日に、こんな風に昼寝したいです(^_^;)

ぜひまた遊びに来てください♪
【2008/07/04 01:44】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
首輪してるから飼い猫ですかねぇ~?
ノラだったらこうはいかないような・・・?
う~ん、平和だニャ~♪e-251

【2008/07/04 09:58】 URL | シャラ #-[ 編集]
いい味出てますね~
ああ、一緒に日向ぼっこしたくなっちゃう♪
【2008/07/04 12:53】 URL | march_2008 #-[ 編集]
暑くてのびてるわけじゃあ、ないよね^^

でも、良い感じ~~に、寝てるね^^
【2008/07/04 14:27】 URL | ジュン茶間 #-[ 編集]
うらやましいですねぇ^^
明日はでろ~んとしようかなぁ・・・。
【2008/07/04 15:05】 URL | サンクス #-[ 編集]
わぁぁ。やっぱフィルムの感じいいですね~♪^^
木のベンチの白っぽい雰囲気なんか、たまらないです。(笑)

でろ~んな猫ちゃん、こちらまで癒されます。
【2008/07/04 22:25】 URL | マンゴプリン #sC8s1XYA[ 編集]
首輪してますね
それだけ警戒心がないのは、首輪してなくてもノラじゃないなぁってわかりますけど( ̄m ̄〃)

にゃんこも暑いのかなぁ~
今日は30度越しましたね

暑いのはいいんですが、この湿気がイヤですね

ワンコも暑そうです
エマちゃん、サマーカットにしちゃおうかな・・・


ポチ
【2008/07/04 22:45】 URL | yumiko #-[ 編集]
■シャラさん

きっと飼いネコでしょうね。
ノラだったらきっと逃げてると思います。

こんな風に寝られると、
それだけで平和だと感じられますね♪
【2008/07/04 23:36】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■march_2008さん

この猫なら、となりに行って寝転がっても
逃げないとおもいます(^_^;)
ほんと何にも動じないんですよ。
【2008/07/04 23:36】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■ジュン茶間さん

大丈夫です! のびてるわけじゃぁ、ないです(^_^;)
行く度この場所でこうやって寝てるので
この猫のお気に入りの場所なんでしょうね。
【2008/07/04 23:37】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■サンクスさん

明日は仕事お休みですか?
それなら、でろ~んとしちゃいましょう♪
そしてそのあと写真を撮って……。
良い休日になりますように♪
【2008/07/04 23:37】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■マンゴプリンさん

でろ~んなネコ、い~っつもいます♪
きっと誰にも邪魔されないから気持ちいいんでしょうね。

今のスキャナは専用じゃないので、ほこりは入るし写るし、
けっこう大変(;´∀`)
フィルム専用スキャナ欲しいけど、高くて高くて……。
【2008/07/04 23:37】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■yumikoさん

そうですよね~。ノラなら足音に気づいた時点で振り向くし。

カラッとした30度以上はいいですけど、湿気が多いと最悪(^_^;)
肌にねっとりと張りつくような暑さは嫌ですね。

エマちゃん、サマーカットいっちゃいましょう!
わりとすぐ毛は伸びてくるから、万が一失敗しても……。
サマーカットしたらヤンチャな感じになりそうですね。
【2008/07/04 23:38】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
野良猫もテリトリーがあるんですよね。

職場の近所の公園で、昼ご飯を食べようとすると、かならずそばにちょこんと座って、こちらを見ている猫がいます。
お裾分けをせずにはいられない感じになります。カレ(?)は無言ですが、「当然、くれるんだよね!」という顔で見てます。
あのように、素直になりたい!
【2008/07/05 00:51】 URL | Sho #-[ 編集]
■shoさん

きっとここにいれば、食べ物がもらえる!!
なんて思ってるんでしょうね。

だから食べ物を持っている人をみると
くれて当然、って思ってるのか(^_^;)

人間より純粋に生きている動物たちは
欲望がすぐ行動にでるから素直なんでしょうね。
【2008/07/05 01:28】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
