admin admin Title List



0002JPG_effected.jpg

0003JPG_effected.jpg

0004JPG_effected.jpg
GR DIGITALⅡ

 トイカメラ風に加工して遊んでみた。
『ToyCamera』←こちらからダウンロードできます。
 
 ちょっといじり過ぎだったかも。
 編集画面が小さくて、どの程度加工されているのかイマイチ把握できなかった。
 
 いつもと違った世界を楽しめるので、ご興味ある方はぜひぜひお試しあれ。


 ブログランキングに参加しています。楽しめたらポチッっとクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真




トイカメラ欲しいいいいいいいいい!!!

でもフィルムだから現像代とかが^^;
デジタルトイカメラってのもありませんかね....笑
【2008/06/28 02:05】 URL | a.t #-[ 編集]
トイカメラ気になってるんだけど買えなくて・・・
これで私も編集してみようかな♪
凄く雰囲気良いですね!!
1枚目が好きですi-178

【2008/06/28 06:11】 URL | シャラ #-[ 編集]
わ~♪こういうのがあるんですね~!
ホルガなんかで撮ったのと全く同じ感じ出ますね~!!

2枚目のノスタルジーな雰囲気、いいですね★

自分も、ほんのりトイカメ風に写るカメラは持ってるんですけど
このプラグインで、最後、本格的に仕上げてみたいなぁ
と思いました。(o^艸^o)
【2008/06/28 20:04】 URL | マンゴプリン #sC8s1XYA[ 編集]
さっそく使わせていただきます。
おもしろ過ぎ!!
【2008/06/28 21:55】 URL | 天邪鬼 #-[ 編集]
お♪ 遊びましたね~(*^m^*) ムフッ

楽しいですよね こういうのって(*^-^)
私は最近、撮ることはもちろんですが
撮った画像で遊ぶのもすごく好きで
色んなフリーソフトを探してたりします( ̄m ̄〃)

また面白い被写体を選びましたね~
3枚目なんて、普通撮らないでしょ こんなの(笑)

でも見事にトイにマッチ☆
いい感じ~ヽ(*^^*)ノ

ポチ!
【2008/06/28 22:31】 URL | yumiko #-[ 編集]
>a,tさん

これ、普通に撮ったものをソフトで加工したものです。
だから、画像があればこんな風に仕上げられますよ♪

それと、デジタルのトイカメラもありますよ。
いろんな人が使ってるのを見かけます。
僕は持ってないですけどね(^_^;)
【2008/06/28 23:25】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>シャラさん

僕もトイカメラ気になってるんだけど
買えません……。
こういったソフトで遊んでると、
本物が欲しくなっちゃいます(^_^;)

これ、なかなか面白いソフトですよ。
時間があるときにでもお試しあれ♪
今回は加工するために被写体選んで撮りました。

【2008/06/28 23:25】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>マンゴプリンさん

ほんとまるでトイカメラで撮ったような雰囲気でるでしょ♪
面白いのでぜひ試してみてください!

二枚目は解体間近の団地なんですけど、
加工したらいい感じになりました。

うーん、HOLGAとかLOMOとか欲しくなっちゃいます。
【2008/06/28 23:25】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>天邪鬼さん

面白いでしょ♪
ぜひ使ってみてください。

すみません、リンク先を間違えてしまってたようで
リンク先がサンプルのページになってました(^_^;)
なので、ソフトのダウンロードページに変更しておきました。
【2008/06/28 23:26】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>yumikoさん

遊んでみました~♪

めちゃめちゃ楽しいですね、こういうの。
くせになりそうだけど、本物が欲しくなる(;´∀`)

>また面白い被写体を選びましたね~
>3枚目なんて、普通撮らないでしょ こんなの(笑)
おっしゃる通りで……、
今回加工するための被写体探しをしました♪
だから3枚目なんて、いつもだったら絶対撮りません(^_^;)
鋭いっすね~!
【2008/06/28 23:26】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
おぉー!
良いですね~

加工でもすごくいいのに。。でもでも欲しくなるココロですよね~
わたしもトイカメラ(フィルム)が欲しいと思ってるけど、現像代がーとか現実的に思って、トイデジなヤツなのです~
【2008/06/29 01:23】 URL | さえる #-[ 編集]
おもしろいですね!
ほんとにトイカメラで撮ったようで、良い雰囲気。
今度、使ってみます!
【2008/06/29 01:33】 URL | UZA師 #OIADKSRA[ 編集]
こんばんは♪
トイカメラ 私も欲しいです♪
ふつうのそこへんで見るものを撮っているのに 
どれも なんだかとっても アートでステキですね。
【2008/06/29 02:53】 URL | TOPAZ #-[ 編集]
>さえるさん

実は二ヶ月ほど前、オークションでDSC517落札したんですよ。
バーゲンの商品だったんですけど、新品4980円即決で!
そしたら在庫無で仕入れ予定も無って言われて、
そんなこんなで生産終了。ああ(-_-;)

そのうちお金持ちになったらトイカメラ買ってやる!!
そしてバンバン撮ってやるんだ! ああ(-_-;)
【2008/06/29 22:58】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>UZA師さん

そうなんです。
普通にカメラで撮った写真が
こんな風に加工できちゃいます♪

なかなか面白いので、ぜひお試しあれ。
【2008/06/29 22:59】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>TOPAZさん

トイカメラ、遊び心があっていいですよね。
僕も本物が欲しいです(^_^;)

そんなトイカメラチックに加工してくれる
このソフト、面白いですよ。

時間があるときにでもぜひ試してみてください♪
【2008/06/29 22:59】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
